♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ドンヨリとした曇り空でしたが、フリーマーケットに

出店してきました♪


今までも、何度か出店したことはあったのですが、

今回は、地元のお祭りのイベントでのフリーマーケット

今回、このお祭りは、第一回ということでした


フリーマーケット私のブース

今回もアクセサリーやコスメ、雑貨をメインに・・・

3人で出店準備中

今回は、妹と妹の友人と私の3人で出店

かなり、広いスペースでした


こんな手作りの草履のお店もありました~


こんなお店もありました♪

バンドの演奏も♪

お祭りだったので、バンドの演奏も・・・

ちょうど、私たちの目の前でやってました


地元出身の歌手の方

地元出身の歌手の方も出演されていました

( *・`ノェ・)コショッ 宝塚の方のような、背のスラっとした、

綺麗な方でしたよぉ


物産展

色々な土地の物産展も

鰯のつみれ汁と鰯のから揚げ

九十九里の鰯のつみれ汁とから揚げ

150円だったけど、とっても美味しかったぁ~


バスの移動レストラン

カルボナーラ

バスの移動レストランで、私は、

カルボナーラを

400円でした(〃'∇'〃)ゝ

他にも、色々、野菜なども売っていたり・・・


第一回目というここと、お天気もイマイチだったので、

あまり大勢の人が集まってなかったけど、

もっと大々的にやってたら、もっと楽しかったかも


( *´ノд`)コショショ フリマの売り上げは、今回は、

ほんの少しでした( *´艸`)クスクス


今回の反省点を妹と妹の友人と話しあって、

次回も、どこかで、頑張ろうってことで・・・

また、どこかで、フリーマーケットがあったら、

一緒にやろう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーって・・・

次回は、たくさん売れるといいなぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

)*・O・( ほぉ~ フリマしてたんだ~!
てか これからの時期は寒そうだなぁ・・・^^;;
自分のよく行く公園も 毎週の様にやってる!
意外と人も多いけど フリマって儲かるんだろうか?
いつも不思議に思ってます^^;;
  • 11月 04 2008
    • 2008/11/04(火) 07:42:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
おねむ・・・

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン フリマに出店したの~
で、ここ数日は、準備でバタバタでした。
( ̄  ̄;) うーん これからの季節は、ちょっと厳しいかも~
売り手も、お客さんも寒いし(*´・д)(д・`*)ネー

自分にとって、不用品になったものだけど、でも、それを必要に思った方が買ってくださるので、ある意味、リサイクル?
儲けというより、お客様との駆け引きなんかが、楽しめるので、私は、大好きです(*^m^*)ムフッ
今では、捨てるのにも、お金がかかるので、たとえ、10円でも売れれば、嬉しいかも(〃'∇'〃)ゝ
  • 11月 04 2008
    • 2008/11/04(火) 14:12:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かげぴぃ #-
私こういうのって、興味はあるものの
行った事がないんだよね~!

天気がイマイチで残念だったね
でも、楽しそうでいいよね^^

手作りの草履ってあまり必要ないけど( ゚д゚)ホスィ…

てか、1枚目の写真にウサギの耳あるよね・・・
気になるんだけど (*_ _)ノ彡☆バンバン!!


  • 11月 04 2008
    • 2008/11/04(火) 14:14:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かすみっち♪ #-
楽しそうですね♪
以前はこちらでもあちこちとフリマをやっていたんですけど、最近はめっきり少なくなりました。
なぜなんでしょう?(謎)
我が家もフリマでいらないものを処分してみたいです^^;
  • 11月 04 2008
    • 2008/11/04(火) 15:19:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
フリーマケット好きな人結構いるよね^^

売る側は不要な物が売れて
買う側はお得な値段で買えて双方。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

イベントって何かわくわくするし( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
人がいっぱいいるといいよd(・ω・。)ネッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 04 2008
    • 2008/11/04(火) 17:36:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

わぁ~楽しそう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
フリマってありも出店してみたいって思ってたのぉ~
値段設定とかも楽しそうだよねぇ
要らなくなったもの捨てるのにもお金かかっちゃうし
リサイクル出来ていいよねぇ(*´艸`*)

☆@(o・ェ・o)@σ凸バナナフリフリバィバィ♪
  • 11月 04 2008
    • 2008/11/04(火) 18:32:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かげぴぃ・・・

場所にもよるけど、雑貨屋さんとかの、見本で取り寄せた商品とかをフリマで売ってたりすることもあるから、案外いいものをΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!できることもあるのよ~
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ ちと、天気がねぇ・・・
でも、楽しかったよ(。→‿←。)テヘ♡

手作りの草履、カラフルで可愛かったよ~
室内履きにいいかも~(u_u*)~♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! うさぎの耳ね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よく発見したね( *´艸`)クスクス
( *´ノд`)コショショ パーティーグッズですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



かすみっち♪・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 楽しかった( ≧∀≦)ノダァーッ!!
けっこう、タウン誌などに、フリマの情報とか、でてるよぉ♪
リサイクルできるし、かすみっち♪の近所でも、フリマがあるといい(*ゝд・)b ネッ



かじゅ・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン フリマって、けっこう好きな人いるよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
そうそう、双方が、楽しめて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
イベントって、ホント、楽しいよね~(*⌒ー⌒) にこっ♪


ありさん・・・

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン 楽しかったよ~
Σd(`・ω´・+)ノ おぉ 出店してみたかったんだぁ。
( *・`ノェ・)コショッ とっても楽しいよ(u_u*)~♪
そうそう、値段設定とか、考えるのも楽しいし・・・
そうなの~、リサイクルできるから、いいよ(*ゝд・)b ネッ

いつも、応援、ありがと~m(__)m ペコ
  • 11月 04 2008
    • 2008/11/04(火) 20:38:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • lani #X.Av9vec
フリマですかぁ~一度姉に誘われた事があったんですが、時間の調整が取れず参加出来なかったんですよね~v-356
行った事は何度もあるんですが^^;

見て回るのも好きだけど、出店するのも楽しいんでしょうね^^一度は経験してみたいかも~w
  • 11月 04 2008
    • 2008/11/04(火) 23:38:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは♪

フリマお疲れ様でした~!
売り上げは少なかったかもしれないけど、フリマってそれ以外の
フリマならではの楽しみとかがありそうね(*^-^*)

鰯のつみれ汁とから揚げが美味しそう~♪
このイベントも、これからどんどん盛り上がってくるといいね(^ー^* )
応援ぽち☆
  • 11月 05 2008
    • 2008/11/05(水) 01:58:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
懐かしいなぁ~ :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
お子が小さい時は 参加してたぁぁ~ 楽しいよね^^v

いわしの つみれ汁とから揚げヾ(・д・。)ノヾ(。・д・)ノ゛チョウダ━ィ!!!
寒い時は ホッカイロ持参で(・ω・。)o"ェィ(・ω・。)o"ェィ(・ω・。)ノ"ォゥ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 05 2008
    • 2008/11/05(水) 10:00:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
laniちゃん・・・

(・∀・` )アラマァ 参加できなかったのね~
そうそう、見てまわるの楽しい(*⌒ー⌒) にこっ♪
値段交渉したり(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

出店も、もちろん、準備は大変だけど、達成感があってヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ チャンスがあったら、一度できたら、いいね(u_u*)~♪



ナチュラちゃん・・・

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 売り上げがあれば、あったで嬉しいけど、値段交渉とか、楽しいよ~

つみれ汁とから揚げ、めちゃ美味しかったよ~
実は、お客様が食べてて、美味しそうだったので、どこで、売ってるか聞いて買ったの( *´艸`)クスクス
うん、これから、もっと賑わうといいな~って思ってます♪
いつも、応援ありがと(〃'∇'〃)ゝ



NORI★・・・

Σd(`・ω´・+)ノ おぉ 参加したことがあったのね~
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン 楽しいよね~(。→‿←。)テヘ♡

鰯のつみれ汁とから揚げは、ホント、美味しかったよ~
おかわりしたかった(★゚,_・・゚)ゴボッ

(-Д-*)ウーン…天気予報では、午後、晴れるはずだったんだけどねぇ・・・
見事、はずれました(:D)┼─┤バタッ
そうね~、寒いときには、ホッカイロがあれば、d(>_< )Good!!だね~(*ェ*)ノ ォゥィェ
  • 11月 05 2008
    • 2008/11/05(水) 15:09:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

今日は大阪も寒いよぉ
ねねちゃんとこも寒かったんだねぇ~
いよいよ冬到来かなぁ??
あ~寒がりのありにとって辛い時期やわぁ
ねねちゃんも風邪 気をうけてね♪

☆@(o・ェ・o)@σ凸バナナフリフリバィバィ♪
  • 11月 05 2008
    • 2008/11/05(水) 16:37:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

Σd(`・ω´・+)ノ おぉ 大阪も寒いの(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ いよいよ、冬到来かもねぇ・・・
お互いに風邪には、気をつけよう(*ゝд・)b ネッ

いつも、応援ありがと┏○ ペコ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
食べ物関係安くでてるんだね~
いわしはあんまり好きじゃないけど、つみれ汁くらいだったら食べられるかな^^;

フリマってあたしはやったことないんだけど、集まる人数によって売上が左右されそうだね~

次回もっと売れるといいね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 06 2008
    • 2008/11/06(木) 20:06:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
なぉち♪・・・

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン 物産展みたいなのでは、安く売ってたよ~
ネギも50円で買えたしね~
イワシ、苦手だったんだぁ。
これは、新鮮で、美味しかったよ~

そそ、集まる人数で、かなり違ってくるのよね、フリマって・・・

ありがと~、次回は、もっと売れるといいな~o(^▽^)o ニコッ♪
  • 11月 06 2008
    • 2008/11/06(木) 20:33:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

あの宝塚みたいな人 何歌ったんだろぉぉ~
ありには、沢田研二に見えて・・・(* ̄m ̄)ぷっ
あの斜めの帽子がそう思わせない???笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 07 2008
    • 2008/11/07(金) 07:09:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

Σd(`・ω´・+)ノ おぉ 鋭い~~~
実は、このときは、澤田研二さんの、「勝手にしやがれ」を唄っていたんですよ~♪
この方、名前も、「じゅり」さんだったんです(*⌒ー⌒) にこっ♪

他にも、色々と唄っていて、持ち歌も唄ってましたよ♪

いつも、応援、ありがと(〃'∇'〃)ゝ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 07 2008
    • 2008/11/07(金) 20:38:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

>>>勝手にしやがれ
やっぱりぃ~( ´艸`)ムププ
そんな雰囲気だよねぇぇぇ~
小学生の時、トキオとかシーツはおってマネしてたよぉぉ~笑
アホな小学生だったかも・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 11月 07 2008
    • 2008/11/07(金) 23:00:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
そんな雰囲気だよね~
Σd(`・ω´・+)ノ おぉ (≧∇≦)ъ ナイス! じゃな~い!!
私も、色々ともの真似してたし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いつも応援、ありがとo(^▽^)o ニコッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 09 2008
    • 2008/11/09(日) 01:21:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 倖 #IXfWZXME
フリマって楽しそうだね~
実は σ(・・〃)フリマは行ったことがないのww
行ったらきっと 山のように買っちゃうかもね~(爆)

出品 ねねらしい かわいいものだね。
手作りビーズもあり? だよね^^
おつかれさま~v-433
  • 11月 09 2008
    • 2008/11/09(日) 02:34:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん フリマって、案外、楽しいのよ~
出店してても、楽しいけど、見にいくだけも、楽しい♪

そうそう、手作りビーズも出しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
