♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

10月25日、大安に姪の七五三を・・・

お天気は、曇りでしたが、雨が降らず、ほっとしました

姪の着物は、私が着付けしました

とても、着物が似合ってました

写真屋さんでも、笑顔で(*⌒ー⌒) にこっ♪

バレエをやっていて、ステージにもあがったことがあるので、

写真屋さんから、ポーズの指示があっても、

バッチリでした

私も、一緒に神社にお参り


姪と一緒に・・・

姪と一緒に、神社で・・・

ママと姪と着物姿

ピンクの着物は、姪のママである妹です

今回は、縦矢系の帯結びにしてみました

すでに、動き回ったあとだったので、崩れてしまってます(A;´・ω・)フキフキ

この日、けっこう七五三で、神社に来てる人も多かったです

これで、七五三は、5人の甥姪、全員、終ったので、

次は、今、高校2年生の姪の成人式だわ

まだまだ、頑張らないと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

やっぱり女の子はかわいぃ(*・д・)(・д・`*)ネー。 なんか華があるよね (∂。-)-☆ウィンク♪
七五三・・なつかしぃ~。 うちは 男の子だったから5歳しかしてないけど、
(。-д-。)ゞウーン 最後にしたのは9年前かぁ。 そういえば その時の写真をテレフォンカードにもしたんだよねーw
あれ、どこいったんだろ・・(*ё*)??
あの頃が、、、あの頃に戻したいww
うちも、次は高2の長男の成人式だゎ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
  • 10月 26 2008
    • 2008/10/26(日) 23:41:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
わんこちゃん・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
女の子は、髪の毛も可愛くできるし(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
そっか~、わんこちゃんのところは、男の子だったもんね~
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ テレカにして、どこかに???いっちゃったの???
Σd(`・ω´・+)ノ おぉ 長男君が、高2なんだ~
うちの姪と同じ歳だ(*ゝд・)b ネッ
あと、3年後だね(*゜-゜)ぼぉー・・
  • 10月 27 2008
    • 2008/10/27(月) 00:26:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 七五三かぁ~ 懐かしいなぁ(*゜-゜)ぼぉー・・
我が家も女の子 二匹なので やったなぁw
今19の 下の娘が 再来年 成人式や(*゜-゜)ぼぉー・・

七五三くらいが可愛くて良かったなぁ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
  • 10月 27 2008
    • 2008/10/27(月) 00:30:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン 七五三、無事に・・・
Σd(`・ω´・+)ノ おぉ 再来年、成人式か~
楽しみだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(〃∇〃) てれっ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い着物ですね~~^^
着付けが出来るって凄いですよね!
可愛がってる姪っ子の着付けをするのも 幸せのひとつっすね~^^
自分の出来る事が役に立つってのも嬉しいですよね!
ふと思う・・・ 自分は何か出来る事ってあるんだろうか?ってw
冷静に考えると 人の役に立てる事が 何も無い δ)⌒~⌒ι( ポリポリ…
  • 10月 27 2008
    • 2008/10/27(月) 13:10:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
ぉお(゚ロ゚屮)屮 着物可愛い
こういう時に着付け出来るといいなぁって思う(*ノωノ)

妹さんもいい感じに着こなしてる(*_Д_)(_Д_*)ネー

成人式でもフレッ♪※o(・ω・o)※o(・ω・)o※(o・ω・)o※フレッ♪
普段なかなか着れないけど、和装はいいね^^

姪っ子ちゃんのお着物も、妹さんのもどっちもすてき^^

着付けおつかれさまでした^^
  • 10月 27 2008
    • 2008/10/27(月) 19:45:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
おねむ・・・

ありがとうo(^▽^)o ニコッ♪
着付けは、着物が好きで、自分で着ることができたら、いいな~って、思って、師範とりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン 幸せのひとつかな~(u_u*)~♪
(。´・ω・)ん? おねむだって、特技色々あるじゃない~
綺麗な写真を撮って・・・あの写真で、癒されること、多々あるよ(*⌒ー⌒) にこっ♪


かじゅ・・・

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 着付けできるので、みんなの役に立ててるかな~って、思ってる(〃'∇'〃)ゝ
妹は、あまり着物、着ないんだけどねぇ~
今回は着たのよ♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 成人式でも、頑張るわ(`・ω・´)ノ オーッ!!
  • 10月 27 2008
    • 2008/10/27(月) 21:00:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
なぉち♪・・・

ありがと~o(^▽^)o ニコッ♪
そうそう、最近では、普段、着物を着る機会がないものね~
私が、子供のころ、うちの母は、父兄会には、着物で来てたことがあったけど・・・

はい!!頑張りました(〃'∇'〃)ゝ
次は、成人式だわ~頑張ります♪
  • 10月 27 2008
    • 2008/10/27(月) 21:33:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~素敵~(*´艸`*)
ねねちゃんまで着物なのねぇ~
うちも来週 七五三だよぉぉ~
着付けなんて絶対ムリ・・・笑
美容院だぁ~
ねねちゃん近くだったら絶対頼んでたかも・・・
それにしても着物素敵だよネ♪
華やかでいいわぁ

♪βyё━━━凸ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
  • 10月 27 2008
    • 2008/10/27(月) 22:25:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • lani #X.Av9vec
女の子は可愛い洋服を着せたり、楽しみがあるから良いよねぇ~^^

姪(姉の子)が小さい頃、幼稚園の運動会でσ(*'ー'*)は母親のつもりしてお遊戯を一緒に踊ったのを思い出しました(*≧m≦*)ププッ

次は成人式ねぇ~楽しみだね^^

それにしても、着付けが出来るなんて羨ましいわぁ~




  • 10月 27 2008
    • 2008/10/27(月) 23:13:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*・ェ・*)ノ

お二人とも、素敵な着物ね~(*′艸`)
ねねちゃん、着付け出来るなんてすごいね!
姪っ子ちゃんの髪飾りもかわいい♪

雨が降らなくて良かったね(o^-^o)

応援ぽち☆
  • 10月 28 2008
    • 2008/10/28(火) 00:51:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

Σd(`・ω´・+)ノ おぉ 来週、七五三なのね~
お天気、いいといい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

(。´・ω・)ん? 着物は、私の妹です♪
私は、洋服で・・・
でないと、機敏な動きができない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ そうね~、近所だったら、できたのに(*ゝд・)b ネッ

いつも、応援ありがとo(^▽^)o ニコッ♪



laniちゃん・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 女の子だと、色々、可愛い服もいっぱいあるもんね~

(。→ˇ艸←)ププッ 姪っ子さんとお遊戯したんだ~
いい思い出だね(*⌒ー⌒) にこっ♪

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン 成人式が楽しみ(〃'∇'〃)ゝ

( *・`ノェ・)コショッ 着付けは、花嫁修業?でやってた~
_| ̄|○∠))バンバン



ナチュラちゃん・・・

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
一応、着付けは、師範とったの~
だけど、最近、自分では、着てないんだけどね(A;´・ω・)フキフキ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 雨が降らなくて、よかったよ~

いつも、応援ありがと(u_u*)~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 28 2008
    • 2008/10/28(火) 19:56:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ねねちゃん、あり勘違いしてた・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
写真ばっかり集中してて、ねねちゃんが着物って
思い込んでた・・・(* ̄m ̄)ぷっ
ゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ

今日はチビが熱出してるのぉ
うつしあいしなきゃいいんだけど。。。笑

☆@(o・ェ・o)@σ凸バナナフリフリバィバィ♪
  • 10月 28 2008
    • 2008/10/28(火) 20:27:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(o^-^o) ウフッ
ど━━━ヽ(・ω・。)ノ━━んま━━ヽ(。・ω・)ノ━━━ぃ
ありさん(*⌒ー⌒) にこっ♪

(・∀・` )アラマァ 熱出しちゃってるんだ~
大変アタフタヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノアタフタ
そうだね~
うつしあいにならないといいね。

チビちゃん、お大事にね♪

いつも、応援、ありがとo(^▽^)o ニコッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 29 2008
    • 2008/10/29(水) 22:48:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ねねちゃんお疲れなのねぇ~
大丈夫???
行事が多かったりお出かけも長かったりすると疲れるよね・・
今日はゆっくり休んでねぇ(*´艸`*)

☆@(o・ェ・o)@σ凸バナナフリフリバィバィ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 30 2008
    • 2008/10/30(木) 19:49:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

ありがとう~
来週の火曜日くらいまで、バタバタしてます~
頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

いつも応援ありがと(*⌒ー⌒) にこっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはつです^^セイから飛んできました^^
もうセイには日記も書けないので・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
うちも姉妹二人とも3歳、7歳で七五三をします。
またどこかのサイトに引越した際にはアップしたいわ^^;
今はとりあえず・・カフェスタでpopo
というHNで登録しています。
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 01 2008
    • 2008/11/01(土) 20:38:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
メルモ・・・

Σ(∂。∂;) OH!
遊びに来てくれてありがと┏○ ペコ 
日記書けなくなったみたいだね(*゜-゜)ぼぉー・・
Σd(`・ω´・+)ノ おぉ 今年、二人揃ってなのね~
カフェスタでpopoね....〆(・ω・` )カキカキ

私は、ブログメインで更新します(〃'∇'〃)ゝ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
