♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

目力が、最近、ちょっと落ちてるような気がする・・・

私が、コスメ情報で、お世話になっているsayomaruさんの

ブログ日々美々で、ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

それが、これです(*⌒ー⌒) にこっ♪

マスカラ

女豹の眼差しここに極まる。
その強さ、その深さ、その黒さ、水も涙もはねかえす。

マスカラのパイオニアとしての地位を築いてきたヘレナ ルビンスタインから、力強く野性的な仕上がりの新豹柄ウォータープルーフ マスカラが誕生。

黒より黒いウルトラ ブラック ピグメントと独自のブラシで創り出す、限界を知らないゴージャスなボリューム。その強さ、その深さ、その黒さは、水も涙もはねかえし、長時間持続。野生的で大胆な女豹のまなざしが、ここに極まります。


「ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP」
全1色 4,200円(税込4,410円)
http://www.lashqueen.jp/

発売記念キャンペーンサイトでは、50名様マスカラ現品プレゼントや女豹度チェック、豹柄ブログスキン、豹柄PC壁紙などゴージャスなツールが盛りだくさんです。

» ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP 発売記念キャンペーン
» マスカラ情報を見る



汗かきで、涙もろい私には、やっぱり、ウォータープルーフじゃないと・・・

女豹の眼差しここに極まる

なんて、(〃ノωノ) ちょっと使ってみたいじゃな~い

パッケージデザインは洗練されたレオパードプリント

ちょっと、豹柄なんて、( ェ)ぇと、思っちゃうけど、

これは、なかなか、いい感じ


カルナウバロウやミツロウ、コメヌカロウが配合されているそうですので、

かなり期待度、


キャンペーンは、今、第2弾をやっています

今月中までですので、是非応募してみては

( *・`ノェ・)コショッ 私も、もちろん、応募します


女豹度のチェックもしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私は、80%でした(u_u*)~♪

ちょっと試してみたい方は、↓ から、どうぞ♪


ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 10月 25 2008
    • 2008/10/25(土) 03:37:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
・・・・(((((*ノノ)キャ  ウチもやってきた(。-_-。)ポッ
60%って (//∇//) テレテレ・・・ 
マスカラは 出かけるときだけ (*・ノω・)コショ
ドライアイで 目薬さすから 直ぐ取れちゃうんよね;;
落ちないタイプは良いかも (*・ω・`*)ドキドキ・・・ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 25 2008
    • 2008/10/25(土) 05:25:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
目力ある人って素敵だなぁって思う( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

意思が強い素敵な女性に見える(*ノωノ)

目力全くないなぁ(*゜-゜)ぼぉー・・
  • 10月 25 2008
    • 2008/10/25(土) 07:02:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、おはよう~♪

商品説明読んだけど、すごそう~!
ほんとここまで言われると、使いたくなっちゃうよね(*′艸`)
豹柄は私には似合わないけど( ̄m ̄*)・・でも使ってみたいな~♪
私も涙もろいから、ウォータープルーフのじゃないと・・・(笑

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 25 2008
    • 2008/10/25(土) 18:45:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 60%だったのね~
私も、目薬もするから、ウォータープルーフが、いいのよね~


かじゅ・・・

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… そうか~、意思の強い女性って、感じに見えるのかな~(*´ェ`*)ポッ
( *・`ノェ・)コショッ 目力、気合で"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ♥


ナチュラちゃん・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん ちょっと使いたくなるよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Σ(∂。∂;) OH! やっぱり、涙もろいのね~
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

いつも応援、ありがとo(^▽^)o ニコッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 26 2008
    • 2008/10/26(日) 14:14:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ヒョウ柄って関西ではおばちゃんってイメージだけど
これはオシャレ~(*´艸`*)
目はほんと印象に残る部分だから
手が抜けないよねぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
これ、ありも見てくるねぇ

☆@(o・ェ・o)@σ凸バナナフリフリバィバィ♪
  • 10月 26 2008
    • 2008/10/26(日) 14:17:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん この豹柄は、お洒落よ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
そうそう、目元、印象に残るところだから、手を抜けないよね~

いつも、応援、ありがとo(^▽^)o ニコッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 29 2008
    • 2008/10/29(水) 01:36:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
ねねさんにも当れ!
ねねさんにも当れ!
ねねさんにもあ~~た~~れ~~え!
おまじないしときました(笑)
  • 10月 30 2008
    • 2008/10/30(木) 19:47:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

おまじない、ありがと~♪
当たるといいな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
