♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

もうすぐ、ハロウィンです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

今年は、ちょっと手抜きで、手作りものはなしです( *´艸`)クスクス

先日、母と妹と一緒に買い物してきて、買って来ましたo(^▽^)o ニコッ♪


小物入れ?

(-Д-*)ウーン… これは、小物入れかな~

真ん中のかぼちゃが、ユラユラしてて、可愛い

( *・`ノェ・)コショッ これ、100円以下でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

玄関に飾ってます


窓ガラスの飾り

このGEL MAGICは、2階の窓に、

貼り付けました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(。-`ω-)ンー ちと、この写真だとわかりづらいかも

フラッシュたくと、反射しちゃうし(A;´・ω・)フキフキ

窓ガラスに貼り付けたものだと、よそのお宅まで、写真に

映っちゃうし(*´・д)(д・`*)ネー

外から写すと、ちと、小さくて、わかりにくいし(。→ˇ艸←)ププッ

まぁ、いいか~

今、窓に貼ってあるんですが、とても、可愛い

自己満足ですが(爆

トータルで、お値段、500円以内(*ェ*)ノ ォゥィェ

安くて、可愛いものが、見つけられて、ラッキーでした

皆さんのお宅でも、飾りつけしてあるのかな~



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking





コメント

飾りつけって した事無いな~^^;
どんなイベントの時も飾りつけした事無いですww
小物入れ 100円以下には見えないですね!
何か入れると横からこぼれそうですがww
  • 10月 14 2008
    • 2008/10/14(火) 10:59:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ジェルパパ・・・

(・∀・` )アラマァ イベントの飾りつけしたことないんだ~
まぁ、男性は、特にそういうことって、しないもんねぇ・・・
小物入れ、100円以下に見えない?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お買い得でした( *´艸`)クスクス
( ̄  ̄;) うーん、確かに、何かを入れたら、横から出てきそうですよね(A;´・ω・)フキフキ
まぁ、飾りってことで・・・(゜▽゜)ノ あはは~♪
  • 10月 14 2008
    • 2008/10/14(火) 16:10:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

かわぃぃ~(*´艸`*)
ハロウィン自体は何もしないけど
ありも色々買ったよぉぉ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
しかも殆ど100均・・・笑
見ると何となく買っちゃうよね^^
飾りつけも楽しいし~

あれっ?ねねちゃん衣装は????(*^m^*) ムフッ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
クリスマスのようにハロウィンも定着しつつあるよね^^;
今の時期、どのお店のディスプレイもグッズ販売もハロウィンですよね。
我が家も・・・昨年は小さなかぼちゃを飾ったけど今年は
パスしちゃいます(笑)
100円ショップにもハロウィングッズ売ってるよね♪
見てるだけでも楽しいです(^^ゞ
  • 10月 14 2008
    • 2008/10/14(火) 21:31:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

うちも、ハロウィンは、飾りだけ( *´艸`)クスクス
Σd(`・ω´・+)ノ おぉ 100均で?
いい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 見てると、可愛いから、つい欲しくなるよね(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

( ェ)ぇ 衣装?_| ̄|○∠))バンバン
やってもいいけど・・・って、(;゚Д゚)ヲィヲィ

いつも応援ありがとo(^▽^)o ニコッ♪



かすみっち・・・

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン どこに行っても、飾ってるところが多いよ(*ゝд・)b ネッ
私が、今、通院している、歯医者でもハロウィンの飾りしてるし(。→ˇ艸←)ププッ
100円ショップのも、可愛いのとか、色々あるよね~
そうそう、見てるだけでも、楽しいよね(o^-^o) ウフッ


  • 10月 15 2008
    • 2008/10/15(水) 05:17:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、おはよう~♪

一番上の、100円以下なの!?全然見えないよ~!
すっごい可愛い(*^o^*)

ジェルジェムも可愛いね(*^-^*)

季節モノを飾りつけすると、ワクワクしてくるよね♪

応援ぽち☆
  • 10月 15 2008
    • 2008/10/15(水) 08:53:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 94円のさらに、一割引だったの( *´ノд`)コショショ
安いし、可愛いから、買ってしまった(。→ˇ艸←)ププッ

ジェルジェムも、いい感じでしょ(。→‿←。)テヘ♡

そうそう、季節ものを飾っているときは、楽しくて~
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪
盛り上がってます、一人で(★゚,_・・゚)ゴボッ  

いつも応援、ありがとo(^▽^)o ニコッ♪
  • 10月 15 2008
    • 2008/10/15(水) 11:49:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
イベント事にはうとい我が家

ハロウィンでは何もした事がない(*゜-゜)ぼぉー・・

でもお店に行ったりしたら可愛いグッズが並んでて
見ていてわくわくしてくるヽ(o・∀・)ノダー!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 15 2008
    • 2008/10/15(水) 20:42:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ねねちゃん・・・笑
>>( ェ)ぇ 衣装?_| ̄|○∠))バンバン
やってもいいけど・・・って、(;゚Д゚)ヲィヲィ
って・・・期待しちゃうじゃん・・(* ̄m ̄)ぷっ

一度はやってみた気もするよねぇ~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 10月 16 2008
    • 2008/10/16(木) 08:54:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

そっか~、イベント事、あんまりしないのねぇ・・・
うちは、イベント大好き( *´艸`)クスクス
( *´ノд`)コショショ ハロウィンは、飾りつけだけ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 今、お店や街とか、飾りが、ハロウィンで、盛り上がってて、楽しいよね~
ワクワクするよねo(^▽^)o ニコッ♪


ありさん・・・

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
期待させちゃったかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ
( *・`ノェ・)コショッ 確かに、一度は、やってみたいよね~

いつも、応援ありがと(*- -)(*_ _)ペコリ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 16 2008
    • 2008/10/16(木) 22:01:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

100均とかでも見かけるけど 我が家は飾る場所がなぃ;;

片付けても ダメなんだよね  ハゥ…(|||゚Д゚)…ッ!!

季節や イベントの時って ちょっとした演出で Happyに過ごせるもんね♪

応援 _ρ('ー'*)ポチッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 16 2008
    • 2008/10/16(木) 22:22:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ねねちゃんもラッシュ好きなんだぁ~(*´艸`*)
なんか乙女になれるよねぇ~笑
でも昨日 全部一度に色々開けたら香りに酔いそうだった・・・(* ̄m ̄)ぷっ

そうそう、ねねちゃんのオススメって何かあるぅ~??
まだ使ってないのあるのに違うのも欲しくって
ウズウズしてるの・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
おいらも 昨日コーナンで見た。 結構かわいかったけど 
ハロウィンはしないからにゃ~ 

この飾り見て もう一年経つんや・・・・早!ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・

クリスマスは サンタとトナカイの縫い包みを飾ります
(=^・^=)V ヾ(^。^*)ォィォィ何歳やねん!
  • 10月 17 2008
    • 2008/10/17(金) 08:13:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

(*ェ*)ノ ォゥィェ 100均でも、色々お店に陳列されてるよね~o(^▽^)o ニコッ♪
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!! 飾るところがないのか~
でも、ジェルジェムなら、窓ガラスに貼るだけで、いい感じよ~
( *´ノд`)コショショ 来年用に、ハロウィン間近で、買えば、値下げされてるかも~(*^m^*) うふふ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん ちょっとしたことで、ハッピーな気分(u_u*)~♪

いつも、応援ありがと(〃∇〃) てれっ☆



ありさん・・・

はい(。・`ω´・。)ノ ラッシュ、お店をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてるだけでも、楽しい~
そうそう、なんか、乙女の気分よね(〃ノωノ)
(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ  一度に?
それは、酔いそうになるかも_| ̄|○∠))バンバン

(。´・ω・)ん? お勧めねぇ、やっぱり、バスボムとか、好きかな~
ハートがプカプカ浮いてきたり、フローラルの香りのものとか、ウットリするかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも応援、ありがとo(^▽^)o ニコッ♪



ぽんた・・・

Σd(`・ω´・+)ノ おぉ コーナンで?
(-Д-*)ウーン…最近、コーナン行ってない(´;ω;`)ウッ…
きっと、可愛いのが、いっぱいあったんだろうな~

(★゚,_・・゚)ゴボッ そうよ~、今年も、あと2ヶ月半だよ~
アタフタヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノアタフタ

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ ぽんた、可愛いもの好きだもん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 年齢は、関係ないわよ~
Σd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!
可愛いものは、可愛い\(゚Д゚#)ビシッ!
お気に入りのものは、お気に入りのものヽ(o・∀・)ノダー!!
もうすぐハロウィンだね。
みんな大きくなってから飾らなくなった。
でも大切だよね。
そんないろいろなイベントしたほうが、生活にメリハリがでるかな?
よし~~とりあえずダイソーでそろえて飾ろう。
まい・まおも喜ぶね。(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 17 2008
    • 2008/10/17(金) 20:12:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
yurarin・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン イベントがあると生活にもメリハリができて、しかも、楽しいし(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
Σd(`・ω´・+)ノ おぉ まいちゃんも、まおくんも、きっと喜ぶと思うよo(^▽^)o ニコッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
