♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

昨日は一日、ホームページの作成をしてたんですが・・・

どうも、思うように作れない*o_ _)oバタッ

使ってるソフトは、ビルダーなのですが、

どこでも配置は、簡単に作れる反面、見ばえが、イマイチ

標準モードで作ると、なかなか、いい感じになるらしいんだけど、

できないl||li _| ̄|○il||li

てか、わからない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


去年の春くらいから、作ろうと準備してるんだけど

頭の中でのイメージしてるものが作れない…


今夜はきっと、CSSだの、スプリクトだのが、

夢に出そう。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


助けてぇ~

HPを素敵に作れる人

尊敬しちゃうわ!!


スクールとかで、勉強すればいいのかもしれないんだけど、

時間的な問題と、ちょっと別なことを秘かに勉強したいと

思ってるので、予算も無い


o┤*´Д`*├o アァーやりたいことが、たくさんあって、

何から、やったらいいのやら

分身の術があったら、あと、二人くらいの自分が欲しい


(# ̄З ̄) ブツブツ…

つぶやき日記でした
スポンサーサイト

コメント

HP作成中って本当に時間忘れて、
気付けば目は痛いし肩はこるしで・・・(笑)
おまけに、寝ようとしても頭を使ったせいか、
なかなか寝付けないですよね~。
お肌には大敵よっ☆v-329
私も自分の分身が欲しかったわ(笑)

それから、ねねさんにHP褒めてもらえて、とっても嬉しいぃ~v-343
ちょっと照れちゃいました(*^-^*)ありがとう♪
今日、“master bedroom”をUPしたので、こちらも是非見てねv-22

私も、ねねさんと同じで何でもしてみたくなる方かも♪
お互い好奇心旺盛なのね、きっと(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
 気がつくと何時間も過ぎていたりしてびっくりしますよね。
焦らずのんびりやっていこうょ!
私はブログだけでもいっぱいいっぱいです(笑)
始めたばかりなので、眼精疲労と肩こりが辛くって
自分ではどうも出来なくなり、クリームバスを受けてきちゃいました~

フーレセラピー気持ちよさそうですね。今度受けてみたいと
思います!!
やっぱり、昨夜は、悪夢をみてしまった(・・A;)あせあせ
しかも、朝、PCがおかしくなってしまってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
原因不明だったけど、なんとか、復活v-10

今日は、てか、昨日は仕事で帰宅が深夜1時すぎでした。
終電もなかったので、送ってもらったわε=Σ( ̄ )ホッ

今日の昼間にでも、新しくUPしたもの、拝見しに行くわ^^

(*^m^*) うふふ♪好奇心旺盛(・_・)/\(・_・)ナカマ!ですねv(。・・。)イエッ♪
もう、日曜は一日、PCしっぱなし〓■●_バタッ
タグも色々と覚えたつもりだけど、まだまだだわ(;´д`)トホホ

明日、てか、今日は仕事が入ってないから、
また、格闘だわ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ま、気長にやります(。-_-。 )ノハイ
了└|力"├_〆(・・ )♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮
クリームバスって、バリ風のヘアエステ?

実は、去年、仕事でクリームバスのモデルやったの^^
すごく気持ちよかったわv-10

しかも、撮影の関係で、通常の時間より長くやってもらったので、メチャ癒されましたv-218

フーレセラピーは、私もはまりそう^^
自分でも秘かに勉強したいと思ってます!
ご無沙汰ぁぁぁぁぁ(ΦωΦ)
なんか、東京に来てすっかり引きこもり気味~。
ねねちゃんとも、美味しいもん一緒に食べに行こうと
連絡しようとしつつ、ついつい引き伸ばし引き伸ばし・・・。
ブログにコメントくれて、めっちゃ嬉しかった!!

HP、うちもビルダーで作ってたよーん。
作ったまんま放置してるけど・・・。
作成支援のサイトとかで、いろんなフリーの
スプリクトもらってきて、ビルダーの編集ページに
貼り付けて、うまくいかんかったら、一部消して・・・とか
いっぱい試行錯誤はしたけど、慣れたら余裕よーん♪

ねねちゃんやったら、超努力家やし、すぐに
自分のモノにしちゃうでしょう~~~。

うちも久々に会社のHP作りを頼まれて、ちょうど
ビルダーで作ろうと思ってるから、なんかあったら
情報交換しながら作ろ~~~っ(・з・)~♪
れなごん、来てくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
もう、試行錯誤したけど・・・
しかも、あんまり素敵ではないけど∵ゞ(≧ε≦; ブッ
( ノェ)コッチョリ、S○Yで色々とタグ覚えたのが、
少しだけ役に立ちました(^▽^;A

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
会社のサイト作り頼まれるなんて、すごい(*ゝд・)b ネッ

えっと、サイトのアドは・・・

http://aromanene.web.fc2.com/

です!!時間のあるときにでも観て(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

そそ!
ご飯食べに行きたいね!
私も、年末からちょっと体調不調で、引きこもってたんだけど、
もう、復活(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
暖かくなってきたし・・・
生れなごんに会いたいわ~!
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
