♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

って、タイトルでビックリしちゃったかな

3年くらい前のお仕事だったんだけど、某番組内の再現ドラマで、

私は、
ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!! 慰謝料、払いなさいよ~!と、すごい剣幕で・・・

オンエアは、観てなかったんだけど、いつも行ってる美容院へ行ったら、

「観たわよ~!」ってヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

すごい怒ってた(*´・д)(д・`*)ネーと、言われちゃった(A;´・ω・)フキフキ

自分で観てなかったので、どんな感じだったのかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


まぁ、再現ドラマだし、仕事だし、それは、怒り爆発の演技を

しましたよ~


このときのロケが、けっこう、キツかったΣ(・ω・ノ)ノ!

映画館を使ってのロケだったので、映画がやってる時間は、撮影できないので、

朝、6時前に集合

映画が、始まるまでの、9時半くらいまで、一回撮影

そして、一旦、自宅に戻って、深夜0時にまた同じ場所に集合

実は、この日、ちょっと体調がイマイチだったのよね(´;ω;`)ウッ…

仕事が続いてて、ちょっと疲れモードで

自宅では、家事をして、出掛ける直前まで、寝てました


なんとか、元気も復活(`・ω・´)ノ オーッ!!

深夜0時から、早朝まで、映画館の中でのロケ

温かいし、深夜だし、待ち時間は、睡魔との闘い

撮影が終ったのは、明け方でした

始発まで少し時間があったので、みんなで、

マクドナルドで、時間潰して

このロケが終った後に仲のいい人とのおしゃべりが、

楽しいのよね( *´艸`)クスクス


ロケって、大変だけど、やっぱり、楽しい


また、仕事ができるように、毎日、頑張ります(*⌒ー⌒) にこっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 10月 04 2008
    • 2008/10/04(土) 02:49:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
(||゚Д゚)ぎゃー w ってなった ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

(*^-^*)うんうん 早く仕事復帰出来る様に祈ってるね

やっぱ 仕事してると生活にメルハリ出来で良いよね^^v

(・ω・。)o"ェィ(・ω・。)o"ェィ(・ω・。)ノ"ォゥ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 04 2008
    • 2008/10/04(土) 03:43:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
そんなにすごい迫力だったんね(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

迫真の演技観てみたかった(*ノωノ)
今度は是非観てみたいヽ(o・∀・)ノダー!!
)*・O・( ほぉ~ 見てみたかったなぁ~~~ww
再現ドラマだと かなり大げさに強くだよねw
てか ロケって 大変っすね・・・ 身体壊しそう^^;;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 04 2008
    • 2008/10/04(土) 13:05:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
(||゚Д゚)ぎゃーって、なったのね(A;´・ω・)フキフキ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 復帰できるように、頑張る~
(`・ω・´)ノ オーッ!!
そうそう、生活にメリハリがあったいいしね(*⌒ー⌒) にこっ♪
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



かじゅ・・・

はい(。・`ω´・。)ノ 自分では、観てないけど、私だって、すぐにわかったらしい・・・
しかも、激怒の演技∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 復活したときには、観て(*ゝд・)b ネッ
ありがとう┏○ ペコ 



おねむ・・・

そうなの~、再現ドラマだと、ちと、大袈裟に演技( *´艸`)クスクス
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ ロケって、ホント、キツイので、体調管理もしっかりしてないと、ダメなのよね~
アタフタヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノアタフタ


  • 10月 04 2008
    • 2008/10/04(土) 22:24:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

柱| ̄m ̄) ウププッ 何かと思ったよぉ~
一瞬 チキンになった・・・笑
ドラマかなぁ~
もうビビルじゃなぁ~い!!(* ̄m ̄)ぷっ
ありも早くねねちゃんの復帰&ドラマ出演待ってるよぉ
録画して永久保存版にしなきゃねぇ~
でも、ドラマなんかに出だしたらねねちゃんが遠い存在になりそう・・・
微妙な気分だわぁ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 05 2008
    • 2008/10/05(日) 09:05:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

∵ゞ(≧ε≦; ブッ タイトルで、チキンにさせちゃったか~
そうそう、再現ドラマよ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
ビビらせちゃって、ごめんね~┏○ ペコ 

たいぶ、元気になってきたので、仕事した~いモードになってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(⌒▽⌒)アハハ! ドラマでも、エキストラや、再現ドラマがメインだから、(。-`ω-)ンーほんのすこ~しだけ、|"-;) チラッっと、観る事ができるかな( *´艸`)クスクス

仕事復帰しても、大丈夫・・・
売れっ子ではないから(爆
ありさんとは、ブログ通じて、いつまでもお友達だし・・・
(*´・д)(д・`*)ネー
復帰して、何かでるときには、( *´ノд`)コショショっと報告するね(*⌒ー⌒) にこっ♪

いつも応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

その番組って弁護士さんが出てるやつかな~?

慰謝料払いなさいよってくらいだから
めっちゃ 興奮して怒ってるんだろうな
(#`皿´) ムキーーーー!

見たかったww 残念( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

お芝居だとわかってても 気持ち入ってるのは
見てる方に伝わってくるよ~~
  • 10月 06 2008
    • 2008/10/06(月) 09:42:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

はい(。・`ω´・。)ノ 弁護士さんがでている番組です~
そうそう、かなりの激怒の演技( *´艸`)クスクス
てか、どんな風にテレビに映っていたのか・・・(゚_゚i)タラー・・・

また、仕事に復帰できたら、(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ お知らせしますねo(^▽^)o ニコッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 06 2008
    • 2008/10/06(月) 23:45:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

そっかぁ~
ここんとこ調子いいんだぁ~(*´艸`*)
良かった^^
でもエキストラから抜擢されて主役とかってありでしょぉぉ~
そんなことになったら、あり自慢しまくる~笑
その前に写真とサイン貰っとかなきゃ^^
まぢで、そんなことになったら・・・
わぁ~んドキドキするぅ~(*^m^*) ムフッ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 07 2008
    • 2008/10/07(火) 09:41:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

はい(。・`ω´・。)ノ 最近、数値も下がったしd(゚▼゚*)ネッ
今は、体力をつけるために、運動してます(。→‿←。)テヘ♡
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
エキストラから、抜擢か~
(。-`ω-)ンー がんばってみるわ Σd(゚◇゚d)ォゥィェ!!!
(*≧m≦*)ププッ その前に、写真とサインって・・・
ウケたわ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 08 2008
    • 2008/10/08(水) 11:47:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、迫真の演技だったんだろうな~♪
観てみたい・・(*^o^*)
ねねちゃん、自分では観てなかったって、恥ずかしいからかな?
でも、後で他の人から感想とか言われると、すごく気になりそう(^▽^;
それにしても、ロケってほんとハードなのね~(・_・;)

また復活できるといいね!
応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 08 2008
    • 2008/10/08(水) 13:49:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

はい(。・`ω´・。)ノ このときは、かなり気合で、演技しました~って、いつも、仕事のときは、本気モードだけどね♪
(。´・ω・)ん? 自分で観てなかったのは、いつ、オンエアになるか知らなかったの(≧m≦) ぷっ!
このころは、仕事も忙しかったから、毎回、どれが、いつ、オンエアなのか、把握すらできてなかったかも・・・

ウ・・ ウン(・_・) ロケって、ハードです*o_ _)oバタッ
なので、復帰するために、今も、毎日、体力作りに、地味に、運動してます(笑)

いつも応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
