♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近のお気に入り・・・

【TOCCA/トッカ】ランドリーデリケート


TOCCA ランドリーデリケート


TOCCAは、キャンドルを持っていて、かなりのお気に入りだったのですが、

お洒落は、見えないところから・・・って、ことで、

お洗濯のときに、これを使っています


口コミ人気で、一番人気は、クレオパトラみたいです

爽やかな香りで、フルーティーな感じが、d(⌒ー⌒) グッ!!

私のお気に入りは、フローレンス(〃ノωノ)

やわらかなローズの香りが、。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

このふたつが、お気に入りかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


TOCCAは、キャンドルやオードパルファムなども、

モデルさんや女優さんなどにも愛用者が多く、人気らしいです

色々な雑誌にも取り上げられているので、

知っている方も多いかな

見えないところのお洒落も大事よ(*ゝд・)b ネッ

今度は、オードパルファムと、ボディクリームも欲しいなぁ



【TOCCA/トッカ】ランドリーデリケート



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

お洗濯のときに使うのがあるん? どう使うんだろ?
うむむ・・・ この手は まったく無知なもんで^^;;
でも 服が良い香りすると気持ち良さそう^^
  • 09月 30 2008
    • 2008/09/30(火) 18:55:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

やっぱりローズはいいよねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ありもこれ使ってみたい~♪
キャンドルもあるんだねぇ~(*´艸`*)
ちょっと覗いてみよぉ~かなぁ

そうそうおばけって・・
まぢチキンになるでしょぉぉ~
勘弁して欲しいよぉ(>へ<。)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 09月 30 2008
    • 2008/09/30(火) 19:50:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*・ェ・*)ノ

きゃ~(*′艸`) お洗濯にTOCCAのシリーズを使ってるなんてお洒落ね♪
洗濯物が、乾いてからもいい香りがしたりするのかな?
お洗濯も楽しくなりそうね(o^-^o)

応援ぽち☆
  • 10月 01 2008
    • 2008/10/01(水) 01:53:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
見てキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ

クレオパトラ と ステラが良いかな?って思ったら

どっちも食べ物の香り……(゚Д゚)ウガッw

ちょっと香りをまとって:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…

やっぱ お洒落だ♡(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 01 2008
    • 2008/10/01(水) 10:34:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ジェルパパ・・・

これはね~、洗剤なんですよo(^▽^)o ニコッ♪
ランジェリー用ですけど、私は、気分で、普通の洗濯物にも、使ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
乾くとほんのりと、いい香りなの(*´ェ`*)ポッ
ツボってます~♪


ありさん・・・

(* ̄▽ ̄*)ノ" ありさん、ローズの香り好きそうだもんね~
( *・`ノェ・)コショッ いい香りよ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん キャンドルもあるんだけど、うちは、トイレに芳香剤の代わりに、飾ってます。
いい香りよ~(。→‿←。)テヘ♡

(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ オバケね・・・(゚_゚i)タラー・・・
私も、ありさんところ、読んで、チキンになったわよ~
_| ̄|○∠))バンバン

いつも応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



ナチュラちゃん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン お洗濯にも、TOCCA使ってま~す(*´ェ`*)ポッ
乾いてからも、ほんのりと、いい香りが・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そうそう、お洗濯も楽しくなるのよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも、応援ありがとう(*⌒ー⌒) にこっ♪



NORI★・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 見てきたのd(゚▼゚*)ネッ
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
クレオパトラとステラ、確かにどちらも、フルーティーだから、食べ物系_| ̄|○∠))バンバン
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン いい香りをまとって・・・
お洒落は、見えないところから(*´・д)(д・`*)ネー
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 01 2008
    • 2008/10/01(水) 17:21:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ねねちゃん・・・(* ̄m ̄)ぷっ
>>キャンドルもあるんだけど、うちは、トイレに芳香剤の代わりに、飾ってます。

もったいなぁ~い~
高い芳香剤じゃない・・・笑
バラの香り大好き・・・( ´艸`)ムププ
よく考えたら家の中 バラの香り系多いかも・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 10月 01 2008
    • 2008/10/01(水) 20:07:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
何気ないお洒落っていいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

きつい匂いは苦手だけど
ほのかな香りはいいなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
さっそく見てきたけど 結構なお値段ね~i-229
でも お洗濯物からいい香りがするのは 嬉しいわ~
家の中に干しておいたら 家中 いいかおり?^^

ねねちゃん ほんと お洒落!!

私はソフラン系しか 知らなかったから
参考になった~~
お洗濯が楽しくなるね(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 02 2008
    • 2008/10/02(木) 10:50:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ  やっぱり、TOCCAのキャンドルをトイレの芳香剤代わりは、もったいないよね~(A;´・ω・)フキフキ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ありさんのところは、バラの香りがいっぱいなのね(u_u*)~♪

いつも、応援ありがと(*⌒ー⌒) にこっ♪



倖ちゃん・・・

ウ・・ ウン(・_・) ちょっとお値段は、高いかもヾ(;´▽`A``アセアセ
室内干しのときには、部屋の中がほのかにいい香りになります(u_u*)~♪
( *´ノд`)コショショ TOCCAは、キャンドルで、気に入って、ツボってます(。→‿←。)テヘ♡

いい香りの洗濯物だと、家事にも張り合いが出てd(>_< )Good!!です(*´ェ`*)ポッ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 03 2008
    • 2008/10/03(金) 19:08:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日は久々に爆睡だったよぉ( ´艸`)ムププ
やっぱり寝不足はキツイよねぇ~笑

ねねちゃんも食欲の秋なんだ・・・(*^m^*) ムフッ
いつも以上に美味しいものが目に入ってくるよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
気をつけなきゃ・・・あはは

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 10月 03 2008
    • 2008/10/03(金) 20:50:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

Σd(`・ω´・+)ノ おぉ~
昨日は、ゆっくり眠れたの(*ゝд・)b ネッ
確かに、睡眠不足はキツイ(:D)┼─┤バタッ

;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブブッ そそ、食欲の秋Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか、美味しそうなものが、いっぱいで・・・
うっかり食べ過ぎないようにしないと。

いつも応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
