♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

先日、3人の甥姪が、参加する小学校の

運動会に行ってきました


去年の運動会の様子はこちら♪

6年生の姪は、車椅子ですが、今年も、参加できるものだけ

徒競走は、ゴールちょっと手前から、車椅子でスタート

今年も、ビリだったけど、頑張ってました

ソーラン節では、去年と同じく、振り付けもバッチシでした

組み体操では、朗読が上手なので、今年もナレーションとして参加


2年生の甥は、ダンスのリーダーとして、頑張ってましたよ(。→‿←。)テヘ♡

ダンスも上手で、Σ(∂。∂;) OH!って、思ってみてました

途中、カメラで写真を撮っている、
パパの姿を見つけたらしく、

急に満面の笑み( *´艸`)クスクス

途中、雨天になり、中断したので、甥の徒競走は、見ることが

できなかったのが、残念


1年生の姪は、バレエを習っているので、ダンスは、

とっても上手にできてました

( *・`ノェ・)コショッ 玉入れは、一個も入ってなかったみたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

で、徒競走の出番前、私の夫が、入場門の側に行って、姪に、
 

頑張れ~って、声をかけてたらしいんだけど、

ちょうど、そのとき、借物競争の真っ最中


「かっこいいお父さん」の紙を持った児童が、先生と一緒に探してたみたいで・・・

たまたま、入場門のところにいた夫に、先生から、


「ご協力お願いします」って、声かけられたらしく、

夫は、借りられて、児童と一緒に走ったそうです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか、お父さんでもなければ、かっこいいかどうかも

疑問だけど∵ゞ(≧ε≦; ブッ

児童に合わせて走ってあげたそうですが、


早い~って、言われちゃったそうです(A;´・ω・)フキフキ

夫、元々、ラガーマンなので、足は速いのかな~

私は、写真を撮る場所確保に必死だったので、

夫が、まさか、参加してるとは知らずに・・・

あとから、「見てくれた」って・・・

みんな、カメラやビデオを持って、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

してたので、結局、小6の姪と、小1の姪だけが、夫の勇姿

見てくれてたらしい(⌒▽⌒)アハハ!


雨が途中で、パラパラっとしてきて、結局、午後は、

6年生と、1年生のものだけをやって、あとは、

後日、続きをやったそうです

雨がパラパラ降ってる中、みんな、頑張ってたよ(u_u*)~♪

3人とも、精一杯頑張ってたわ

小6の姪にとっては、最後の運動会、きっと思い出に

残ることでしょう


来年も、また、見に行く予定

来年は、借物競争で、
「綺麗なお姉さん」で、借りられたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

って、ずうずうしいか(〃⌒∇⌒〃) あはは♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

ぐはww 旦那さん頑張ったのに誰にも見てもらえなかったんだww
運動会かぁ~ 長い事見ても参加してもないなぁ~^^;

ラガーマン!! 筋肉ムキムキ~ ガッシリ~な身体!!
旦那さんのイメージが変わった~~! ←めちゃ良くなっちゃいましたw
いつも忙しくて疲れてそうだったので ヒョロ~っとスマートなんだと思ってましたw

って・・・ 甥っ子姪っ子の運動会の話なのに旦那さんのコメントになってしまったww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 26 2008
    • 2008/09/26(金) 19:54:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ジェルパパ・・・

って、一瞬、誰かと_| ̄|○∠))バンバン
でも、すぐにわかったけど(*´・д)(д・`*)ネー

( *・`ノェ・)コショッ 今は、(。-`ω-)ンースリムかな?
肩幅はすごいけどね~
足の筋肉はあんまりないかも・・・
(*゚0゚)ハッ!! 私よりスリムかも(爆

そそ、見てくれてた?って、みんなに食事のときに聞いてたけど、誰も見てなくて 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
姪の二人だけが、見てたみたい( *´艸`)クスクス

ジェルパパは、運動会には、しばらく縁がなかったのね~
でも、ジェルちゃんと一緒に運動してるもんね~
  • 09月 26 2008
    • 2008/09/26(金) 23:09:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

今年もみんなそれぞれ頑張ってたのね~(*^-^*)

旦那様は「かっこいいお父さん」として借り出されたのね(笑
子供に「速い~」って言われたのとか、走ってたのに、ねねちゃんたちに
気付いてもらえなかったのとか、失礼ながら笑っちゃったわ(*^m^)
勇姿をビデオに撮ってほしかったのかもね♪

来年はねねちゃんが「綺麗なお姉さん」で借り出されるといいね!(爆

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 27 2008
    • 2008/09/27(土) 11:19:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 今年も、みんな、練習のときから、一生懸命やって、本番の運動会で、披露してくれてました(u_u*)~♪

(*≧m≦*)ププッ そうそう、夫は、嬉しそうに「見てくれた?」って皆に聞いてたんだけど、見てなくて・・・
ちょっと、ガッカリしてたみたい( *´艸`)クスクス

∵ゞ(≧ε≦; ブッ 来年ね~、「綺麗なお姉さん」で借りられるように、日々、頑張って、運動や、ケアしておきます~(`・ω・´)ノ オーッ!!

いつも、応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 28 2008
    • 2008/09/28(日) 03:11:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ヤバイww 笑ってもうたww  _| ̄|○∠))バンバン 
皆が 頑張った運動会♪
ご主人の勇姿は ちゃぁ~んと見ててくれた事でしょう^^v
校長先生とか来賓の方とか(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

途中の雨は残念やったけど 楽しかった様でv-238
心の思い出の 1頁に刻まれた事でしょうv-221
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 28 2008
    • 2008/09/28(日) 09:14:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★ ・・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  笑っちゃった?
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ
てか、私も、笑っちゃったがな~
NORI★ のコメントに_| ̄|○∠))バンバン
校長先生と来賓の方がってちゃ~んと見てたって・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ

( *・`ノェ・)コショッ さすが、NORI★ (。・∀・)ノダ-ァ♪

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 心の思い出の一頁に刻まれました(u_u*)~♪
ありがとう(〃∇〃)
そういえば、文化祭も 運動会も この季節だねぇ。
中学の体育祭は、応援合戦とか、色別リレーとかおもしろいよぉ~。 今年は、先生もがんばって走ってたけど、さすがに 若いパワーには ついていけないようで、((笑)) かなり笑えましたw。 ・・なので、先生チームはドベでした。!(>ε<)プッ☆
文化際は 中学も高校も 来月です。私もたまには 行ってみようかな~★

ps. 最近ライブ行けなくて、m(*T▽T*)m
  • 09月 28 2008
    • 2008/09/28(日) 11:19:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
わんこちゃん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 運動会も文化祭も、この季節だよ(*´・д)(д・`*)ネー
中学の体育祭か~
思い出す( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー
うちの甥姪の学校は、平日なので、(。-`ܫ-)ンー家族とか、見にいってる人いないみたいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
( *・`ノェ・)コショッ 高校時代は、応援団入って、頑張ってました~
私らしいでしょ_| ̄|○∠))バンバン
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 来月に文化祭あるんだ~
コッソリと((((((((((ヾ( ^-^)ゞ 行ってみたら~♪
いいかもうふふっ(*゜v゜*)

(*゚0゚)ハッ!! ライブねぇ・・・最近、時間が微妙で、夜できない(´・ω・`)カックン…
時間があるときに、ライブに、遊びに来て(*ゝд・)b ネッ
いつもありがと(*´ェ`*)ポッ
  • 09月 28 2008
    • 2008/09/28(日) 19:22:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ダーさまラガーマンだったんだぁ~
んーまぢカッコ良さそぉ~(*´艸`*)
大阪はラグビー盛んで中学校のクラブでもラグビーがあるのぉ
ラグビー部の子って確かにカッコイイ子多かったなぁ~♪
姪っ子ちゃんも頑張ったんだねぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
運動場って車椅子 不安定だろうに
しっかり走ったんだねぇ^^
えらいっ!!
ありも運動会みたかったなぁ~

ねねちゃんの話はあえて無視・・・(* ̄m ̄)ぷっ
綺麗なお姉さん・・・言われたいー爆

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 09月 28 2008
    • 2008/09/28(日) 19:45:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
運動会の季節だねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

みんなが力いっぱい頑張る姿っていいよね

最近は徒競走とかを手を繋いでとかあると聞くけれど
やっぱりみんなが力いっぱい頑張るのがいいなぁ^^

旦那さんの勇姿見そびれたのね(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
ど━━━ヽ(・ω・。)ノ━━んま━━ヽ(。・ω・)ノ━━━ぃ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 29 2008
    • 2008/09/29(月) 16:28:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・


元ねぇ・・ラガーマンでしたけど。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! かっこよくはないと思う(〃゜д゜;A アセアセ・・・

(・0・。) ほほーっ 大阪って、ラグビー、盛んなんだねぇ~
知らなかったよぉ(*-ノω-)コッソリ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとう・・・確かに、運動場は、コンクリートじゃないから、ガタガタしてて、車椅子だと、大変だったと思う・・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  私の話は、スルーですか~(爆
綺麗なお姉さんで、いたいよねぇ(*゜-゜)ぼぉー・・

いつも、応援ありがと(u_u*)~♪



かじゅ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん 運動会の季節・・・
昨日も、近所の幼稚園が運動会だったよ~

(・0・。) ほほーっ 最近の徒競走、手をつないで?
そういうところも、あるんだねぇ・・・
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ みんなが、精一杯、頑張る運動会がいいよねo(^▽^)o ニコッ♪

そうそう、夫の勇姿ね、見てなかったの_| ̄|○∠))バンバン
今度は運動会ですかぁv-411
3人分だと見ごたえあるね~

運動会のソーラン節って 最高!!
あ~~私も見たくなってきた^^

足が不自由なんだね。
がんばって競技に参加してる姿が目にうかぶようだわ。

σ( ̄、 ̄=)ン? ダーさま 借りられちゃったのね?
借り物競争って 楽しいゲームで 好きだな^^
私も 借りられた~~~い。
美人ママで・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  
  • 09月 29 2008
    • 2008/09/29(月) 20:00:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

そうそう大阪は花園ラグビー場があるからか
ラグビー盛んなのぉ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ってか、ねねちゃん風邪 大丈夫???
ねねちゃんも一番に喉に来るんだねぇ
ありもなのぉ~
あれってほんと辛いよね・・・
あまりムリしないようにね^^
ジンジャーティとかいいかも・・・(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雨で残念だったけど、いい思い出が出来ましたね。
私もまいちゃんと玉入れしました。
祖父母と来賓が参加したんだけど・・・
「玉は2個持って待機してください!」
子供たちはみんな2個ずつ持って待機。
じいさん、ばあさんは、4こも5こも持ちきれないほど抱えて・・・
まいちゃんが「いいの?」と何度も聞くから・・・
「一度立ち上がったらしゃがめないからしょうがないかな。」と・・・
そしたらまいちゃん
「そうだね。ばあばも立つとき、よっこいしょ!と言うもの。」って・・・
え~~~~若いつもりだったのに。
むろん私は2個持って2回だけ投げて、後は玉拾いして渡してあげました。
「あ~~~疲れた。」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 30 2008
    • 2008/09/30(火) 12:24:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん
今度は、運動会でした~
3人いると、出番が多いので、カメラマンの私も必死でした~(爆
そうそう、ソーラン節、ホント、毎年見てきたけど、かっこいいです(*´ェ`*)ポッ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 小6の姪は生まれつき、歩けないんですよぉ・・・
でも、すごいポジティブで、いい子です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最後の運動会だったから、すごく頑張ってました~

そうそう、夫、借りられました_| ̄|○∠))バンバン
でも、その勇姿を見たのは、姪2人だけでした(爆

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪美人ママで、借りられたいのね~
私も綺麗なお姉さんで(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ
願望ですヾ(≧д≦)ノうひょひょ



ありさん・・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ そっか・・・
有名な競技場があるもんd(゚▼゚*)ネッ
風邪は、早めに薬飲んだので、大丈夫そうです。
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!! 
心配してくれて(*´ェ`*)ポッ

( ̄。 ̄)ホーーォ。ジンジャーティーね~
あ、そういえば、ハーブティのジンジャーあったわ~
念のため、飲んでおこうっと。
ホント、ありさん、色々と詳しい(*´・д)(д・`*)ネー
尊敬( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


yurarin ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん
途中、雨になってしまったけど、いい思い出ができました~
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 一緒に玉入れかぁ・・・
いい思い出ができた(*ゝд・)b ネッ

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
十分、yurarin は、若いと思うよo(^▽^)o ニコッ♪

確かに、運動会は、大人も、疲れるよねぇ。
私も、帰宅後は、グッタリでした(A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
