♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

先日、高校2年の姪の文化祭に行ってきました

高校2年の姪は、合唱部に所属しているので、そのコンサートを

聴きに行ってきました

(。-`ω-)ンー 誰に似たのか・・・

姪は、歌がなかなか、うまい(伯母バカです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! )

合唱と言っても、JPOPなどをコーラスでやっているので、

誰もが、聴いたことある~って、演目でした


WINDING ROAD・三日月・VOYAGE・

万華鏡キラキラ・HAIL HOLY QUEENなど・・・


HAIL HOLY QUEENでは、ちょこっとソロパートがあり、

高い声がとても会場内に響いて感動




↑は、映画で唄われてた、HAIL HOLY QUEENです

数学の得意な姪の数学を使った、実験のレポートも

しっかり、展示されてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


色々な催し物があって、楽しかったです

今、話題の
DMC(デトロイト・メタル・シティ)の

クラウザーの格好をしてる人がいて、かなり、ウケたし

って、小さな子供は、ビビってたみたいけどね(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

来年も行けたら、行きたいと思ってます



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking




コメント

)*・O・( ほぉ~ 姪 歌上手いんだ~^^
てか 題名ではわかんなかったけど
聞いてみて おぉぉ これか~!でしたw
伯母×× いいですね^^ 可愛いもんは可愛いから良いのだw
    ↑
    なんか禁止キーワードなのかな? 送信できなかったw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 23 2008
    • 2008/09/23(火) 01:46:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 文化祭の季節やね^^

我が娘も母校の文化祭に行ってきたがww

土産なし o(TヘTo) くぅ…

(;゚Д゚)ヲィヲィ やっぱ 主催側が楽しいのが一番だよね^^v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 23 2008
    • 2008/09/23(火) 09:37:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
おねむ・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 誰に似たのか、姪は、なかなか、歌が上手いんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ぉお(゚ロ゚屮)屮 そうだよね、曲の題名でわからないのって、けっこうあるよね・・・
私も、曲のタイトル、覚えられないのが、いっぱいあるわ~
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
そそ、伯母××です( *´艸`)クスクス
禁止用語にしてありました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
そそ、可愛くて(。→‿←。)テヘ♡
自慢の姪です(u_u*)~♪



NORI★・・・

そうそう、もうそういう季節よ(*゜-゜)ぼぉー・・
(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ
NORI★ちゃん、お土産なしだったの~?
(・∀・` )アラマァ

そそ、主催者が楽しめるよね~、文化祭って・・・
私も、そうだったし( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 23 2008
    • 2008/09/23(火) 14:50:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 倖 #IXfWZXME
高校の文化祭は下の子の役員をやってたときに
1度行っただけ^^

楽しいものいっぱいあるよね~
合唱部にいるなんて ほんと歌が好きなんだね。
上手な子はプロ顔負けよ~~
うちの子のときは
森山直太郎の「さくら」をソロで歌った子がいたんだけど
会場が シーーーン!
鳥肌が立っちゃったの覚えてる^^

ねねの姪っこちゃんもそうだったのかな・・・

甥とか姪って かわいいよね~=*^-^*=フフッ
  • 09月 23 2008
    • 2008/09/23(火) 20:10:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
高校によっては部外者立ち入り禁止なとこもあるけど
折角の文化祭 お祭り騒ぎ
開放してくれるとこいいよね^^

見せる事に意識してそれぞれが色々な工夫 試行錯誤
そうやって学べるものいっぱいあるよd(・ω・。)ネッ

来年も楽しめるといい(*_Д_)(_Д_*)ネー
  • 09月 23 2008
    • 2008/09/23(火) 20:40:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

役員をやっていたんだぁ?大変だったでしょうね。
そうそう、楽しいものが、いっぱいあるのよね(o^-^o) ウフッ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 姪は、歌が好きみたい・・・
とても(u_u*)~♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 鳥肌ものの、「さくら」か~
上手な人って、すごいよねぇ。

私は、ちょっと、ウルって来たわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そそ、甥姪って、すごく可愛い(*´ェ`*)ポッ



かじゅ・・・

そうそう、学校によっては、ダメなところもあるよねぇ。
私の行ってた高校では、入場券一人、3枚を事前にもらって、家族以外は、その入場券がないと、入れなかったの・・・
女子高だったので、入場券を欲しがる男子が多かったな~

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ みんな、頑張って、色々と楽しい企画の文化祭を作ってたよ♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 来年もまた、行けたらいいなぁって、思ってます(。→‿←。)テヘ♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 23 2008
    • 2008/09/23(火) 23:15:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

『HAIL HOLY QUEEN』、綺麗だったんだろうな~♪
ソロパートとか、かっこいい(*′艸`)
しかも、歌だけでなく数学も得意なのね(^ー^* )
ねねちゃん、いつも見に行ってあげてて、
姪っ子ちゃんも喜んでるんじゃないかな♪

応援ぽち☆
  • 09月 23 2008
    • 2008/09/23(火) 23:57:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わんこ(*^v^*) #e6mArcUg
文化祭かぁ。 運動会も終わって、 そういう時期だねぇ e-291 
高校の文化祭って 楽しいよね。男の子とかは バンド組んで、ジャガジャガやったりして、(llllll´ρ`llllll)あぁ… 青春だぁw
ぁたしは、ひたすらパウンドケーキとか マドレーヌとか作ってたような気がする。調理部だったので、w (全然キャラじゃないっwwww
ちびわんこたちも 来月文化祭かなぁ。
今年は見に行ってみようかな e-279でw

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 24 2008
    • 2008/09/24(水) 15:21:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

HAIL HOLY QUEENは、去年も唄ったんだけど、よかったよ~
ウルっとしました(u_u*)~♪

そうなのぉ~数学が得意らしい・・・
私は、数学、苦手だったけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 姪、喜んでくれてるかな~
来年も行けたら、行こうと思ってます(o^-^o) ウフッ

いつも、応援、ありがと♪



わんこちゃん・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ そういう時期よね~
夏休みも終って(*゜-゜)ぼぉー・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪わんこちゃん、調理部だったの?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン キャラじゃなくないよ~

(*-ノω-)コッソリ 私は、筝曲部と、化学部でした~
高校のときね~
後夜祭ってのもあって、クラス代表で、グループで歌を歌ったら、2位だったヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
懐かしい思い出です( *´艸`)クスクス

ぉお(゚ロ゚屮)屮 e-279で、行くのもいいかも~
どんな風にしてるか、楽しみだ(*ゝд・)b ネッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 24 2008
    • 2008/09/24(水) 20:01:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

昨日、お布団とか出したのに
また今日は暑い~笑
もう季節感なくなるよねぇ~( ´艸`)ムププ
ねねちゃんは掃除、洗濯に燃えて、燃え尽きたんだ・・・笑
ありも明日はクローゼット整理しなきゃだわぁ~汗

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 25 2008
    • 2008/09/25(木) 11:06:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
一生懸命やったのにね~
まだ、暑かったりしてるもの(*ゝд・)b ネッ

( ゚Д゚)ノァィ 昨日は、けっこう、頑張った∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
