♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • ダイエット中ですが、らーめん食べちゃった♪

只今、ダイエット中ですが・・・

らーめん、食べちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


大勝軒のらーめん

油そば

私が食べたのは、つゆのない、油そば

ちょっとニンニクのパンチが、ありましたが、麺は、私の好きな、

やや固め


チャーシューつけ麺

夫が食べたのは、チャーシュー多めなつけ麺

スープが、和風な感じだったみたいでした


うちの近所には、たくさんのらーめん屋さんが、あるんですよ

(。´・ω・)ん?  らーめん屋さんの激戦区かも

いつも、お店の前を通ると、誘惑に負けそうになってます(*^m^*)ムフッ


大勝軒


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 09月 17 2008
    • 2008/09/17(水) 22:58:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
ラーメン。つけ麺。僕イケメンv-363なんちゃって
ああ~ラーメン。ダイエット中だろうがなんだろうが
こんな美味しいものを我慢するなんて出来ませんよね
でも油そばってまだ挑戦した事がありません
やっぱり「油」ってとこにどうしても躊躇してしまう・・・

涼しくなって、これから益々ラーメンが美味しい季節ですね
なんて書いてたら、まじ食べたくなってきました
  • 09月 17 2008
    • 2008/09/17(水) 23:02:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

油そばもつけ麺も、まだ食べたことないの~。
関東のほうって、つけ麺多いよね??

私はとんこつが大好き♪

応援ぽち☆
油そば つけ麺 どっちも良いなぁ~~!!
両方最近食べたけど ここの店の美味そうだなぁ!!
てか、、、ダイエット中にはキツイ食べもんだよねww
  • 09月 18 2008
    • 2008/09/18(木) 02:34:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ってw 池袋かと思ったw(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ラーメンかぁ~~ 危険ww 食べたくなってきたww

野菜たっぷりの タンメン食べたいが 醤油も捨てがたいww

(。-`ω-)ンー  ってw 自宅やのに 真剣に悩んだ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 18 2008
    • 2008/09/18(木) 09:34:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
らーめん、つめ麺、僕イケメンって、出だしに書こうと思ってたので、つい、笑ってしまいました。
ダイエット中でも、あまり、我慢しすぎても、かえって、ストレスになると、思い、食べてきました(u_u*)~♪

私も、「油」に躊躇しましたが、今回は、ダイエット頑張っている自分にご褒美?として、食べました♪

そうですよね~、これから、らーめんが美味しく感じる季節になりますよね。
ダイエット中ですが、たまには、美味しいらーめんを食べたいと思ってます。



ナチュラちゃん・・・

(・д・)ホォー ナチュラちゃんの地域では、つめ麺って、ないんだ~?
(*゚0゚)ハッ!! でも、関東でも、つめ麺がブーム?になったのは、最近かも・・・

私も、実は、とんこつ派です。
家のすぐそばに、美味しい、とんこつらーめんのお店があるんですよ~
誘惑に負けないよう、でも、たまには、ストレスのたまらないように、食べたい( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

いつも応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



おねむ・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 実は、私も、どちらを食べるか、すんごい迷って(爆笑)
(・∀・)ホゥ 油そばもつめ麺も、最近、食べてたのね~
このお店のらーめん、美味しかったですよぉ(*^.^*)エヘッ
そそ、ダイエット中には、キツイけど、たまには、ストレスがたまらないように、食べてもOKかな?って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


NORI★ ・・・

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
確かに、池袋にもお店、あったよね~
(。-`ܫ-)ンー 最近、池袋、行ってないけど、このお店は、池袋には、だいぶ、以前からあったような・・・
(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ 危険???
食べたくなっちゃった?_| ̄|○∠))バンバン
書き込みの時間に食べたら、ヤバそうだもんね(*☉∀⊙)・;'.、ガハッ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  NORI★ が、自宅で、真剣に、どうしよう?って、悩んでるのを想像したら、笑っちゃったよ~
(爆笑)
タンメンも、美味しいよね~
昔、都内に住んでるときに、近所にすんごい美味しい、タンメンのお店があったんだよね~
ふと、思い出した(*゜-゜)ぼぉー・・
  • 09月 18 2008
    • 2008/09/18(木) 10:40:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
ラーメンいいねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ラーメンの匂いって食欲そそる(*_Д_)(_Д_*)ネー
食べたいと思ったら夜中でもすごく食べたくなる(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
  • 09月 18 2008
    • 2008/09/18(木) 11:45:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  そうなの~
らーめんの匂いって、そそるのよね(A;´・ω・)フキフキ
そそ、夜中に小腹が、減ると、無性にらーめん、食べたくなることがあるよね_| ̄|○∠))バンバン
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 18 2008
    • 2008/09/18(木) 19:41:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

わぁー美味しそぉ(*´艸`*)
いいなぁー
って、あり またご飯前だし。。。。笑
すっごいお腹減ってきちゃった・・・( ´艸`)ムププ
チャーシュー大盛りだねぇー
大好きなのぉ 
まぢヤバイくらいお腹減ってきたつーの・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
油そばもつけ麺もまだ味わったことがないんだけど

すっごく美味しそうだね!

てか、ラーメン屋にのメニューで見たことがない・・・

こっちではあんまりないのだろうか ( ̄▽ ̄;)

  • 09月 19 2008
    • 2008/09/19(金) 14:35:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 美味しかったよ~
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪また、夕飯前だったのね♪
そうそう、チャーシュー大盛りだった(σ・∀・)σYO!!!
(・∀・)ホゥ 大好きなんだね。
美味しいもんね(u_u*)~♪

いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



かげぴぃ・・・

(・∀・` )アラマァ もしかしたら、関東だけなのかな~
つめ麺とかって・・・
てか、私、お面って、_| ̄|○∠))バンバン
ウケたわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
噴出しちゃったよ~(爆笑)
  • 09月 19 2008
    • 2008/09/19(金) 15:15:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ねねちゃんとこはご飯前は危険だから
今日はお昼にお邪魔・・・・(*^m^*) ムフッ
それでも食べたくなるねぇ 笑
そうそう台風来てるみたいだけど
ねねちゃんとこは大丈夫かなぁ???
飛ばされないようにねぇ( ´艸`)ムププ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 20 2008
    • 2008/09/20(土) 08:58:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 夕飯前でなく、昼間に来てくれたのね~
そうそう、らーめんって、無性に食べたくなることがあるもんねぇ・・・

台風ねぇ、寝てる間にどこか、行っちゃったみたいヾ(;´▽`A``アセアセ
今、すごくいいお天気です♪

いつも応援ありがと(u_u*)~♪
  • 09月 20 2008
    • 2008/09/20(土) 10:17:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 倖 #IXfWZXME
大勝軒の食べてきたんだ^^
ダーさまが食べたのは普通盛り??
ここって 量が多いよね~
私は半分も食べられなかった〓■●_バタッ

しばらく ラーメンはいいかなって思っちゃったよ(爆)
  • 09月 20 2008
    • 2008/09/20(土) 10:39:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 食べてきたの~
夫が食べたのは、普通盛りだったよ~
そうね~、けっこう、量があったけど、全部、食べちゃった~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
たまには、食べないと、ダイエット中でも、ストレスたまっちゃうからね~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
