♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

UVケアって、一年中してます

紫外線は、曇っていても、容赦なくΣ(・ω・ノ)ノ!


フューチャーラボ UVローズミスト


今年の夏から、私のUVケアのアイテムになった、

紫外線カットのアロマウォーター♪フューチャーラボUVローズミストです

ミストタイプで、サラっとしたつけ心地がd(⌒ー⌒) グッ!!

しかも、天然のブルガリア産ローズオイルと、

ブルガリア産ローズ水など、美容成分も入ってるから、

しっとりしてるけど、ベタつなないし、香りにも癒されます(u_u*)~♪

容器を逆さまにしても、使えるし、シュシュっと付けられるので、

持ち歩いて、あ~、ちょっと陽射し強そうってときに、

ササっと付けられるので、気に入ってます

UVケアのものって、色々と試したけど、(。´・ω・)ん? ちと、

お肌が乾燥しちゃったり、ベタベタ感があったりで、

しっくりするものが、なかったんだけど、これは、お気に入り

腕などは、もちろん、顔にも、なんと髪の毛につけられるのが、

。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ちょっと洗濯物を干すだけでも、しっかり紫外線、浴びちゃうからね~

スプレー式で、サっとつけられるから便利

最近、ローズの香りにはまってる私には、これは

嬉しいUVケアです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

SPF15・PA++だから、透過型UV-A波対応\(゚Д゚#)ビシッ!

肌にやさしい弱酸性で、合成香料・合成着色料フリーなので、

気に入ってます(u_u*)~♪

出かけるときには、しっかり、バッグの中に入れて、

持ち歩いてます

いつまでも、綺麗なお肌でいたいものね~(〃ノωノ)





ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 09月 10 2008
    • 2008/09/10(水) 12:11:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
----===ΞΞΞ \__○ノ ズザーー! 一番ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

(・0・。) ほほーっ スプレー式で ベタベタしないv-10良いかもぉ~v-238

美肌クリームでも何でも ベタベタが嫌でo(TヘTo) くぅ…

後は 香りだ♡(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 10 2008
    • 2008/09/10(水) 12:51:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・0・。) ほほーっ 髪の毛にも大丈夫なのね

スプレー式というのがまたいいねぇ
あっと思った時にシュシュっと出来るのが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ものによってはべたつくのもあるし(*・д・)(・д・`*)ネー
お気に入り(・ω・。)ィィネ!!(。・ω・)ィィネ!!ヾ(。・ω・。)ノィィ――ネ!!!!
  • 09月 10 2008
    • 2008/09/10(水) 20:13:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
一番乗りありがと(*´ェ`*)ポッ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ベタベタしなくて、サラっとしてる感じ(u_u*)~♪
あ~、美容クリームのベタベタなのは、イヤだよね~
香りは、ほんのり、ローズ(〃ノωノ)


かじゅ・・・

そうそう、髪の毛にもOKなのよ~
意外と、髪の毛も紫外線にやられてるからねぇ・・・
そうなのよ、物によっては、ベッタリした感じのもあるしね。
(o^-^o) ウフッお気に入り(。・ω・。)ゞデシ!!
  • 09月 10 2008
    • 2008/09/10(水) 22:03:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

バラの香りはいいよねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
UVでバラってちょっと魅力ぅ~

使ってみたい(*´艸`*)

しかもしっとりかぁ~。ちょっと見てくるぅ~^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 09月 11 2008
    • 2008/09/11(木) 00:52:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
へ~!これいいね(*^o^*)

ミストタイプで手軽なのに、PAが++というのもうれしいよね♪
なんといっても、髪の毛にもつけられるのがポイント高い!(*′艸`)
髪も紫外線で痛んじゃうもんね。
しかもローズの香りだなんて、素敵~♪♪

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 11 2008
    • 2008/09/11(木) 12:48:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン バラの香りって、いいよね~(u_u*)~♪
使いやすいよ~
スプレー式だし(*´・д)(д・`*)ネー

そうそう、乾燥しないのよ・・・

いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



ナチュラちゃん・・・

そうそう、これ、PA++なのよ~
髪の毛って、けっこう、紫外線のダメージ受けてるからね~
(o^-^o) ウフッ ローズの香りがほんのりと、いいよ~
いつも応援ありがと(*⌒ー⌒) にこっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホント 9月も半ばなのに、まだまだ暑い(*・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと油断してたら、この時期に日焼け!? v-8しちゃいましたぁ 。:゜.(つд⊂)ゥワァァン.゜:
右手が( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´`lll)微妙っっ!に 焼けてる!!!w(☆o▽)wガーン
そういうば 髪の毛もダメージビシバシきてるかも。。
キューティクルが、、、 天使の輪が、、、
ねねちゃんは ちゃんとケアしてるから きっと(o´・д・)oオッ(o´・д・)=bケー だろうけど、、、
べたつきがないってのが (・・。)ィィネ!!(。・・)ィィネ!!ヾ(。・・。)ノィィ――ネ!!!!

  • 09月 12 2008
    • 2008/09/12(金) 10:30:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
わんこちゃん・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ まだまだ、暑いね~
(・∀・` )アラマァ 油断してて、日焼けしちゃったのね。
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
右手が、微妙にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

髪の毛のダメージって、けっこう、陽射しがあると、やられるよね(A;´・ω・)フキフキ

( *・`ノェ・)コショッ 色黒なので、努力しないと、とんでもないことになってしまう(;゚Д゚)ぎゃ━━━━━━━!!!!!!
なので、気合は入れてます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そうそう、ベタベタしないのが、d(⌒ー⌒) グッ!!なんです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • 09月 12 2008
    • 2008/09/12(金) 19:20:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #-
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 3連休だぁ~
ねねちゃんもお出かけかなぁ~(*´艸`*)
まだ何も決まってないけど
味覚狩り行きたい~笑

じゃいい週末を~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 15 2008
    • 2008/09/15(月) 14:32:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

いいな~、3連休かぁ。
うちは、祝日関係ないのよぉ~
味覚狩りいい(*ゝд・)b ネッ
行けたかなぁ(u_u*)~♪

いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 17 2008
    • 2008/09/17(水) 00:06:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ねねちゃんも○○しただよ~って・・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
思わず噴いちゃった・・・笑
でも自分で言って笑っちゃうときってあるよねぇ~
ありは、たまにアクセントがおかしくなるー笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 17 2008
    • 2008/09/17(水) 15:02:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そうそう、私も、うっかり、言ってます(爆笑)
○○しただよ~って 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぉお(゚ロ゚屮)屮ありさんも、アクセントが?
( *・`ノェ・)コショッ 私も、たまに、アクセント、違うんじゃ?って、言われるΣ(・ω・ノ)ノ!

いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 17 2008
    • 2008/09/17(水) 16:11:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あり #SFo5/nok
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

ねねちゃん くわばた生で見たことあるんだぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ダイエット前かなぁ~???
痩せて良くなったよねぇ(*´艸`*)
普段どんな人だろぉぉ~
想像付かない・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 09月 17 2008
    • 2008/09/17(水) 20:13:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 仕事で一緒になったの~
まだ、スリムになる前だったけどね。

普段も、いい感じの方でしたよ~♪

いつも、応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
