♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 好きな音楽は・・・実は、ロックです

私は、かつてロックバンドをやっていたので、

今でも、音楽が大好きです


ジャンルは、JAZZでも、クラッシックでも何でも聴きますが、

実は、ハードロックが好きなんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

って、すごく、驚かれそうですが・・・(゚_゚i)タラー・・・

この夏も、サマーソニックに行こうかどうしようかと

迷いつつ、行かずに・・・というか、場外で、雰囲気だけでも・・・

と、行ってきました

(*゚0゚)ハッ!! サマーソニックってね、東京・大阪で同時開催される都市型

フェスティバルです

英米の音楽シーンの中心アーティストに加え、人気上昇中の新人アーティストも

数多く出演するイベントなんですよ


サマーソニック会場の外

夜にチラっと会場の外に行ったので、ショップは閉まってましたが・・・

夫の知人から、このサマーソニックのTシャツをΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!


サマーソニックTシャツ

夫がもらったんだけど、サイズはSだし、ピンクの文字∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

なので、私が、もらってしまいました~


Tのタグの模様

Tシャツの袖の部分についているタグの模様は、

いかにも、ロックって感じですよ(*´・д)(д・`*)ネー


そして、
陰陽座と、いうバンドのライブチケットも無事にΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

11月ですが、今からとても楽しみです


陰陽座ライブチケット

( *・`ノェ・)コショッ 陰陽座って、どんなバンドって方に

下のような感じです(音に注意)

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 実は、カラオケでこの曲を歌いたいと

思ってます。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)




この曲は、アニメソングに使われていたんですよ~

って、私は、そのアニメは、観たことないけどね

バラードとかも、いい感じの曲があり、気に入ってるバンドです



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 07 2008
    • 2008/09/07(日) 02:54:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・0・。) ほほーっ 大きなフェスティバルがあるのね

好きなもののそういうのっていいよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

その場はもちろん雰囲気も楽しめる(*_Д_)(_Д_*)ネー
  • 09月 07 2008
    • 2008/09/07(日) 10:07:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン あるのよ~
音楽が、大好きなので、こういうイベントはワクワクするのよね(o^-^o) ウフッ

先ほど、マキシマム ザ ホルモンのライブチケット、取ろうとしたら、今回もまた、10秒完売でした〓■●_バタッ〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((●コロコロ
見知らぬ世界だわ~~
って ほんとは ちょっぴり怖い感じがするってのが本音^^;;
ねねちゃんは こういう雰囲気の中が居心地がいいのね^^
一度はそばに行って 見てみたいのも本音~♪
ショップのTシャツ・・・いい感じ! 色の柄も雰囲気もいいね~~
お友達から貴重なTシャツもらってよかったね。
ねねちゃんのためにくれたんじゃな~い?

( ̄^ ̄ゞウーン この曲は何のアニメで流れてたのかな~
 「ナルト」っぽいけど?
陰陽座のライブ 楽しんできてね!
写真撮影はOKかしら? お土産まってるね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 07 2008
    • 2008/09/07(日) 20:39:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

チケットGetしたのね オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

Tシャツも・・・・(((((*ノノ)キャ 

ふむ。。 聴いた事があるような・・ 無いような・・(*゜-゜)ぼぉー・・

覚えたら歌えそうやね  ガンバ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 07 2008
    • 2008/09/07(日) 22:56:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

最近聴くのはクラシック中心だけど、私も音楽大好き♪
私もキーボードで、バンド少しだけどしてたことあるのよ(^ー^* )
(言ったことあったかな・・?)
音楽って元気をもらえるし、いいよね♪
おぉ!サマーソニックのTシャツ、良かったね~(*^-^*)

陰陽座の動画、見てみました♪
すっごいノレる曲で、歌詞もカッコいいと思った~(≧∀≦*)
ボーカルも歌唱力抜群だし!
こんな曲をカラオケで上手に歌えたら、かっこいいだろうな~(*′艸`)

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 07 2008
    • 2008/09/07(日) 23:24:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイ #rKyqOeYA
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆陰陽座のLIVE行くんだぁ~良いなぁ~^^
黒衣の天女も良いよねぇ~♪

テカ、初めてのコメントだわさ( *・`ノェ・)コショッ

何時も読み逃げでごめんちゃい(✰◔ˇ艸◔)ププッ
)*・O・( ほぉ~ ロックかぁ^^
ロックは あまり聞かないけど バラードも上手い人は良いかも^^
動画の人のバラード どんなだろ?

ロックが苦手とかは無いんだけど キンキンした声だけだと聞かないかなぁ
低音の上手い人で 低音~高音までスムーズ且つクリアな声だと はまるかもw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 08 2008
    • 2008/09/08(月) 10:50:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

(⌒▽⌒)アハハ! そうだよね~、激しいロックとかになると、ちょっと怖いって、思うかもねヾ(;´▽`A``アセアセ・・・
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 一日中聴いてたりすることもあります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Tシャツねぇ、これをくださった方は女性なので、(。-`ω-)ンーひょっとしたら、私に?の、つもりだったかも( *´艸`)クスクス
ぉお(゚ロ゚屮)屮 惜しい・・・確かに「ナルト」っぽいけど、忍者系のアニメ「バジリスク」の主題歌でした。
ライブは、11月で、(。´・ω・)ん? 写真撮影はNGなはずだけど、グッズは買ってくるかも~(。→‿←。)テヘ♡



NORI★・・・

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
チケットΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!しました~★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪
Tシャツは、ラッキーだったわ( *´艸`)クスクス

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ このバンド、海外のハードロックアーティストのトリビュートアルバムで、日本盤だけど、演奏してて、実力はあると思う(。・∀・)ノダ-ァ♪
ボーカルが、とっても上手で、気に入ってます。
NORI★なら、上手に歌えそうキャッ(^^*))((*^^)キャッ
私は、自己満足で終わりそうだけど_| ̄|○∠))バンバン
まぁ、ナルシストになります(爆笑)


ナチュラちゃん・・・

音楽って、いいよね。
私も、クラッシックから、JAZZ、わりとなんでも聴くけど、やっぱり、ロックが多いかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぉお(゚ロ゚屮)屮 バンドやってたの?
(。-`ω-)ンー確か、聞いたことあったと思う・・・
ピアノ弾けるものね~ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう、元気をもらえるから、いいよね(*´ェ`*)ポッ
サマソニのTシャツはラッキーでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(*-ノω-)コッソリ 陰陽座、ロックだけど、なかなか、いい感じでしょ?
歌詞もこだわりがあるし、なんていっても、ボーカルが最高です。
ホント、これを上手に歌えたら(*゜-゜)ぼぉー・・

いつも応援ありがと(u_u*)~♪



アイちゃん・・・

はい~~~~!!
陰陽座のライブ行きますε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 
そうそう、黒衣の天女もいいよ(*´・д)(д・`*)ネー

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  初コメありがと(u_u*)~♪
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪読み逃げでも、訪問してくれてるだけでも嬉しいわ(*´ェ`*)ポッ
ありがと(〃∇〃) てれっ☆



おねむ・・・

私も、元々は、クラッシックをやっていたので、クラッシックやJAZZを聴くことが多かったけど、中学生くらいから、ラジオでロックを聴いてから、ロックが好きになったかも・・・

ハードロック系のバンドのバラードって、なかなかの名曲があったりします(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
Steel Heart というバンドの She's Goneは、ツボっています。
サビは、かなりハイトーンだけど、ジ~ンとくるものがあるのよね~
ドラマティックで好きなバラードのひとつです。
  • 09月 08 2008
    • 2008/09/08(月) 15:05:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

ねねちゃん これかっこぃぃねぇ~(*´艸`*)
ドクロがイイ◎
ありも行ってみたいー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ロックとか縁がなかったんだけど
興味バリバリある。。。笑

チビ、熱下がらなくってグズグズ・・・
今も抱きっぱなしなの・・
PC打ちにくい・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 09 2008
    • 2008/09/09(火) 13:40:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン かっこいいでしょ~
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(・∀・)ホゥ ロックには、今まで、縁がなかったのねぇ・・・
これを機会に、ロックもちょっと聴いてみて~(〃ノωノ)

(・∀・` )アラマァ
熱が下がらないんだぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
抱っこだと、ママも疲れるよね。
ありさんが、倒れないようにね(´;ω;`)ウッ…
お大事に。

いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
