♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

あっという間に、9月に突入

今年の夏も暑かった(*´・д)(д・`*)ネー

って、まだ、日中は暑いけどさ(^▽^;A

陽射しも強かったしね

でも、私のUVケアは、一年通して続けています

この夏から、愛用してたのは、コレです


UVケアリップクリーム

UVケアのリップクリームのラヴェーラ サンリップ

いつもお邪魔しているブログのお友達のところで紹介されてて、

(*゚0゚)ハッ!! そういえば、リップのUVしてないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

と、思って、買いました

ちょっと、使いはじめたころは、甘い匂いがあって、(。´・ω・)ん?

と、思っていたけど、マットな仕上がりで、ベタベタしないから、

口紅を上から塗っても、グロスを塗ってもOKなのが、

d(⌒ー⌒) グッ!!

しかも、合成保存料・着色料・鉱物油無添加で、

香料には天然精油や植物エキスを使用で世界で初めて、

自然成分のみで日焼け止め製品が作られているそうです

なので、安心

口につけるものだけに、やっぱり、安心できるものが、いいよ(*ゝд・)b ネッ


日焼けして、シミになった唇なんて、(´・д・`)ヤダ・・・

私は、普段は、グロスくらいしかつけないから、特に、

元の唇の色が悪いと、イヤだしねぇ

これがまた、なかなか、減らない( *´艸`)クスクス

長持ちするから、いいわ~

これは、リピート決定です(u_u*)~♪

ラヴェーラって、世界で初めて100%天然成分から作った

日焼け止めを発売したそうです

ラヴェーラのものは、全てが紫外線A波(UVA)、B波(UVB)、C波(UVC)から

お肌を守る効果が立証されているそうです




一年中、使って、素顔でも、綺麗な唇にする(。・∀・)ノダ-ァ♪


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 09月 02 2008
    • 2008/09/02(火) 12:44:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
おおお~~~っv-363これってひょっとして
私が紹介したやつ???かな
愛用しましたねえ~今年は
唇って意外と盲点なんですよね
口紅とか塗らない人にとっては
顔はしっかりガードしてたのに、気が付いたら
唇がヒリヒリv-40なんて事、何度もありました

でも口の中に入って不安なものは使いたくないし・・・
これはお薦めだったので、嬉しいなv-353
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 02 2008
    • 2008/09/02(火) 17:06:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

これ初めてみたぁ~(*´艸`*)
甘い香りなんだ・・・
使ってみたいなぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
プリプリな唇はやっぱり魅力だよねぇヾ(・ω・o)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 09月 02 2008
    • 2008/09/02(火) 19:59:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
肌や唇に直接つけるものは特に自然のものをと 気をつけたい(*・д・)(・д・`*)ネー

今年も日焼け対策全くしなかったかじゅ☆ヽ(o_ _)oポテッ

しないとと毎年思いながらも放置(*゜-゜)ぼぉー・・
  • 09月 02 2008
    • 2008/09/02(火) 22:02:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #a5cYbYxI
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

私もこれじゃないけど、酸化チタンが入ってて
紫外線防止効果があるものを使ってるよ(o^-^o)
でも、SPF15のこちらのほうが効果ありそうなので、気になってます♪
私、唇にシミがあるのがすごく嫌で、寝る前はビタミンC入りの
リップ塗ったりして、使い分けてるよ~。
シミ消えますように~(><)

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 03 2008
    • 2008/09/03(水) 03:03:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

細部までこだわれるとこが ねねの偉いとこやなぁ><;

ウチは細部どころか・・全体的にサボって……(゚Д゚)

今年。。日常の紫外線で手が日焼けしたもよう〓■●_バタッ・・ 

余裕なくしちゃダメだよ♡(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー  

(・ω・。)o"ェィ(・ω・。)o"ェィ(・ω・。)ノ"ォゥ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 03 2008
    • 2008/09/03(水) 11:29:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

そうです♪sayomaruさんが、ブログで紹介してくださって、私も、ケアしなきゃ~って、思って、この夏から、使ってました(u_u*)~♪
そうだったんですよね、唇は盲点でしたv-12
これからも、リピする予定です。
教えてくださって、ありがとうございます♪



ありさん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン これは、安心して使えるUVケアのリップなの~
甘い香りがするのよね♪
(o^-^o) ウフッ
やっぱり、唇のケアも大事よねv-219
いつも、応援ありがとう♪



かじゅ・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ UVケアしてなかったんだΣ(・ω・ノ)ノ!
( *・`ノェ・)コショッ 若いうちはいいけど、年齢ともに、ヤバくるなるよ~v-12
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン やっぱり、直接、お肌に触れるものは、安心なものが、いいよ(*ゝд・)b ネッ



ナチュラちゃん・・・

(・0・。) ほほーっ酸化チタン入りのを使っているのね~
ラヴェーラの製品って、100%天然成分だから、安心してつかえます(*^.^*)エヘッ
リップケアもしっかりして、プリプリの唇でいたいよね~
シミ、消えるといいね。
いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



NORI★・・・

(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり、唇のケアも大事だと思ってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(|||゚Д゚)ハッ!!! 私も、案外、スキンケアは、手抜きも多いです(A;´・ω・)フキフキ
日焼けは、後悔することが、しばしばあったので、今年は、リップのUVケアもしっかりとやりました(u_u*)~♪

そうそう、余裕なくしちゃダメよね~
お互いに頑張ろう(`・ω・´)ノ オーッ!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
)・へ・;;( うーむ… リップ♪
さすがに つけないなぁ~ww
冬にひび割れする時に メンタムのやつ塗るくらいかww
  • 09月 04 2008
    • 2008/09/04(木) 00:36:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わんこ(*^v^*) #e6mArcUg
唇も日焼け? するんだぁ。w
今年はまた 一段と暑かったし(*・д・)(・д・`*)ネーv-8
ぁたしは あんまり気にしなかったけど、 もう 気にしなくちゃいけないお年頃・・だよね。 v-16w
そういえば、腕・・も、右手と左手って 微妙に違う! (^。^;;汗
今更遅いけど、 来年は日焼け・・ 気にしよう ww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 04 2008
    • 2008/09/04(木) 08:32:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
おねむ・・・

(⌒▽⌒)アハハ! そうだよね~。
男性は、つけないよね(A;´・ω・)フキフキ
(・д・)ホォー 冬は、ひび割れしちゃうんだぁ・・・
そのときは、つけないと、ピキピキになっちゃうよね~



わんこちゃん・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 髪の毛も日焼けするしね~
紫外線は、容赦なく・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろん、唇もねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そうそう、気をつけないと(*´・д)(д・`*)ネー
紫外線、侮れないです*o_ _)oバタッ

一年中、紫外線のないときはないけど、特に夏は、テレビとかでも、紫外線指数なるものが、天気予報で出たりするもんねぇ・・・
来年は、しっかりケア(。・∀・)ノダ-ァ♪
って、( *・`ノェ・)コショッ 年中無休?で、ケアは、しておいたほうが、いいかも・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねねちゃん ご無沙汰です~♪

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
こんなのあるんだe-295
ってか・・・唇のケアーは 考えたことがなかったわ~
唇もお手入れしなくちゃ だめなのね?^^;;
もしかしたら 私の唇は 日焼けしまくりで
シミだらけなのかも?Σ( ̄□ ̄!)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 06 2008
    • 2008/09/06(土) 10:34:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

いえいえ、いつも、ありがとう(u_u*)~♪
そうそう、あるんですよ~
って、私もお友達のブログで紹介されていて、おお!これは~っと思って使っています。

意外と、唇のケアって、お肌はしっかりやっていても、( ゚д゚)アライヤダ!! 忘れてる~って、ことが多いよね。

プルプル、キュートなリップは、やっぱり、魅力的かな~って、思って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
自然の成分で作られているから、安心して、つけられるのが、これのいいところなのよ~
( *・`ノェ・)コショッ 意外と、減り方が遅いので、長く使えそうです(o^-^o) ウフッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
