♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 忙しい女性とダイエット中の方にお勧めのウーディシュ

先日、楽しみに待っていた品物が届きました

クール宅急便で届いた、ニチレイフーズダイレクトのウーディシュ


ウーディシュこんな感じで届きます

トライアルのお試しセットは、カムジャタンと

鶏つくねと野菜の炊き合わせの2種類でした


ウーディシュ(Wodish)とは、「Woman Dish」を略した

言葉だそうです。

ネーミングもお洒落だけれど、見た目も彩りが綺麗でd(⌒ー⌒) グッ!!

忙しい女性のためのヘルシーご飯って感じ

しかも、一食20品目以上の食材を使っていて、カロリーは、

380キロカロリー以下で、食塩相当量は、2.6グラム以下

容器も可愛らしくお洒落なワンデッシュ

忙しい女性で、ダイエットしたい方にもお勧め


早速、私も食べてみました


カムジャタン

カムジャタン

カムジャタン・黒米入りご飯・ナムル・チャプチェ・

雑穀入り枝豆ご飯・ピリカラいか団子

◆・.。*†*。.・◆.。*†*。.・◆.。*†*。.・◆

あわ、きび、米、じゃがいも、はるさめ、大豆、ごま、枝豆、

玉ねぎ、にら、にんじん、ねぎ、白菜、ピーマン、ほうれん草、

れんこん、きくらへ、ひらたけ、たら、いか、豚肉、卵、植物性油脂

の23品目のカムジャタンは、ピリ辛だけど、辛い~って、感じより、

辛いのが苦手の方でも大丈夫なくらいの、ほんのり、ピリ辛

イカ団子のプリプリ食感が最高に良かったし、れんこんも、

シャキシャキ

黒米入りのご飯は、好物だったので、嬉しかった~


鶏つくねと野菜の炊き合わせ

鶏つくねの野菜の炊き合わせ

鶏つくね・野菜の炊き合わせ・雑穀入りご飯・

雑穀入り枝豆ひじきご飯・里芋のそぼろあん・

ブロッコリーのごま和え・きんびらごぼう・卵焼き・

菜の花の辛し和え

◆・.。*†*。.・◆.。*†*。.・◆.。*†*。.・◆

あわ、大麦、きび、米、里芋、ごま、枝豆、グリンピース、

ごぼう、筍、葉の花、にんじん、ねぎ、ブロッコリー、しいたけ、

ひじき、豚肉、鶏肉、卵、植物性油脂の20品目のウーディシュ

メインの鶏つくねは、冷凍食品とは思えないくらいの

作りたて感があって、甘辛いタレとの相性もバッチリでした

里芋のそぼろあんも、ホクホクしてて、美味しかった~


どちらのメニューも、冷凍食品とは、思えないくらいの美味しさでした

忙しいときなど、バランスよく食事を摂るのは、難しいけれど、

ニチレイフーズダイレクトのウーディシュなら、栄養のバランスも

バッチリだし、d(>_< )Good!!

冷凍で日持ちがするので、もしも・・・のときのために、

冷凍庫に入れておけば、安心かもね

ダイエットしている私にも、これは、嬉しい控えめなカロリー

なかなか、これだけの品数のおかずで、バランスよく、低カロリーで、

作ろうと思ってもできないものねぇ

ピンチのときには、ウーディシュで・・・と、思いました

とても、美味しいので、ウーディシュのメニューが増えると

さらに嬉しいかもと、思いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 28 2008
    • 2008/08/28(木) 19:00:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

鶏つくね美味しそぉぉぉ~(*´艸`*)
夕ご飯前に来ちゃったからお腹空いてきたぁ~笑
ニチレイさんのなんだねぇ~
冷凍で保存が出来るお弁当って絶対便利だよねぇ~
食べてみたいー

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 08月 28 2008
    • 2008/08/28(木) 20:25:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

美味しかったよ~(o^-^o) ウフッ
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ 夕ご飯前に、ここに来ちゃったのね( *´艸`)クスクス
そうそう、ニチレイフーズダイレクトさんのです~♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 冷凍保存ができるお弁当、忙しい人にとっては、便利だと思う(u_u*)~♪

いつも応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
  • 08月 28 2008
    • 2008/08/28(木) 23:19:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

おいしそう~!!
見た目も色鮮やかでかわいいね(*′艸`)
カロリー控えめなのに、20品目以上入ってるっていうのが
ポイント高い!
こういう「忙しい女性のための・・」っていう商品、増えてるよね(*^-^*)

応援ぽち☆
  • 08月 29 2008
    • 2008/08/29(金) 00:50:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・0・。) ほほーっ 低カロリーでこんなに沢山の種類が
品数も多くて見た目 彩りもよくて
とてもダイエット食品と思えないのがいいね
カロリー控えたい時だけでなくて
ご飯が足りない時とかにもいいかも^^
栄養満点なのが一番だねヽ(・ω・。)ノ ワッチョーイ♪
ウーディシュ ってあるんだ!

メンディシュは無いのかな??  メタディシュでもいいけど・・・ww
あればいいのにな・・・ 下腹が目立ってきて・・・^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 29 2008
    • 2008/08/29(金) 14:13:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

(o^・^o) ウン 美味しかったよ~(u_u*)~♪
そうそう、彩りもいいし、バランスも取れてて、冷凍食品とは、思えないくらいでした~♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン そうだね~、「忙しい女性のための・・・」ってものが、増えてきてるよね~

いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



かじゅ・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ これだけの食材で、彩りで・・・
バランス取れてて、。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
(⌒▽⌒)アハハ! ご飯が足らないときに(*´・д)(д・`*)ネー
そうそう、栄養満点なのが、一番(*ゝд・)b ネッ



おねむ・・・

メタディシュって・・・_| ̄|○∠))バンバン
(・∀・` )アラマァ 下っ腹が?
おねむって、スリムなイメージがあったんだけど(*゜-゜)ぼぉー・・
ニチレイフーズダイレクトには、塩分の調節したものや、糖尿病用の食事はあっただよ~
( *・`ノェ・)コショッ ニチレイフーズダイレクトさんに、メタディシュを・・・との要望を出すってのは、どう?
  • 08月 29 2008
    • 2008/08/29(金) 19:24:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

また夕食前に・・・(* ̄m ̄)ぷっ
今日はカレーなの・・・
でもつくね食べたい・・・笑

やっと週末だねぇ~(*´艸`*)
また明後日はお出かけ・・・
たまには夜飲みに行きたいなぁ~と思いながらも
チビ中心の休みになりそう。。(>へ<。)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 08月 29 2008
    • 2008/08/29(金) 19:29:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

カロリーカットだけじゃなくて 考えてあるねぇ~

食物繊維・鉄分・カルシウム・etc・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

雑穀米の冷凍は可能だけど おかずの冷凍が難しいから助かるねv-10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 29 2008
    • 2008/08/29(金) 20:47:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ 今日も夕飯前だったのね~
つくね、(*´・д)(д・`*)ネー
これは、冷凍とは思えないくらいの、出来立て感があって、美味しかったの~(u_u*)~♪

チビちゃんたち、中心の休日になっちゃうよね、どうしても・・・
ガンバo(・`д´・)ゞ

今日も応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



NORI★・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン しっかりと、バランスが考えられてる(。・∀・)ノダ-ァ♪
そうそう、おかず類の冷凍って、自宅では、難しいもんねぇ・・・

だから、これは、困ったときのためにあると便利かも・・・
主婦にとっては・・・
働く女性にとってもd(^-^) ね!
  • 08月 29 2008
    • 2008/08/29(金) 22:02:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
あ~~~っ。ねねさんとこにも来たんですね。これ
私の所には、1ヶ月以上前に来てました
さっさと頂いてしまいましたが
中々美味しかったです
最近の冷凍食品もあれこれ工夫がされていて、嬉しいですね
  • 08月 30 2008
    • 2008/08/30(土) 10:47:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
sayomaruさん・・・

はい~(u_u*)~♪
私は、この2種類を頂きました♪
ホント、冷凍食品とは、思えない美味しさでしたよね~

(o^・^o) ウン 工夫されてますよね~
忙しいときなどは、助かりますよねv-290
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんなに沢山入ってて カロリーがすごく少ないですってv-405

これは すごい!! 女性の見方ネー(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー

黒米入りご飯に興味あり~~
最近 和食のお店でこれ扱ってるとこ増えてきたよね。

ウーディッシュ・・・名前の由来をみると 覚えちゃうね^^
紹介ありがとう!!
  • 08月 30 2008
    • 2008/08/30(土) 16:32:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かげぴぃ #-
これいいd(・ω・*)ネッ!

容器が可愛いし、ダイエットものって色目が地味で

あんまり美味しそうに見えないものが多いけれど

これは色も鮮やかで20品目以上の食材を使ってうえに

なんと380キロカロリー以下!凄い!!

しかも、このまま冷凍もできちゃうんでしょ?

保存食に欲しいわ (・m・ )ムフッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 30 2008
    • 2008/08/30(土) 20:39:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

今日は食べてきた・・・笑
美味しそうなものは、食欲の秋には大敵だわー笑
でも、これカロリー低いんだよね・・(*´艸`*)
雑穀入り枝豆ごはんって秋らしい感じ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ美味しそうー
栗ご飯も好きだけど・・・って
食べることばっかりでゴメンネ((人д`o)(o´д人))  笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 31 2008
    • 2008/08/31(日) 09:58:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 彩りもよくって、バランスよく、色々入ってて、カロリーが低いのよ~
これって、やっぱり、嬉しいよ(*ゝд・)b ネッ
そうそう、忙しい女性の味方よ~

そうそう、黒米使ってる、和食のお店、増えたよね♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



かげぴぃ・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ これね、冷凍食品なのよ~
だけど、ちっとも、冷凍食品って、感じがしないのよ~
バランスもいいし、カロリー控えめだし。
保存用にあると、便利だと思ったわ(* ̄▽ ̄*)ノ"



ありさん・・・

∵ゞ(≧ε≦; ブッ 食べてきてから、ここに来てくれたのね~
見ると、お腹すいちゃうもん(*´・д)(д・`*)ネー
いや~、食べることは、生活の一部だものね~
食欲の秋に、いかにして、暴飲暴食しないか・・・が、課題よね(`・ω・´)ノ オーッ!!
いつも応援、ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
