♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アンチエイジングは、私にとって、永遠の課題

って、ダイエットも今の私には、課題ですが(・・A;)あせあせ

色々と試してみて、自分にあうものを使ってます

最近のお気に入りは…

エレクトーレの

フェイストリートメント!!


このシリーズは、あの冬ソナに出てた某女優さんも使ってるらしい。

あとは、キャビンアテンダントさんや、モデルさんの間でも

話題のスキンケアのひとつです


天然のミネラルオーレ(天然鉱石を超微粒子化したもの)を

主成分にした洗い流せるパックなんですよ

洗顔後に、少し水分が残った状態で、フェイストリートメントを

なじませるだけ

しかも、たった10秒程度、軽くマッサージするだけ!

10秒ですよ、10秒

あとは、洗い流して終わり( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽だわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



そして!!

生まれたてのような透明感溢れるみずみずしい素肌に…

なってきてるかもv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


水分をふくむと天然ミネラルを放出するらしい( ̄∇+ ̄)vキラーン

まさに、アンチエイジング


TV通販なんかで、人気らしい( ノェ)コッチョリ

もちろん、私は、いつものQVCで、買ったんだけど、

QVCでは、すでに、在庫なし状態に

いつまでも若々しくありたい!

アンチエイジングは誰にとっても

永遠のテーマかもね♡



実は、先日、恐れ多くも

「スッピン」でフーレセラピーに行ったんですよ。

フーレセラピー日記は

http://abey.blog51.fc2.com/blog-entry-12.html

こちらですうふ♪(* ̄ー ̄)v

寝転がっての施術だから、「ノーメイク」で行ったんだけど、

「ええ!?Σ( ̄Д ̄ノ)ノ ノーメイクなんですか?」

って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されました



秘かに、喜んでしまったσ(・・*)アタシ…です

erekuto-re.jpg

スポンサーサイト

コメント

女性なら、いつまでも若く美しくいたいですよねっ♪
でも最近の私は疲れてボロボロ・・・?!(^^;

もう随分昔ですが、
フェイシャルサロンで働いていた事がありました。
もちろん私も手入れは欠かさず・・・。
今はジャザサイズで健康的にスタイル美人目指してます♪
papiちゃんは、フェイシャルのサロンでお勤めしてたの?
実は、私も、ちょこっとだけ、アロマセラピーフェイシャルの仕事をやってたんですよv-238

なんとなく、さらに、親近感が・・・( 。-_-。)ポッ

ジャザサイズで健康的なスタイル美人なんて、(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

仕事柄、コスメ系は、チェックしまくり(^▽^;A
で、散財してたりv-12
えぇ~!!ねねさんって色んなことをやっていたのね!!
尊敬・・・v-238
私の興味があるものって、
大抵、ねねさんが携わっているので更に尊敬~♪

ねねさんのブログは女性に興味のある話題だし
実際に勉強になったりするので、読むのが楽しみです☆
papiちゃんのは、すごく素敵だったわよぉ・・・
私は、今日てか、昨日は一日中、HP作ってたんだけど、
もう、センスなし〓■●_バタッ
ご指導して欲しいくらいだわ:*:・(////∇/////*)・:*:

(⌒▽⌒)アハハ!何でも、私は、やりたいほうなのよv-407
で、だいぶ、散財しちゃったかもヽ(__ __ヽ)コケッ!!

なんか、趣味があうお友達ができて、嬉しいわv-344
これからも、よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪
あ~!!!これこれ
この間QVCで見た~v-238
すっごく気になってたの。
確かお値段もお安くなってた。
どうしようと悩んでて、忘れてた。
もうお安くはないけど、やっぱ欲しいかも~。
10秒ってのが素敵すぎ。
あの時買っておけばよかったかな。
ちと後悔v-406
これ、いいわよぉ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

なんか、お肌がプリっとして、とってもいいの^^
しかも短時間のケアだし(*ゝд・)b ネッ

この前のQVCのTSVで、まとめ買いしちゃったよ^^
すごく得した気分(^▽^;A
色々と検索しても、あのお値段では、買えないもんね;;

また、いつか、TSVになったら、ゲットだねv-10

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
