♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

海に行って、またまた、海に行きたいと思ったんだけど、

あいにくの、雨で・・・

台風の後ってことで、海水浴場も、浮き輪禁止だったので

波打ち際で、ちょこっと遊んで・・・


たぶん、あさりの子供?

貝を探したりしてました

生きてるんですよ~

もちろん、海に返してきましたけど・・・


東京湾観音

以前、通過しちゃったんだけど、この東京湾観音のところにも

立ち寄りました。

枇杷を抱えてる観音様で、東京湾に向かって建てられています

(。-`ω-)ンー 300数段の階段で、観音様のてっぺんまで、登れるそうでしたが、

お天気も悪かったので、登らず


ばんや

そのあと、ばんやに行ってきました~

イカのかき揚丼

夫が食べた、イカのかき揚丼

とにかく、大きくてビックリ


なめろう定食

私が、食べた、なめろう定食

(*-ノω-)コッソリ もちろん、全部食べられませんから、3分の2は、

夫にあげましたよ( *´艸`)クスクス


どちらも、とっても美味しかった(。・∀・)ノダ-ァ♪

ばんやには、ラムネ温泉というのがあったので、

入ってきました(u_u*)~♪

高濃度炭酸温泉と、カジメの湯という、タラソテラピー、

アルゴテラピーが両方の効果がある温泉とあって、

お肌が、スベスベになりました(σ・∀・)σYO!!!


途中で見かけた看板に大ウケ∵ゞ(≧ε≦; ブッ

これ見たら、むしろ、事故る


看板


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 22 2008
    • 2008/08/22(金) 15:07:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんにちは(^-^*)/

「ばんや」のサイトをちらっと覗いてみたけど、
海の幸が美味しそうでした~♪
ラムネ温泉??
なんだか美味しそうな温泉(*′艸`)

おもしろい看板(*^m^)
そんな看板あったら、え!?って気を取られて、
余計事故っちゃいそうだよね(^^;

応援ぽち☆
  • 08月 22 2008
    • 2008/08/22(金) 18:47:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ラムネ温泉
一瞬飲むラムネが入っている想像をしてしまった(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

自然を見て美味しいもの食べて温泉でゆったりいいねぇ
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

看板に見入って余計に危ないと思う(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーッ
  • 08月 22 2008
    • 2008/08/22(金) 19:29:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

かき揚げもなめろう定食も美味しそうー(*´艸`*)
ラムネ温泉って九州にもあったよぉ♪
炭酸がすごいんだよねぇー
気持ち良さそうー・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:
それにしても美人多しって・・・(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 23 2008
    • 2008/08/23(土) 11:47:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

そうなの~、海の幸が美味しいの(o^-^o) ウフッ
漁協直営だから、新鮮で美味しい(u_u*)~♪

ラムネ温泉ね~、名前は美味しそうだけど、高濃度の炭酸温泉で、お肌がスベスベになるのよ~
ビックリするくらい♪

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ あの看板ね~、気になって、余計によそ見しそうだよね(笑)
いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



かじゅ・・・

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ かじゅ・・・
ラムネが入ってる温泉_| ̄|○∠))バンバン

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 自然と美味しいものと、温泉と、リフレッシュできました~(*⌒ー⌒) にこっ♪

( ゚∀゚)・∵. ガハッ やっぱり、あの看板、そう思うよね(。→ˇ艸←)ププッ



ありさん・・・

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン どちらも、すんごい美味しかったよ~
(・0・。) ほほーっ ラムネ温泉、九州にもあったのね~
そうそう、炭酸が(*´・д)(д・`*)ネー
お肌がスベスベになるよね(u_u*)~♪

(*≧m≦*)ププッ あの看板、ウケるよね~(笑)
いつも、応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うはw パパさんと食が似てるかもですw
前回も美味そうで 今回もいい~~ww
イカのかき揚丼 たまらんですw よだれがたまる・・・w
てか 看板が危険ですなw
σ)^^;( は すれ違った人など あまり見てないからか 気が付かない事が多いんだけど
その看板を見ると 逆に危険だよねw
ほんとかよ~ って 確認したくなる  ゚)゚ノ∀`*゚(゚。アヒャヒャ
  • 08月 23 2008
    • 2008/08/23(土) 20:25:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
おねむ・・・

( *´艸`)クスクス
うちの夫と食の好み似てるの?
いかのかき揚丼、ちょこっと、もらったけど、めっちゃ、美味しかったよ~

(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ あの看板、ウケるでしょ?
_| ̄|○∠))バンバン
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪そっか~、確認したくなっちゃうよね~、ホントに美人さんが、いるか・・・って(笑)
  • 08月 24 2008
    • 2008/08/24(日) 03:18:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
東京湾観音行った事ある(*゚Д゚)/ダー!

でも・・ かき揚げ丼 のがきになる (*゜-゜)ぼぉー・・

下の定食は ご飯に雑穀米み見えてwwwwww
ご飯かけ ご飯?って 笑うてもうた( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

ウチもどっか行きたぁぁぁぁぁ~~~~~い
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 24 2008
    • 2008/08/24(日) 11:06:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★ ・・・

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
東京湾観音、行ったこと、あったのね~
イカのかき揚丼のボリュームはすごかった(*゜-゜)ぼぉー・・
でも、味はd(⌒ー⌒) グッ!!でしたよ~

( ェ)ぇ なめろうが?雑穀米に( *´艸`)クスクス
確かに、そんな風にも見える(。・∀・)ノダ-ァ♪

NORI★ ちゃん、どこか、行けるさ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
どこかは、逃げないさ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ダーさまの食べた
イカのかき揚げ丼・・・思わず目が点にe-317
も~~~も~~~
よだれが出ちゃいそうです(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
カリカリしてて 美味しいそう!!
(まだ言ってるね^^;;)

東京湾観音って 初めて知ったわ~
観音様 ねねちゃん夫婦の熱々に焼きもち焼かなかった?^^

夏が終わる前に 夏いっぱい楽しんできたねん♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 25 2008
    • 2008/08/25(月) 08:55:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ 目がテンになった?
大きくて、サクサクだったのよ~、夫のイカのかき揚丼。
私のなめろうも、てんこ盛りだったし(*☉☉) ぷっ
とっても美味しかったよ(*⌒ー⌒) にこっ♪

私も、昨年末に、初めて知ったの~、東京湾観音。
∵ゞ(≧ε≦; ブッ ヤキモチってヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

(o^・^o) ウン 夏が終わる前に夏を満喫したのよ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 27 2008
    • 2008/08/27(水) 01:31:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽんた #-
ねねが食べた なめろう ってなんじゃ?

サリンの方は美味しいそうやったけど・・・(≧ω≦)ププッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 27 2008
    • 2008/08/27(水) 10:11:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ぽんた・・・

なめろうって、房総半島の郷土料理で、青魚をたたきにしたものです。
詳しくは、ググると、たくさん、でてくるよ~♪
名前の由来は・・・
あまりに美味しくて、皿に残った汁まで、舐めてしまう・・・ってことから、らしいです(u_u*)~♪
それくらい、美味しいですよ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
