♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

海に行ってきました~

はじめは、ちょっと曇ってたけど、途中から晴れてきて・・・

妹1号一家&妹2号一家と一緒に行きました


ちょっと鈍よりしてました

朝の8時には、現地に着いたので、まだ、

あまり人もいなかったよ(〃⌒∇⌒〃) あはは♪


曇りだったけど日焼けしちゃった

曇りだったけど、途中から晴れてきたので、

日焼けしちゃった・・・ズルε=(ノ_ _)ノ


バギーと浮き袋

このビーチは、バリアフリーで、バギーは、車椅子の人に

無料で貸し出してくれるので、姪は、このバギーに

砂浜でも、移動しやすいし、波打ち際で、プカプカ浮いて・・・

姪は、すごく楽しかったみたい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

来年も行こう(*ゝд・)b ネッって、言ってたよヾ(=^▽^=)ノ


ピンクの大きな浮き輪は、私のものです( *´艸`)クスクス

私は、泳げないので、浮き輪がないとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


やどかり発見

見えづらいけれど、ヤドカリも見つけたの(。・∀・)ノダ-ァ♪

かんぽの宿で休憩

海水浴場から、車でちょっとのところにある、かんぽの宿で、

日帰り温泉に寄って来ました

和室の大きな休憩室があったので、そこで、お風呂上りにみんなで、

のほほ~んと・・・

少し曇っていたけど、5人の甥姪と一緒に遊んで、

(。-`ω-)ンー 遊んでもらって・・・かな∵ゞ(≧ε≦; ブッ

すんごい楽しかったよ(o^-^o) ウフッ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

バリアフリーの心遣いがあるとこってなかなか無いと思います。なんかほっこりと心が温かくなりますね^^

日焼け止めは万全でしたか?

楽しめたようでなによりです♪
  • 08月 19 2008
    • 2008/08/19(火) 21:02:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わんこ(*^v^*) #e6mArcUg
海・・・もう 何年もいってないなぁぁ。
あたしは もっぱらプール派ですねw
流れるプールとか 波のプールとか すべり台とか何年か前までは 行ってましたYO!。
いら は いなかったのかしら・・?
もう 日焼けも厳禁なお年頃なので、最近はインドアに 徹してますww
楽しい夏の思い出ができて ヨカタ(*・д・)(・д・`*)ネー
  • 08月 19 2008
    • 2008/08/19(火) 23:43:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

バギーを無料で貸し出してくれるってすごいね~!
そういうのってすごく嬉しいし、また行きたいって思うよね(*^-^*)
温泉も、見晴らしの良さそうなところで、満喫できてほんと良かったね♪

応援ぽち☆
  • 08月 20 2008
    • 2008/08/20(水) 00:23:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
ぉお(゚ロ゚屮)屮 海いいねぇ
もう長いこと海に入ってないなぁ(*゜-゜)ぼぉー・・

σ(・д・か)も泳げないから浮き輪は必須なの( ゚Д゚)/ ダ-!!
仲間(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

海に入った後はべたつくから温泉いいね^^
バギー無料で貸し出しって 親切な良い所だね~~!
ちょい感動です o)*⌒―⌒*(oにこっ♪

広い海水浴場ですね~ そういや何年海水浴行ってないだろう・・・
ちょい海は遠いからなぁ・・・ 山ばかり行ってますww
たまには海の写真も撮ってみたいなぁと思うんだけどね^^;
  • 08月 20 2008
    • 2008/08/20(水) 02:14:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 えぇ感じに写真も撮れてて 
楽しかったのが伝わってきますv-10

最近は 色んなとこで気遣いバリアフリーで助かってますv-221
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 20 2008
    • 2008/08/20(水) 11:22:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
なおち♪・・・

バリアフリーの海水浴場って、あまりないけれど、運よく、日帰りもできる距離のところにありました♪

日焼け止め、しっかりしたつもりでしたが、海で遊んでいたら、取れちゃったみたいで・・・
昨日から、腕の皮がむけちゃってます(^-^;
顔は、バッチリ?だったけど・・・
(o^・^o) ウン すごく楽しめました(u_u*)~♪



わんこ(*^v^*)ちゃん・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮すべり台~~
前に、室内プールで、ちょっと遊んだけど、あれは、ツボった~(笑)
(*-ノω-)コッソリ 大人でも、楽しいよね( *´艸`)クスクス

いら???なんだろう?
くらげは、いなかったよ~(*⌒ー⌒) にこっ♪

日焼けは、ヤバイと思いつつ、海が好きで・・・(゚_゚i)タラー・・・
つい、行ってしまいます。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 楽しい思い出ができてよかったです(*´ェ`*)ポッ



ナチュラちゃん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン バギーも無料だったし、障害手帳があれば、駐車場も、無料でした。
もちろん、ビーチに近いところの駐車場で♪
ちゃんと、誘導してくれるんですよ~

私たちは、一般のところに車はとめましたけど・・・

姪が、また来年も行きたいと言ってくれたので、たぶん、来年も、このビーチに行く予定です♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 満喫してきましたよ~(o^-^o) ウフッ
いつも応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



かじゅ・・・

海、いいよ~
海水って、なんだか、身体が元気になる感じで、大好きです(u_u*)~♪
∵ゞ(≧ε≦; ブッ そっか、かじゅも、泳げなかったよね~
浮き輪(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

(o^・^o) ウン 海のあとの温泉で、疲れもとれて、最高だった(。・∀・)ノダ-ァ♪



おねむ・・・

そうそう、無料貸し出しで、すごく、いいところでしたよ~
ネットでこのビーチを見つけて、行ってよかったわ♪
姪が、すごく喜んでるのを見てると、私も嬉しい気持ちになったし(*⌒ー⌒) にこっ♪

(*-ノω-)コッソリ 海の写真もなかなか、いいよ~
夕日とか、朝日とか・・・
密かに活動?している、サーファーさんとか、絵になる風景です(u_u*)~♪


NORI★・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いい感じに写真、撮れてるかな~?
青空だったら、もっと、綺麗だったと思うけど、それが、ちと、残念だったo(TヘTo)
すんごく、楽しかったよv(。・・。)イエッ♪

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 最近、ようやく、色々なところで、バリアフリーが増えてきたよね~v-238
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 20 2008
    • 2008/08/20(水) 13:22:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 倖 #IXfWZXME
丸い浮き輪って なつかしい~~^^
これで ねねは プカプカしてたんだね♪
海もプールも行ってないなぁww

ビーチが、バリアフリーになってるってすごいね~
どこなんだろう?
ココはクラゲは大丈夫だったかしら?^^

こんがり焼けた ねね きっとカッコいいな^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 20 2008
    • 2008/08/20(水) 21:07:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

わぁ~いいなぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
やっぱり海行かなきゃ夏じゃないって感じ・・・笑
ありも、もう1回行きたいなぁ~(*´艸`*)
大阪って海が最悪だから結構遠くまで行かなきゃ
ムリなんだよねぇ~(>へ<。)
んー???ってか
ねねちゃんの水着姿はどこ???笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 08月 21 2008
    • 2008/08/21(木) 02:23:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
朝の8時から海ですかv-405
気合入ってますね~(笑)
バリアフリーのビーチがあるなんて私も知りませんでしたが
そういうのは有り難いですね
日焼け後のお手入れ、抜かり無くv-219ね!
  • 08月 21 2008
    • 2008/08/21(木) 11:54:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

そうそう、丸い浮き輪、子供の頃よく、使っていたものです(。→ˇ艸←)ププッ
今は、大人用の大きいサイズの丸い浮き輪ですけど・・・
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!  これで、プカプカと浮いてました~

バリアフリーの海水浴場ってあまりないからねぇ・・・
姪も楽しかったと言ってました♪

クラゲは、まだ、いなかったよ~(笑)

日焼けしないようにしてましたが、少し焼けちゃったよ~・・・(゚_゚i)タラー・・・



ありさん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 海に行かないと、夏って、感じじゃないよね(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
(・0・。) ほほーっ けっこう、遠くまで行かないとダメなのね~
うちのほうも、(。-`ω-)ンー高速使って、2時間くらいかかったかな?
(゜ロ゜;)エェッ!? 私の水着姿?
とてもじゃないけどUPできません∵ゞ(≧ε≦; ブッ
いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



sayomaruさん・・・

そうそう、8時から・・・
道や、駐車場の混雑を避けて・・・
おチビちゃんたちが、いるからねぇ。
バリアフリーの海水浴場が、車で行ける範囲にあって、本当に良かったです(u_u*)~♪
日焼け後のお手入れ、しっかりと、やってます。
シミになっちゃうものね(^-^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます
海は好きだけど・・・
何年も泳ぎに行ったことないけど^^;
眺めて潮の香りが心地良くって。。。。
ここ近年はそんな海の楽しみ方をしてます(^^ゞ

天気が良くなって良かったね♪
やっぱり海は青い空でなきゃね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 21 2008
    • 2008/08/21(木) 21:18:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

朝晩、ちょっと冷えるねぇ~
急に気温が下がってるけどねねちゃんとこは大丈夫?
まだ夏満喫しきれてないのに嫌だなぁ~笑
海やっぱり行きたいー(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
こんばんは☆
海・・・今年は行かないで終わりそうです。
子供たちが小さかった頃、千葉の海に行ったの思い出しました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 22 2008
    • 2008/08/22(金) 10:46:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かすみっち♡・・・

何年も海では、泳いでないのね。
でも、潮の香りを楽しむだけでも、いいよね(u_u*)~♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン お天気になってきてよかったよ~(*⌒ー⌒) にこっ♪
最高に楽しかったわ(o^-^o) ウフッ



ありさん・・・

こちらも、朝晩は、いくぶん、過ごしやすくなったかも・・・
ここ数日、夕立がすごいよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
海って、楽しいよね(u_u*)~♪
私も、また、行きたいなぁ~
いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



yurarin・・・

もう、海もクラゲが出てくる時期だものねぇ。
(・0・。) ほほーっ
千葉の海に行ったことがあったのね~
懐かしい思い出でしょうねヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
