♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • IKEAのカタログ2009

IKEAカタログ2009が公開されました

最新版です(〃ノωノ)




私は、IKEAが好きで、このブログでも以前、IKEAで買い物した

ものをご紹介したことがありました


IKEAをご存じない方に簡単に説明しますと・・・

スウェーデン発のホームファニッシングストアなのです

インテリア好きな人の間では、大人気のIKEA


私は、もちろん、IKEAのショップにも、足を運ぶこともあるけど、カタログで、

あれこれと、見るのも好き


なぜかというと、家つくりのアイデア満載なんですもの

ショップでも、各ブースごとに、家つくりのお手本になるように

ディスプレイしてあって、行く度に、毎回、ワクワクしてます


我が家も、マイホームを持って、まもなく、2年

リビングなどは、IKEAのカタログや、ショップから、

アイデアを・・・

なので、リビングは、何気に、気に入ってます

IKEAカタログ2009をさっそく、先日、見たのですが、

時間を忘れます( *´艸`)クスクス


今、寝室をなんとか、したいと思っているので、ベッドルームのところでは、

どれだけ、じっくり見たか(o^-^o) ウフッ

モノトーンだったり、ナチュラル系だったり、あれこれ、IKEAカタログ2009

見ていると、家つくりのヒントがいっぱいなのです


部屋のスペースは限られているけど、自分の好みの部屋にするののは、

どうしたらいいのか、アイデアを提供してくれるのが、

IKEAカタログ2009です


あとは、キッチンも、お洒落にしたいので、IKEAカタログ2009

隅々まで、じっくり見てましたよ

本当に、ショップに行ってもそうだけど、カタログ見てても、

飽きない


うちには、子供がいないけど、子供部屋などは、カラフルで、

見ているだけで、元気な気持ちになれます


これから、マイホームを検討してる方や、お部屋の模様替えを考えてる方、

また、引越しを考えてる方には、是非、IKEAカタログ2009で、家つくりの

アイデアの参考にされるといいかも



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

  • 08月 10 2008
    • 2008/08/10(日) 22:26:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^)

こういうカタログって、見てるだけでも参考になるよね♪
洋服もそうだけど、時間忘れて見入っちゃうことあるよ~(*^-^*)
理想とは、けっこう程遠いお部屋だけど(^^;
ねねちゃん宅のリビング、素敵なんだろうな~(*′艸`)

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もよく行くよ~~~IKEA
もしかして 会ってたりしてね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

小さい部屋がいくつも出来てて
見てるだけで わくわくしてくるv-442

難点は自分で倉庫に行って 取ってくることと
自分で組み立てること・・・かな^^
でも それも 楽しみのひとつかもね~

私が今座っているパソコンの机は
IKEAで 買ったもので~~す=*^-^*=フフッ
うむ! これは危険だww
カタログ見ると欲しくなっちゃうっすよ~w
物欲が掻き立てられる  ゚)゚ノ∀`*゚(゚。アヒャヒャ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今度私の家の近くにIKEAができます。もうすぐでオープンです。船橋のお店は遠いので行ったことがなくて楽しみです。我が家は築15年で、そろそろリフォームかなと検討中!といってもまだローンもあるし子供にお金がかかるから…どこをどういう風にリフォームするのかもまだまだ!私も今度カタログを見てみたいです。売っているんですか?ただでセシールや千趣会は届くんだけど
  • 08月 11 2008
    • 2008/08/11(月) 12:19:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・0・。) ほほーっ 初めて知った

カタログって見てると楽しいし
色々な豆知識やなるほどと感じさせられる事多くて
結構見るの。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

ついつい物が欲しくなってしまうけど(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

家にあるもので工夫して出来るのとか見つけたら
すごく嬉しいかも(。・ˇ艸・)ププッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 11 2008
    • 2008/08/11(月) 20:56:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #.6yHAovU
ナチュラちゃん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン カタログ見てるだけで、けっこう、楽しいし、参考になるよね(u_u*)~♪

うちも、リビングの一角だけは、お気に入り状態だけど、他は、これから、徐々に( *´艸`)クスクス
(*μ_μ) イヤン♪  素敵というより、わりと、サッパリとした感じです(*⌒ー⌒) にこっ♪
いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



倖ちゃん・・・

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
倖ちゃんも、IKEA、よく行くのね~
(。→ˇ艸←)ププッ もしかして、会ってるかも~
そうなの~、見てるだけで、ワクワクしちゃうのよね~
たまに、お値打ちの雑貨とかあると、嬉しかったり・・・

そうね~、大変だけど、組み立てるって、自分で、作ってる~って感じで、楽しいかも(o^-^o) ウフッ

(・0・。) ほほーっ 今、使ってるPCの机はIKEAのなのね~
私も、今、色々と小物から、物色中です(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
カタログ、見てるだけでも楽しいしね~(u_u*)~♪



おねむ・・・


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  確かに、見てると、欲しくなるよね~
IKEAのカタログ見てると、こんな部屋にしたいな~って、妄想が。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)



ヨーゼフさん・・・

はじめまして。
ご自宅の近くにオープンの予定なのですね。
たのしみですね(*⌒ー⌒) にこっ♪
カタログは、私は、以前に確か、買い物したときに、会員になったので、届くかな?
ネットでも、見ることができますよ♪

「IKEAカタログ2009」の部分をクリックすると、カタログが見られます。
参考にしてみてくださいね。 



かじゅ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ IKEA・・・いいよ~
部屋つくりのヒント、満載(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
ショップもそうだけど、ネットで見られるカタログもかなり、色々と参考になったりします♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 確かに、欲しくなる~
小物だったら、案外、お値打ちのものがあったりで・・・
なので、小物から、揃えても楽しい(〃ノωノ)

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 元々、家にあるもと、組み合わせても、楽しいかもね~
  • 08月 12 2008
    • 2008/08/12(火) 01:07:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
家を買うと 素敵にアレンジしたくなるよね♪

ウチは 既に汚くなってもうたが( ̄▽ ̄;)
お子が独立したら 好きにしよう(〃ω〃)ポッ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 12 2008
    • 2008/08/12(火) 10:19:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 素敵にしたいと思う~
けど、予算もあるので、地味にコツコツと素敵にしてます(。→ˇܫˇ←。)ププッ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ お子さんが、独立したら、NORI★ちゃんの、好きなようにして、楽しもう~
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪
私も大好きです。
カタログ見て、どう使おうかとか
考えながらなので
時間を忘れてしまいますよね。
  • 08月 12 2008
    • 2008/08/12(火) 14:58:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
marin-snowさん・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
好きですかぁ?IKEA(u_u*)~♪
カタログ見ていると、飽きないですよね~
そうそう、ついつい、時間も忘れちゃいますよね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
