♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

昨日、地元の花火大会に行ってきました

夫は、仕事だったので、私は、妹の一家と、一緒に

姪と、甥の友人も一緒で(≧m≦) ぷっ!

若者と一緒に見て来ました


花火1

(-Д-*)ウーン…花火モードで写したけど、イマイチ

花火2

風下だったので、煙が(´;ω;`)ウッ…

私の好きな色の花火だったのにぃ~


水中花火

これは、暴発してるわけではありません

水中花火なのです


川の真ん中で、川の上でその場で花火が・・・

なので、もっと近くで見ると、川の水に映る花火と一緒になって、

なお、綺麗なんだけどね

(-ω-;)ウーン いっぱい、写真撮ったけど、どれも、ダメでした。

この3つが、まぁ、花火らしく見える写真

(ノ_-;)ハア… 写真の腕、やっぱりダメだわ・・・

でも、本物は、すんごく綺麗でしたよ(*⌒ー⌒) にこっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

)ノ゜ρ゜(ノ おぉぉぉ  花火行ってきたんだ~^^
撮影苦戦したんだね~w わかるわかるw
てか 水中花火ってどんなだろう? すっげ~気になるんですけどww
来年は もうちとわかるように撮ってきてww

風下だとキツイね~ 煙が邪魔するし・・・
花火大会行きた~~~~い!!
一緒に行ってくれる 若者いないけど(。→ˇ艸←)ププッ

ねねちゃん よく撮れてるよん♪

夜の撮影ってほんと難しいもん。
特に花火は うごいてるからね~
タイミングもあるし。

σ(・・〃)なんて きっとほとんど撮れないと思うww

花火の ヒュルヒュル~~バーーンって音が聞こえてきそうよ^^
  • 08月 04 2008
    • 2008/08/04(月) 02:10:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

花火キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!

今日行けなかったから ここで:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…

ちと 和み中 :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 04 2008
    • 2008/08/04(月) 02:28:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
ぉお(゚ロ゚屮)屮 花火見に行ってきたのね

σ(・д・か)は去年は一回も見なかったから
今年はどうなかぁと思いつつ(*゜-゜)ぼぉー・・

見たらうきうきするよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
  • 08月 04 2008
    • 2008/08/04(月) 14:59:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんにちは(^-^)

花火綺麗~(*′艸`)
花火の撮影って難しいよね。
私も挑戦したことあるけど、全くダメでした(^^;
ねねちゃんは綺麗に撮れてると思うよ♪
川の上で打ち上げる花火って、水面も見えるところで見たら、
すごく綺麗なんだろうな~♪
一度見てみたいです(o^-^o)

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 04 2008
    • 2008/08/04(月) 21:45:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
おねむ・・・

(;゚Д゚)ぎゃ━━━━━━━!!!!!!
コメント返信、書いたのに、消えた(:D)┼─┤バタッ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 行ってきました~って、地元のだけど・・・
写真は、かなり悪戦苦闘しました(A;´・ω・)フキフキ

水中花火ねぇ・・・
水面で、半月状態で、打ち上げない花火って感じかな?

近くに行きたいけど、徒歩&車椅子では、ここが、限界かも~
車は、交通規制がかかってるしねぇ・・・(´;ω;`)ウッ…



倖ちゃん・・・

(〃ノωノ) よく、撮れてるかな~(*´ェ`*)ポッ
数十枚撮って、花火っぽいのは、これだけだったわ~
(´・ω・`)カックン…
難しいわ、花火って・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪音が聴こえそう?
(〃∇〃) てれっ☆ありがとう(*⌒ー⌒) にこっ♪


NORI★・・・

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ここで、あまり綺麗に撮れてないけど、和んで~
(〃ノωノ)


かじゅ・・・

(*^▽^*)ノハーイ 行ってきました~
去年、行かなかったんだぁ・・・
今年、行けるといい(*´・д)(д・`*)ネー

綺麗だったよ~(*゜-゜)ぼぉー・・



ナチュラちゃん・・・

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ まだまだ、この写真では~
もっと、本当の花火は綺麗だったんだけどねぇ・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 水面の花火、近くでだいぶ、以前に見たけど、綺麗だったよ~
今は、とてもじゃないけど、徒歩では、ここまでが限界。
車も規制されてて、歩いていくしかないからねぇ・・・
いつも、応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

このコメントは管理人のみ閲覧できます
江戸川とか荒川の花火?
実家の妹や甥が行ったそうだけど・・・
妹は雷が怖くて途中で帰ったらしい。
花火は家のベランダから見えたんだけど・・・
近年こちらもビル建築ラッシュで見えなくなってきました。
音は聞こえるんだけどね(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)
ちょっと 寄ってみました。m(。._.。)mペコッ

こっちは、”海峡花火大会” って いうのがあって、関門海峡をはさんで、九州の門司と本州の下関で
1度で2度おいしいっていぅ?競演が 毎年8/13 お盆真っ只中にあるよん。
どこからこんなに人が集まるんだ?! ・みたいな状態で もみくちゃにされるので、ココ5年ぐらいは行ってません。泣))

水中花火もきれいだよね~☆*゚ ゜゚*☆
今年もたぶんお家でお留守番だと思うので、 ねねちゃの花火で ( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) カンパーィ♪


  • 08月 06 2008
    • 2008/08/06(水) 12:01:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
yurarin・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン その辺りの川です♪
(・∀・` )アラマァ 雷が?
私が行った、土曜日は、お天気もよくって、大丈夫でした~

そっか~、建物が増えて見えなくなっちゃったのね~
(´;ω;`)ウッ…



わんこ(*^v^*)ちゃん・・・

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
わんこ(*^v^*)ちゃ~~~ん。
来てくれて、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ 一度で二度美味しいのは、やっぱり、激混みなのね・・・(゚_゚i)タラー・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 水中花火、綺麗なの~♪
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

( ェ)ぇ お留守番なのかぁ・・・
ちょっと下手っぴな写真だけど、堪能してね~
(*⌒ー⌒) にこっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 07 2008
    • 2008/08/07(木) 00:07:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
東京の花火大会って、花火見てるより、人を見てる方が多いのが難点
未だ何処の会場にも行っていないなあ~
カメラ片手に出掛けたいです~~v-363
私もそんなに上手く撮れる訳じゃないけど・・・
最近のコンパクトデジカメは性能が良いのね
1枚目の写真、凄く良く撮れているじゃないですか
(いやいや失礼。腕が良いからよねv-392
  • 08月 07 2008
    • 2008/08/07(木) 11:30:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaru さん・・・

都内の有名な花火大会は、本当に、人だらけですよね。
sayomaru さんなら、バッチリ、いい写真が撮れそうだけど・・・

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 腕はダメ~。
カメラが良かったから(笑)
これでも、数十枚撮ったうちの、まともに見られる3枚なの~
やっぱり、花火って、難しいと思った・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
