♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • ドクターブロナーのマジックソープ シトラス オレンジにツボってます

夏にサッパリと・・・

いい香りにツボってます


今、使っているのは、ドクターブロナーのマジックソープ シトラス オレンジ

マジックソープシトラスオレンジ

かれこれ、3~4年間、私は、マジックソープを使ってます

はじめは、ラベンダーを使っていたんだけど、そのあと、ローズに

で、今年の夏は、
シトラス オレンジ

柑橘系のサッパリした香りでd(⌒ー⌒) グッ!!

私は、フェイシャルからボディーまで、これ一本です


って、夫は、普通のボディソープなんだけど(。→ˇ艸←)ププッ

使っていいよ~って言うんだけど、使わないのよねぇ


マジックソープって何って方に簡単に説明(o^-^o) ウフッ

メークアップアーティストやスーパーモデルなど、プロの口コミから

全米に広がったカスチール石鹸です\(゚Д゚#)ビシッ!

毛穴の黒ずみまで落とすのに、マイルドでつっぱりにくいし、

しっとりスベスベに・・・(〃ノωノ)

その秘密はオリーブ油とヤシ油に、美肌成分ヘンプ油、

保湿成分ホホバ油の絶妙なブレンドだそうです(*´ェ`*)ポッ

それらのオイルは100%オーガニックのものを

使っています\_(・ω・`)ココ重要!

合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料は

不使用 \_(・ω・`)ココモ重要!



マジックソープ<シトラス オレンジ>


人気があるみたいで、やっと見つけましたv(。・・。)イエッ♪

香りのあるのが、苦手な人は、
ベビーマイルドがお勧めかも・・・

この夏も、サッパリして、そして、スベスベお肌をキープ

いつまでも、綺麗でいたいもん(*´・д)(д・`*)ネー



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 30 2008
    • 2008/07/30(水) 16:16:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・0・。) ほほーっ こういうのがあるのね 知らなかった

σ(・д・か)はその辺の石鹸(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

香りあまりきついのは好きじゃないから
ベビーマイルドが気になるかな( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

サッパリで気持ちよくて 肌も気持ちよく
(・ω・。)ィィネ!!(。・ω・)ィィネ!!ヾ(。・ω・。)ノィィ――ネ!!!!
  • 07月 30 2008
    • 2008/07/30(水) 19:31:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

遅くなっちゃった・・・
公園行ったら花火落ちてるの見つけて
花火欲しい~ってうるさくって
買いに行ってきたぁ~( ´艸`)ムププ
去年は怖がって持てなかったんだけど
今年はどうだろぉ~笑

これ良さそうぉ~
シャンプーはやっぱり香りも重要だよねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今、わかめシャンプー使ってて使い心地はいいんだけど・・・
やっぱり香りも欲しい・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
  • 07月 30 2008
    • 2008/07/30(水) 23:22:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

「シトラス オレンジ」の香りって以前はなかったような・・
ほんと香りが良さそうね(o^-^o)
マジックソープは、何にでも安心して使えるからいいよね♪
旦那様も使ったらいいのにね(笑

応援ぽち☆
  • 07月 31 2008
    • 2008/07/31(木) 06:03:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おねむ #-
旦那さんは安上がりなのかな?
夏にサッパリいい香り 試したい気もするけど
σ)^^;( も安上がり派というかこだわりが無いww
やっぱ 嫁さんから良い匂いがするのが良いんだ
男は汗臭いもんなのだ  ゚)゚ノ∀`*゚(゚。アヒャヒャ
いあいあ そうじゃないって? ww

てか それ 高そうだな^^;;
  • 07月 31 2008
    • 2008/07/31(木) 13:27:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン こういうのがあるの~
私は、超お気に入りです(*´ェ`*)ポッ

合成界面活性剤が入ってないから、安心なの(。・∀・)ノダ-ァ♪
ベビーマイルドは、私のお友達も使ってるそうです♪

スベスベでヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!



ありさん・・・

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
花火かぁ・・・
今年は、持てたらいいね(*⌒ー⌒) にこっ♪

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ これは、ずっと使ってるシリーズです(u_u*)~♪
シトラスオレンジの香りで、元気もでるし、お気に入りです(*^.^*)エヘッ
いつも、応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


ナチュラちゃん・・・

そうそう、シトラスオレンジは、今年から、売り出したかも~
どこも、売り切れでΣ(・ω・ノ)ノ!
やっと、手に入れましたv(。・・。)イエッ♪

そうそう、安心して使えるのがΣd(ゝ∀・)ィィ!!
夫ねぇ・・・勧めてるんだけど、普通のを使ってます(笑)

いつも応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



おねむ・・・

(-Д-*)ウーン…夫は、自分の気に入ったものがあって、それを使ってるんだけどねぇ・・・
これのほうが、お肌とかにはいいと思うんだけど・・・
(A;´・ω・)フキフキ

(≧m≦) ぷっ!男は汗臭いって(爆笑)
うちの夫、臭いには敏感で、デオドラントものも、しっかり毎日、つけてるしって、香水系はつけないけどね~

(*・ノω・)コショ 安いショップで買いました∵ゞ(≧ε≦; ブッ
普通に買うと高いのでヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 31 2008
    • 2008/07/31(木) 14:25:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

流石 お洒落さんやなぁ~v-238

ウチ 顔はメンズビ○レで・・ ボディーも髪もシー○リーズ……(゚Д゚)

んで・・ カサカサで上がってから 塗りこんでた( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

そっか・・ 最初から労わる事が出来るんやなww 発見やw

遅いけどw 遅くないぞ! 今からでも間に合うはずやww

ベビーマイルドゲットしたら 今までの様に 報告する(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 31 2008
    • 2008/07/31(木) 15:02:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★ ・・・

( ̄∇+ ̄)vキラーン・・・
これは、私のお気に入りなの~(*´ェ`*)ポッ

合成界面活性剤とか、余計なものが入ってない分、いい感じ(*^▽^*)

ベビーマイルドなら、匂いがないから、誰もOKだと思う♪
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 報告、楽しみしてる(u_u*)~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 31 2008
    • 2008/07/31(木) 21:44:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

今日は大阪キング行ってたぁ~
着いた瞬間 雨・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもすぐ止んでくれたから良かった・・・
チビが山形名物の玉こんにゃくってのにはまっちゃって・・・(* ̄m ̄)ぷっ
でも美味しかったぁ~
色んな県の食べ物食べてきたよぉ
でも歩き疲れてぶっ倒れ寸前だけど・・・笑

ねねちゃん青汁頼んだんだぁ~(*´艸`*)
ありも箱で頼んだのぉ~
豆乳に入れると、すっごい美味しいよぉー
また機会あったら試してみてぇ~♪



(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝晩涼しくて助かるね。
今日から8月、夏が通り過ぎるのが早く感じられる8月。

こんなボディソープがあるのね。
まだ汗をたくさんかくから使ってみようかな?
体のニオイとかあまり気にしたことないけど、年だし
いいもの使いたいよね。
  • 08月 01 2008
    • 2008/08/01(金) 13:21:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ありさん・・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 昨日、行ってきたのね~
(・∀・)ホゥ 玉こんにゃく・・・美味しいよね(u_u*)~♪

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン 頼んじゃった~
届くのが楽しみです(*⌒ー⌒) にこっ♪

お!豆乳と?
試してみるわ~♪
いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


yurarin ・・・

こちらは、朝も晩もむ~っと、してます(A;´・ω・)フキフキ

そうそう、あるんですよ(*⌒ー⌒) にこっ♪
オーガニックだし、合成界面活性剤とか、入ってないから、安心して使えるよ(u_u*)~♪

ほかにも、色々な香りのものがあるけど、夏には、これが、一番、さっぱりしてて、いいかも(o^-^o) ウフッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も使ってます!
凄くいいですよね!
シトラスオレンジって結構売り切れていることが多いのと。
それを買おうと思うときにこそ売り切れているんですよね。
今のところラベンダーとローズ愛用してます!

シトラスオレンジも香りよさそうですよね!!
  • 08月 01 2008
    • 2008/08/01(金) 21:03:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
marin-snowさん・・・

marin-snowさんも、使っているのですね♪
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン すごくいいですよね~
そうそう、売り切れが多いです、シトラスオレンジ・・・
私も、以前は、ラベンダーとローズ愛用してました。
今は夏なので、シトラスオレンジでサッパリと・・・

いい香りですよ(*⌒ー⌒) にこっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

いいもの教えてもらっちゃった^^
でも 売れきれじゃん〓■●_バタッ

これってすごいね~
めんどくさがりのσ(・・〃)にぴったり♪
値段もお手ごろね^^

身体だけじゃなくて 食器にも・・・って
やっぱすご~~いv-405
  • 08月 03 2008
    • 2008/08/03(日) 09:13:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! もう、売り切れだったかぁ・・・
今、人気あるからねぇ・・・
シトラスオレンジ・・・

これは、ホント、合成界面活性剤とか、入ってないから、安心して使えるの(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
