♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

24日は、土用の丑でしたね~

今年も、去年と同じく、魚屋さんの店先で、炭火焼してる

うなぎを買ってきました


土用の丑のうなぎ

身がふっくらやわらかくて、美味しかった(σ・∀・)σYO!!!

しかも、大きめ(u_u*)~♪


(|||゚Д゚)ハッ!!! これは、夫の丼ですからね~

私は、ご飯少な目にしてますので・・・(≧m≦) ぷっ!


他に、ナムル作ったんだけど、写真撮るのを忘れました(A;´・ω・)フキフキ

(-ω-;)ウーン うなぎと、ナムル・・・まぁ、消費期限と、冷蔵庫の整理の都合、

ミスマッチな食事になってしまったけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

24日、給料前だものねぇ・・・


でも、うなぎは、奮発しちゃいましたぁ~

毎年、恒例ですから(*ゝд・)b ネッ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



コメント

わぉ~~~~肉厚~~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
お給料日前日なのに 豪華ね~!!
24日の朝のテレビは 鰻特集ばっかりだったね。
うちの上の子 それ見て
「鰻食いて~~~~!!」って叫んでたっけ^^;;
でも うちは 鰻を食べられるのは その子と私だけなの~
だから いつもパスだのだ(〃´o`)=3 ハー

ミスマッチな献立! OKv-237 OKv-218
うちは いつもミスマッチ^^
気にしな~~~い(。-∀-)イヒッ

鰻食べたから この暑さを乗り切っていけるね(*^-゚)vィェィ♪
  • 07月 25 2008
    • 2008/07/25(金) 23:46:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^)♪

今年はうなぎ食べてない~(><)
うなぎのかわりにゴーヤチャンプル食べました(笑

上の写真、丼なのね!
ごはんが見えないから、うなぎの蒲焼だけかと思った!(*≧ε≦*)
ナムルとうなぎで、夏バテ予防はバッチリね♪

応援ぽち☆
  • 07月 26 2008
    • 2008/07/26(土) 01:26:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
今年はもう1回、8月5日も丑の日なんですよね
次回は絶対食べるぞ!
でも丑の日には、うなぎだけでなく
「う」のつくものを食べると演技が良いって言われてますよね
うどんとか梅干しでも良いんですって!
でも折角ならスタミナのつく物食べたいですよね
夏バテ防止にv-217
うなぎ σ)^^;( も食べたけど・・・
今回はハズレで・・・ 泥臭くて食べるの大変でした^^;;
相方は残してました  ゚)゚ノ∀`*゚(゚。アヒャヒャ

)〒_〒( ウゥゥ…
  • 07月 26 2008
    • 2008/07/26(土) 09:00:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 肉厚で、ジューシーで、柔らかだった~(*´ェ`*)ポッ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 給料前だったけど、今回、奮発しました・・・
日ごろ、質素だし(。→ˇ艸←)ププッ

テレビは、見てなかったけど、やっぱり、特集が多かったのね~

|・Д・`*|ァラマッ! 2人だけが?
あとの家族は、苦手なんだぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
じゃ、食べられないよねぇ(´;ω;`)ウッ…

(⌒▽⌒)アハハ!ミスマッチ、我が家もいつもミスマッチですよ~(笑)
(`・ω・´)ノ オーッ!! 今年も、夏を乗り切ります!


ナチュラちゃん・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ゴーヤーチャンプルーだったのね~
美味しいよね。
沖縄の料理なら、スタミナ満点って感じだし(u_u*)~♪

そそ、一応、丼なんです(≧m≦) ぷっ!
うなぎが、大きくて、ご飯が、見えてないですわ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ夏バテ予防、バッチリです( ̄Д ̄)ノ オウッ
いつも、応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


sayomaruさん・・・

おっと、8月5日もだったんだね~
(-ω-;)ウーン 8月5日は、「う」のつく、何かにしよう・・・
縁起がいいのねぇ・・・
「う」がつく、スタミナもの、;;;;(;・・)ゞウーン
うなぎしか、思い浮かばない(A;´・ω・)フキフキ
梅干でも、クエン酸が採れそうだし、いいかな(*^.^*)エヘッ


おねむ・・・

( ゚д゚)ンマッ! 今回は、うなぎ、ハズレだったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
あらら・・・相方さん、残してたのね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

次は、美味しいのを食べられるといい(*ゝд・)b ネッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 26 2008
    • 2008/07/26(土) 19:54:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
すごく美味しそう(☆Д☆)キラリーン♪

昔は土用の丑の日にうなぎを食べていたけれど
いつの頃からか食べなくなった(*゜-゜)ぼぉー・・

いつでも食べれるし 何も混んでる時に
と思うようになってしまった
イベント感の薄いかじゅ家(*・ノω・)コショ
  • 07月 27 2008
    • 2008/07/27(日) 17:41:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン すごく、美味しかった(σ・∀・)σYO!!!

あらま・・・
土用の丑の日に、食べなくなっていたのね~
( ゚∀゚)・∵. ガハッ イベント感、薄いのね(⌒▽⌒)アハハ!

うちは、イベントのときは、しっかりと(。→ˇ艸←)ププッ
  • 07月 28 2008
    • 2008/07/28(月) 02:32:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

美味そうヽ(o・∀・)ノダー!!  我が家も食べたが・・

嵩を増やす為に うな卵丼にした  _| ̄|○∠))バンバン 

それも・・ 中国産 (*゜-゜)ぼぉー・・

ウチだけ 料亭で食うかな  他の日でえぇからw ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うなぎの産地に住んでいながら、私はうなぎが苦手
ですぅ~^^;
全く食べれないわけじゃないけど、好んで食べませ
ん!

タレのついたご飯は好きなんだけどね~(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 30 2008
    • 2008/07/30(水) 14:33:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン すごく美味しかった(。・∀・)ノダ-ァ♪
(*・ノω・)コショ うちも、うなたま丼にしようか、迷ったけど、私が、うなぎ好きなので、店先の炭火焼を( - ゛-) ジッーっと、見てたら、やっぱ、たくさん食べたいと思って(爆笑)

∵ゞ(≧ε≦; ブッ あとで、NORI★だけ、料亭で(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!
名案(* ̄▽ ̄*)ノ"



かすみっち♡ ・・・

(|||゚Д゚)ハッ!!!  そういえば、うなぎ、苦手って、前に・・・聞いていたような・・・
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ あの「タレ」のご飯がまた、美味しいのよね(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
