♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

雑貨が好きで・・・

先日、買ったものです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ナチュラルキッチンという、100円均一のお店が好きで、

たまに行くのですが、ちょっと夏っぽいものをゲットしました(u_u*)~♪


シェルもの
どれも、100円とは思えないくらいの可愛さ(*´ェ`*)ポッ

ピンクのシェルの小物入れ・・・

シェルの飾りと、ボタンで、ちょっと製作して、窓辺に飾ろうと思っています


プルメリアのフロートキャンドル
プルメリアのキャンドルを水に浮かべようかと思って、

ちょうどいいお皿もゲット

もちろん、どれも、100円です

そして、帰りに、ロクシタンに寄り道(⌒▽⌒)アハハ!


バーベナのセット

バーベナのウェットティッシュと、石鹸と、ボディソープのセット

サッパリとして、いい香りなので、夏場には、。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


ローズの練り香水
ローズの練り香水(u_u*)~♪

グリーンティーも、持っているんだけど、ちょっとローズって、

気分のときに・・・使おうかと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


シェルの飾りが完成したら、また、後日UPしま~す♪

なんだかんだで、ちょっと買い物しすぎたかな(A;´・ω・)フキフキ・・・



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

雑貨好き&衝動買い好きには 100均は危険だ~w
なんでこんな物まで?と思うほどに買ってしまうw

アロマ系に関する雑貨が好きそうですね~!
バーベナのセット どんな香りなんだろう? 気になるところです
スピーカーから香れば良いのにな~ww
  • 07月 19 2008
    • 2008/07/19(土) 22:16:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

プルメリアのキャンドル、私もよく似たの持ってるよ♪
香りもすっごくよくって、飾ってるだけで見た目と香りで
癒されるの・・・(*′艸`)
水に浮かべたり、ガラス玉の上に飾ったら夏らしくて素敵だよね♪

シェルの飾り、ねねちゃんの手にかかれば、
すごく素敵なのが出来上がるんだろうな~(o^-^o)
またUP楽しみにしてます♪
100円均一とかって、ついつい100円だからと
買いすぎちゃうんだよね(^^;

応援ぽち☆
  • 07月 20 2008
    • 2008/07/20(日) 11:08:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
おねむ・・・

∵ゞ(≧ε≦; ブッそうだね~
雑貨好きには、100均は、危険かも(*≧m≦*)ププッ
あとで、あら?って、ことあるよねヾ(;´▽`A``アセアセ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ やっぱり、香りもの系が好きかも~
バーベナって、(-ω-;)ウーン シトラス系の香りです。
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪そうだね~、香りが届けられるといいんだけどね。
きっと、いつか、そういう時代が来るかもね(*^▽^*)



ナチュラちゃん・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ プルメリアのキャンドル、持っているの(*´・д)(д・`*)ネー
私も、先日、また、ちょっと可愛いプルメリアのキャンドルを買ってしまった(A;´・ω・)フキフキ
セールだったので、300円くらいだったかな?
やっぱり、プルメリア、夏って感じでいいよね(u_u*)~♪

(〃ノωノ) シェルのねぇ・・・
上手にできるといいんだけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうそう、100円だと思うと、ついつい・・・それが、100均だよね(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
  • 07月 21 2008
    • 2008/07/21(月) 03:45:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 シェルの仕上がりに期待しちゃおっv-10

花びらのロウソクも ロウソクにしては っぽくない感じで∑d(゚∀゚d)イィ!

100均は。。 つい。。  (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 21 2008
    • 2008/07/21(月) 10:12:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

シェルのね~
頑張ってみる( ≧∀≦)ノダァーッ!!
プルメリアのいい感じでしょ(*^.^*)エヘッ
100円とは思えない(*^m^*) うふふ♪

100均ねぇ、まぢ、買いすぎちゃうよね(A;´・ω・)フキフキ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 21 2008
    • 2008/07/21(月) 21:14:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
100均で素敵なもの見つけた時はすごく嬉しくなる
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

夏らしくて涼しげな感じが(・ω・。)ィィネ!!(。・ω・)ィィネ!!ヾ(。・ω・。)ノィィ――ネ!!!!

暑さも少し安らぐ気がする(*_Д_)(_Д_*)ネー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も100均雑貨が大好きです。
いろいろ工夫も楽しいよね。
でも~~今はお休み。
まごっちたちのためにみんな片付けてある。
あと数年したらまた楽しめるかなぁ~~
  • 07月 22 2008
    • 2008/07/22(火) 10:45:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 100均で、いいものを見つけるとうれしいよね(*´ェ`*)ポッ
ここのお店は、他の100均とは、一味違うお洒落な雑貨が多いから好きなんです♪

うん!(^^) 暑さが少しでも・・・と、思っているんだけどね~(o^-^o) ウフッ


yurarin・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱり、好きなのね(*^▽^*)
そそ、工夫して、楽しいよ(*´・д)(д・`*)ネー

そっか、お孫さんのために、今は片付けてるのね。
そうね~、あと数年したら、また、楽しめるかもね♪
キター!☆⌒☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
ねねちゃん おひさしぶりぃ♪

あのね。 ほんとはねねちゃんの日記読んでから
何度か来てたのよ。
ここじゃないとこ 見たときに 
うっわ~~~~この人 すっごい人だったんだぁって
だから 足跡残すこと出来なかったのよ。

来てくれてありがとう!
これで σ(・・〃)も遠慮せずにおじゃまできま~すe-266

ロクシタンの化粧品 この間私もGETしたぁ^^
そのうちブログに載せる予定だよん♪

それにしても ここで なつかしい方発見した^^
(一番上のコメントの方^^)
元気そうで よかったわぁ。
また来るねe-343
  • 07月 22 2008
    • 2008/07/22(火) 21:22:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
倖ちゃん・・・

('-'*)オヒサ♪
遊びに来てくれてありがと(u_u*)~♪

(〃ノωノ) 私も、これから、遊びに行く(*ゝд・)b ネッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ロクシタンのを?ゲットしたのね~
UPするのを、楽しみにしてるね(*⌒ー⌒) にこっ♪

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪ 懐かしいニック発見したのね~
v-238
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン また、遊びに来て(*´・д)(д・`*)ネー
私も行くし~v-344
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 23 2008
    • 2008/07/23(水) 10:48:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
ナチュラルキッチンv-343私は吉祥寺のお店によく行きます
普通の百円均一とはちょっと違って、可愛い物がいっぱいありますよね
いつか造った飾りも見せてくださいね

練り香水は大好きで
ロクシタンのも昔からありますね。以前は愛用してました
自然なバラの香りがv-254癒されますね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 23 2008
    • 2008/07/23(水) 23:08:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

お~、吉祥寺のナチュラルキッチンに行くんですね。
そうそう、普通の100円均一とは、違うんですよねぇ・・・
可愛いものが、いっぱいで(u_u*)~♪
飾りは、完成しました(*^.^*)エヘッ
写真が、うまく、撮れるかどうか、ちょっと不安ですが、UPしますね(*⌒ー⌒) にこっ♪

練り香水、ロクシンタンのグリーンティもあるんですが、ちょっと、ローズも欲しいな~って、思って・・・
癒される香りですよねv-254
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 25 2008
    • 2008/07/25(金) 01:36:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
シェルの雑貨で、どんな素敵な物が完成するのかな?
楽しみ~♪

ロクシタンのローズの練り香水・・・私も持ってま~す♪
他の香りも持っているけど、ついつい手がでちゃうよね^^;

応援ぽちっ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 25 2008
    • 2008/07/25(金) 11:30:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papi ちゃん・・・

シェルの・・・完成したんだけど、(。-`ω-)ンー写真がうまく撮れなくて、試行錯誤中です。
ちょこっとだけだったので、ちょっと寂しい感じになってしまった(´;ω;`)ウッ…
もっと、買えば、良かったと後悔中です(*。ĭ∀ĭ)ダ

ロクシンタンの練り香水いいよね(*´ェ`*)ポッ
ほんのりと、香るのが、d(⌒ー⌒) グッ!!よね~

いつも、応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
