♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • デジカメ買いました(*⌒ー⌒) にこっ♪

パソコンは、なんとか、直りました

そして、デジカメは、新しいものを買いました


一眼レフが、欲しいと思いつつ、使いこなせないのが、

オチだと思い、今回もコンパクトデジタルカメラです

色々とパソコンが使えなくなって、心配してくださった皆さん、

本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


Panasonic LUMIX DMC-TZ5-S / シルバーを、買いました

とにかく、ズームがΣd(ゝ∀・)ィィ!!

遠くのものまで、綺麗に撮れます(*´ェ`*)ポッ

今回のカメラは、コンパクトだけど、ちょっとずっしりとしてるんだけど、

色々とモードの切り替えもあって、しかも、楽チン

メカオンチの私でも、すぐに写真が撮れました

(*-ノω-)コッソリ 動画も撮れるみたいだけど、UPの仕方が、

わからないので、よく、説明書を読みます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 17 2008
    • 2008/07/17(木) 20:46:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^ー^* )♪

デジカメ、新しいの買ったのね~☆
私も一眼レフ欲しいと思ってるんだけど、
上手く使えこなせないのがオチかな( ̄∇ ̄;

ズームの倍率が大きいって魅力だね~!
私ももう少し機能のいいデジカメがほしい~。

応援ぽち☆
  • 07月 18 2008
    • 2008/07/18(金) 00:17:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
パソコン使えるようになって良かった(*_Д_)(_Д_*)ネー
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

(・0・。) ほほーっ デジカメ買ったのね
使いやすいのいいねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

σ(・д・か)も一眼をいつか欲しいとは思っているけれど
使いこなせるかどうかが問題(*゜-゜)ぼぉー・・
  • お!

  • 07月 18 2008
    • 2008/07/18(金) 02:51:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おねむ #-
デジカメ購入 おめっと~w
これから撮影が楽しくなりそうですね~!
てか 暑くて根気良く撮れないかもですねw
秋までに使い方を覚えるのが良いかな  ゚)゚ノ∀`*゚(゚。アヒャヒャ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 18 2008
    • 2008/07/18(金) 11:08:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

(*^▽^*)ノハーイ 新しいのを買いました(u_u*)~♪
そうそう、、一眼レフ、欲しいけど、使いこなせるか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私も、同じです(^-^;
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ズーム、すごくいいんで、これにしたのよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
デジカメも、どんどん、新しいのが、出てくるから、欲しくなるよ(*´・д)(д・`*)ネー

いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧




かじゅ・・・

v(。・・。)イエッ♪ PC使えるようになりました~
ありがと(*⌒ー⌒) にこっ♪

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 新しいデジカメ買ったの(*´ェ`*)ポッ
そうそう、使いやすいのが、一番よね。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ かじゅも、いつか、一眼レフ、欲しいと思っているのね、(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
(≧m≦) ぷっ!やっぱり、使いこなせるかどうか、不安なのね・・・一緒(*゚Д゚)/ダー゚+。



おねむ・・・

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン これから、撮影が、楽しくなりそうです(* ̄▽ ̄*)ノ"

確かに・・・暑いし、外での撮影は、つらいかも~
私は、小物や雑貨などの撮影を室内でするから、そこで、使い方の練習です(*^.^*)エヘッ
秋には、景色の撮影も、ばっちりになってるといいな~(*´ェ`*)ポッ

  • 07月 19 2008
    • 2008/07/19(土) 01:18:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

デジカメ購入 & PC直ってCongratulationsv-221

ウチのは だいぶ前のやけど 撮る機会が少ないからよしと言い聞かせww

写真のアップも楽しみにしときます(*ノωノ)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 19 2008
    • 2008/07/19(土) 11:27:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
パソコン復旧良かったですね
うちのももうかなり古くて、直ぐに熱くなるらしく
ファンが回りっぱなしですよ。ヤバイですね
ある日突然フリースしそうですv-40
時々、保冷剤マクラしてやっているのですが、そんな問題じゃないのかしら?

新しいデジカメも良いな~v-212
私はデジイチ派ですが、コンデジの良いのも欲しい!
古いのを使っているので、そろそろ買い替え時
最近はコンデジでも、画素数が良くなっているので、もうそれで充分って感じですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 19 2008
    • 2008/07/19(土) 14:02:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪
ありがと(u_u*)~♪
デジカメは、いい感じに撮れるの(o^-^o) ウフッ
私も、(。-`ω-)ンー壊れなければ、前のを使っていたんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

(*^▽^*)ノハーイ 写真もバンバン撮ります(`・ω・´)ノ オーッ!!


sayomaruさん・・・

はい、パソコン復旧、本当に良かったですε=Σ( ̄ )ホッ
Σ('◇'*)エェッ!? sayomaruさんのパソコン、大丈夫かなぁ・・・
知人の話によれば、扇風機を当ててると、ちょっとは、違うらしいですよ・・・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡
デジイチなのね~
sayomaruさん、写真、上手だものね(u_u*)~♪
私も、いつか、欲しいと思ってるけど、使いこなせるかどうかが、問題です。
このデジカメは、写真は、なんとか、使いこなせてきてます。
コンデジも、最近、だいぶ、よくなってきてますものね・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
