♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

パソコンもデジカメも壊れました

なんとか、パソコンは、起動するものの、文字の変換するとフリーズ

リカバリしたんですけどねぇ・・・

不具合です

色々なものをリカバリ後、復旧させたのですが、なんせ、文字変換が、

遅い

しかも、自分の画面上では、文字の大きさにばらつきがあり・・・


去年、買い換えたばかりのパソコンなのに~

最悪、パソコンは、修理に出すか、新しいものを買うか・・・

と、言っても、新品買う余裕資金もなく

かろうじて、動くので、いつも、訪問してくださっている方のブログには、

お邪魔しますが、コメントは、残せない状態になるかと思います

今も、必死で、ノロノロ状態の中、なかば、イライラモードで、

文字、打ち込み中

私からの訪問が途絶えたときには、パソコンが駄目になっていると、

思ってください

と、いうことで、緊急連絡でした



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

あららら 辞書が壊れてるのかな? ハードディスクが壊れてるのか んーーー
早いこと修理が良いのかも?
てか IE7にしたからとか?
ノロノロ状態 たまりませんね^^;;;
  • 07月 11 2008
    • 2008/07/11(金) 19:05:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
Σ(・ω・ノ)ノ!去年買い替えているのにそういう状態なん?
変換が遅いとかなりイライラしてくるよねぇ。。
ナデナデ( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 12 2008
    • 2008/07/12(土) 01:29:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ☆きよ☆ #-
携帯からです
文字変換の他の全ての動作は大丈夫なのかな?例えばインターネット開く時とか。遅かったら多分ハードディスクが破損してる可能性ありでつ…(A;´・ω・)フキフキ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 13 2008
    • 2008/07/13(日) 00:20:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
  アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

PC音痴で 役に立てないけどw (ノ_・、)グスン 
イライラは 身体に良くないじょぉ~~v-12

ゆっくり行こう 深呼吸(*゚Д゚)/ダー!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5年保障とかに 入ってないの?

入ってたら速攻で修理でしょう

しかし 壊れるの早すぎるよ メーカーに文句言え~~~~v-213
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 16 2008
    • 2008/07/16(水) 12:34:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
おねむ&かじゅ&☆きよ☆&NORI★&ぽんた・・・

皆様、ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
HDDを交換して、リカバリして、外付けHDDも、一旦、外して、もう一度、1から、やりなおしたら、PCは、直ったみたいですε=Σ( ̄ )ホッ

今度は、320BGあるんで、楽勝かとv(。・・。)イエッ♪
今までのHDDも大丈夫みたいなので、必要なものだけ、外付けにしておいて、引っ張ってきてます(*´ェ`*)ポッ

デジカメは、安く、ひとつ、ゲットしました~

今度のデジカメは、とても、綺麗に写真、撮れます♪

色々と、ご心配かけましたm(__)m ペコ
そして、ありがとう(u_u*)~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 17 2008
    • 2008/07/17(木) 01:25:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽんた #-
v-218何はともあれ 良かったね! 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 17 2008
    • 2008/07/17(木) 10:10:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ぽんた・・・

ありがと(*⌒ー⌒) にこっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
