♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • オーディションを受けてきたんだけど

今日は、オーディションがあって行ってきました

準備万端、地図を携帯メールに入れておいたんだけど、

地下鉄の駅、降りたら、どっちの方向か、わからなかった

いつもは、迷うことはないんだけど\_(`○´)ハイ!!ココ重要!!

今日は、目印になるような建物とかなくってΣ(・ω・ノ)ノ!


ちょうど、駅前に「サラリーマン風」の人がいたんで、

聞いてみたら、バッグから、地図を出して、

一生懸命に探してくれた

親切な人(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

で、教えてもらったとおりに、歩いて行った…


しかし!!!

そうとう、歩いても、たどり着けないl||li _| ̄|○il||li

駅からは、そんな遠いところじゃなかったはず

いつも仕事のときには、遅刻しなように、

余裕をもって、一時間くらい前には、現地に着くように

家をでるんだけど、もう、迷ってるうちに時間がヤバく

なってきた

完全に迷子状態〓■●_バタッ


で、悪いかなぁ・・・って、思ったんだけど、

今回の担当の方にモシモーシ>(´▽`[]ゝ

現在地を伝えると、まったく逆方向に私はいたΣ(・ω・ノ)ノ!

もう、大慌てで、逆方向に、ダッシュ!((( 三( -_-)

なんとか、ギリギリ時間には、到着ε=Σ( ̄ )ホッ


オーディションも終わり、ふと、帰りの電車の中で思い返してみて、

あの「サラリーマン風」の人、全然、違うことを

私に教えてたんじゃん


ここで、教訓!!

地図を出して調べないとわからないような場所では、

人に道を聞かれても、

「わかりません」と、ハッキリ伝えたほうが、

相手のためになるってこと

で、オーディションは、どうだったかって?

( ̄  ̄;) うーん、きっと落ちてそう(*≧m≦*)ププッ

なんか、今日は、私らしさを発揮できなかったし 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

現場に行くのに

迷子になったのは、

初めてでした!!


で、ちと、凹んでるかも



ここまで、読んで、(*・・)σアナタ、なんの仕事してるの?

って、思った方は、仕事のネタ日記の一番初めのを読んでね
スポンサーサイト

コメント

訪問&カキコありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しかったですっ☆

市販の花粉症のお薬ではあまり効果はないんですね。
今日も目は痒いわ、クシャミ&鼻水は酷いわ、
で、グジュグジュ状態でした(><)

ねねさんは、タレントのお仕事をしてらっしゃるんですね♪
何だか凄~い!
オーディションにも間に合って良かったですね。
私は方向音痴そのものなので
道に迷わないで行ける方は尊敬しちゃいます。
・・・イヤ、実は自分では方向音痴と思ってはいないのですが
多数の人に言われるので間違いないのでしょう・・・(笑)

こんばんわ!さっそく遊びにきちゃいました♪

会場への長い道のりお疲れ様でした‥。
オーディション良い結果だといいですね☆

仕事のネタ日記読みました~実はわたしも以前に似た感じのお仕事したことあります‥私の場合は端っこ、後ろ、群集専門
でしたが(笑)
さっそくコメントありがとうございました。

大切な撮影の前の日はぜひ「お風呂で簡単~」を行ってみて
くださいね!!

TRYするわ!
これからも、いい情報に期待してますv-10
こんにちは。
訪問ありがとうございました。

ねねさんはエキストラのお仕事なさってるんですね。いいな~~楽しいでしょうね。今回のオーデション、受かってるといいですね。v-238v-238

私も凄い方向音痴で、行きと帰りの道が同じでも逆方向になってしまうとわからないんですよ。
私は東西南北も良くわかっていないんです。
方向音痴じゃないって素晴らしいでしょうね。
訪問゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

お仕事は、大変なことも多いけど、楽しいですv-10
オーディションの結果は、まだなんですが、他のモデルの仕事は、さっき、決まったと、事務所から連絡があったんですv-290

結果待ちって、ちょっと苦痛だけど、やりがいのある仕事です!

夜になると、方向って、わかりづらいですよね;;
昼間なら、迷うことはないのが、自慢?です(≧m≦) ぷっ!

また、綺麗なお花を見に行きます(*ゝд・)b ネッ
  • no title

  • 03月 05 2006
    • 2006/03/05(日) 00:12:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サーモンハンター #-
ご訪問ありがとうございます。
履歴から来ました。
ダイエット初心者ですが、今後とも宜しくお願いします。
ぽちっと応援。またお邪魔します
サーモンハンターさん、履歴を辿っての訪問ありがとうございますv-10
お互いにダイエット、頑張りましょう(*ゝд・)b ネッ
ダイエットは忍耐と努力よね(^-^;
また、遊びにきてくださいね!
私もお邪魔したいと思ってます=^-^=うふっ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
