♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

先日、夫の両親が我が家に泊まりに来ました

今回は、ショッピングがメインでした

義父は、雑貨が、好きで・・・

私も好きなので、某ショッピングモールへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

私のお気に入りの100円の雑貨のお店、ナチュラルキッチン

義父は、なにげに楽しそうに物色

義母も、可愛い100円雑貨に驚いていたみたい

戦利品は、後日、またUPします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、お食事に・・・

和食系がよいとのことで、見つけたお店

自然食のお店で、義父も義母も、喜んでくれたみたい


義母の食べたものセットメニュー

これは、義母が注文した、セット・・・小鉢に色々あって、30品目

ご飯は、黒米です


義父が頼んだ石焼ビビンパ風

義父が注文した石焼ビビンパ風・・・これには、お野菜たっぷりでした

夫が注文したハヤシライス

夫が注文したハヤシライス

ご飯は、麦ご飯


私が注文したチャーハン

私が注文したチャーハン・・・

黒米で、ジャコとか、お野菜もたっぷりでした


豆乳のチーズケーキ

そして、豆乳好きな私は、デザートも(≧m≦) ぷっ!

サッパリしてて美味しかった


ご飯は、黒米か、麦ご飯か、選べて、身体に良さそうなものばかりでした

美味しかったし(*ゝд・)b ネッ

今度、行ったら、また、ここで食べようっと(*⌒ー⌒) にこっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 07月 04 2008
    • 2008/07/04(金) 14:50:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おねむ #-
ハヤシライス めっちゃ美味そう~~~!!
半熟卵が なんとも魅力  ゚)゚ノ∀`*゚(゚。アヒャヒャ
てか ご飯にも何か入ってる???
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 04 2008
    • 2008/07/04(金) 23:41:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

どれもおいしそう~!!(≧∀≦*)
自然食っていいよね♪
身体にやさしいから、心までやさしくなれる感じ(*′艸`)

応援ぽち☆
  • 07月 05 2008
    • 2008/07/05(土) 01:00:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

雑穀米 美味しいよ(*・д・)(・д・`*)ネーww
我が家のブレンドも 黒米多目やから こんな感じ~v-290
雑穀米のチャーハンも美味いんだなぁ。。(*ノωノ)

ここは良いね^^v
最近 ご飯が選べるけど。。出てきたの見てガッカリなんが多いv-293
健康一番なんで 応援v-238_ρ('ー'*)ポチッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 05 2008
    • 2008/07/05(土) 09:31:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
おねむ・・・

(o^-^o) ウフッハヤシライスの半熟卵がいいでしょ~(*⌒ー⌒) にこっ♪
ご飯はね、麦ご飯です(u_u*)~♪

夫と、義父は、麦ご飯を選らんで、私と、義母は、黒米にしたのよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ナチュラちゃん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 本当に、心まで優しくなれる感じ(*ノωノ)
すごく美味しかった~
また、行って、違うもの食べたいなぁって思ってる(*´ェ`*)ポッ
いつも、応援ありがと(〃∇〃) てれっ☆


NORI★・・・

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン 雑穀米美味しいよね~(u_u*)~♪
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
NORI★のお宅のご飯、こんな感じなんだ~............φ(゚д゚)メモメモ
(*・ノω・)コショ チャーハン、すごく美味しかったよ~

Σ(・ω・ノ)ノ! 出てきたのみて、ガッカリするところもあるんだ(A;´・ω・)フキフキ

うん、ここは、すごく良かった(*゚Д゚)/ダー゚+。

いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 05 2008
    • 2008/07/05(土) 18:03:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
全部体に良さそう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
美味しく食べて体にいいのが一番いい(*_Д_)(_Д_*)ネー
体の中から綺麗になりそうヽ(・ω・。)ノ ワッチョーイ♪
  • 07月 05 2008
    • 2008/07/05(土) 20:10:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・みんな、身体に良いって感じのものばかりよ~(*⌒ー⌒) にこっ♪
そうそう、美味しく食べられて、身体にいいのが、一番だよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 07 2008
    • 2008/07/07(月) 12:13:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
30品目のセット、美味しそうですね
とろろも付いているのか!パワーv-91付きそうです
ナチュラルキッチンv-353は私も大好きでよく行きます
あの細かいもので溢れている店内に入ると
何か買わずにはいられなくなりますね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 08 2008
    • 2008/07/08(火) 13:02:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

美味しそうでしょう?
とろろが、また、美味しそうでヾ(=^▽^=)ノ
義母が食べたんですけど、とても、美味しいって言ってました(u_u*)~♪

ナチュラルキッチン、sayomaruさんも、好きだったのね。
そうそう、何か買わずには、いられないのよね~
可愛いものが、いっぱい(*´ェ`*)ポッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまた、久々ですみません。

美味しそうですね!
私もこういった感じの自然食
大好きです。

よかったらお店教えてくださいv-22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自然食、 よくかんで食べるとダイエットにもいいとか?

私は食べたことないのよ。
行ってみたいけどパパさんがね。
今日も涼しくて・・・
台所掃除しています。
模様替え???(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 10 2008
    • 2008/07/10(木) 10:59:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
marin-snowさん・・・

お久しぶりですv-22
とても、美味しかったですよv-218
無農薬などにこだわったお店です♪

お店は、marin-snowさんのブログで、お知らせしますd(^-^) ね!




yurarin・・・

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン♪
ダイエットにもいいかも(*^▽^*)

(・_・)......ン? パパさん、自然食、苦手なのかな?
yurarinのところは、涼しいのねぇ・・・
こちらは、蒸し暑いですv-12

応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
