♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ライブのチケット、10秒で完売・・・

10秒で、完敗_ノフ○ グタ~リ 


プレリザーブも、はずれて・・・

電話、3台と、ネットからと、同時進行しましたが、取れなかった


「マキシマム ザ ホルモン」

知人からは、なかなか、チケット取れないとは、聞いてたけど・・・

(ノ_-;)ハア… 非常に残念

次回こそ、ρ(=^0^=)/ 頑張ります!



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



コメント

  • 06月 15 2008
    • 2008/06/15(日) 16:42:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~ 残念やなぁ。。><;
ウチは 一度も経験ないけど。。。
行きたいなぁ。。。。 J-POPやけど……(゚Д゚)

次回に挑戦(*゚Д゚)/ダー!
ねねちょんに応援 (・ω・。)o"ェィ(・ω・。)o"ェィ(・ω・。)ノ"ォゥ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06月 15 2008
    • 2008/06/15(日) 19:51:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
Σ(・ω・ノ)ノ!10秒 そんなに早く完売するのね

それはとるの至難だねぇ(*゜-゜)ぼぉー・・

ナデナデ( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そんなん あちこちで焼いてるで!ヾ(^。^*)ォィォィ 

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 06月 16 2008
    • 2008/06/16(月) 09:05:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

すんごい、残念だった(´;ω;`)ウッ…
ライブって、すごくドキドキして楽しいのよ(u_u*)~♪

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 次回こそ、チケット取れますように(`・ω・´)ノ オーッ!!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



かじゅ・・・

ウ・・ ウン(・_・) かなり、人気があるから・・・
即完売でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ホント、至難の業かもo(TヘTo)

(*ノ▽ノ)ありがと・・・次回が、頑張るわ(*⌒ー⌒) にこっ♪


ぽんた・・・

ヾ(・ω・o) ォィォィ
そのホルモン、違いますよヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
)*・O・( ほぉ~ 10秒で完売って凄いですね~!
てか マキシマム ザ ホルモン ってなんだろ?? バンド??

どうも 大きな焼肉! が 頭をよぎるwww
うむ! 焼肉が食べたくなる名前だ  ゚)゚ノ∀`*゚(゚。アヒャヒャ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06月 16 2008
    • 2008/06/16(月) 19:04:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
おねむ。o○・・・

マキシマム ザ ホルモンは、バンドです。
そのライブは、すごいパワフルで・・・

バンド名の由来は、焼肉から、とったとも言われてるそうです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
