♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

(*゜-゜)ぼぉー・・としてるまに6月に突入・・・

実家には、ちょくちょく、顔を出しているのですが、

実家の庭には、花がいっぱいです


真っ白なアジサイ

この真っ白なアジサイは、生け花教室の先生から、

一株、頂いたものです

実家の庭で、ずいぶんと、大きく育ってます


菖蒲

実家の近所の妹の家の庭に・・・

菖蒲の花が


アリッサム

小さな白い花がいっぱいのアリッサム・・・

四葉のクローバー

今年の母の日に贈ったプレゼントに一緒についていた、

四葉のクローバーの種

しっかりと、四葉のクローバーが育っていました(u_u*)~♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



コメント

  • 06月 02 2008
    • 2008/06/02(月) 23:59:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは~♪

どれも立派で綺麗なお花たち・・(*^-^*)
愛情かけて育てられてるのが、よく分かります♪

アリッサム大好き~♪
寄せ植えにしても可愛いよね(o^-^o)
それから、四葉のクローバーの種なんてあるの、
初めて知りました!
種を植えて四葉のクローバーが出てくるなんて、
すごく素敵~(*′艸`)
まさに幸せの種だね☆

応援♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06月 03 2008
    • 2008/06/03(火) 01:23:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おねむ。o○ #-
色々咲いてますね~ いいな~^^

てか  てか 
四葉のクローバーの種 なんて売ってるんだ~? 知らなかったw
欲しいかも  ゚)゚ノ∀`*゚(゚。アヒャヒャ

うむw まじ 久しぶりに四葉を見たかも いつ以来だろw
  • 06月 03 2008
    • 2008/06/03(火) 01:33:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪ 綺麗やなぁ~ 紫陽花ダイ(。・д・。)チュキ♡ 
幸せの 四葉のクローバーも:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…

雨上がりは  いちだんと 綺麗やんねv-238

皆が 幸せになれます様に。。(* ̄- ̄)人  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06月 03 2008
    • 2008/06/03(火) 09:54:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

アジサイも菖蒲もちょうど、いい感じに咲いてました(u_u*)~♪
アリッサム、可愛いよね~
寄せ植えに使うと、まわりの花もぐっと引き立って・・・

そそ、四葉のクローバーの種って、あったのよ~
私もビックリ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン まさに幸せの種・・・だね(o^-^o) ウフッ

いつも応援ありがとう(//・_・//)


おねむ。o○・・・

(⌒^⌒)b うん、色々な花が咲いてます。
実家には・・・
(*・ノω・)コショ うちは、庭がほとんどないから、実家で、愛でてます・・・

そうそう、四葉のクローバーの種ね、ビックリしたわ~
母の日にカーネーションの鉢植えとセット贈ったんだけど、オマケで、ついてた、種なの(o^-^o) ウフッ

四葉のクローバー、実家の近所の土手に行くと、けっこうあるんだ~
たまに、甥や姪が、一生懸命さがしてるのよ~
そして、見つけてくると、嬉しそうにしてるわ~


NORI★・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 綺麗でしょ(u_u*)~♪
紫陽花、いいよね~
これから、たくさん、咲く季節(*ノωノ)
四葉のクローバー、朝だけ、ピンクの可愛い花が、咲くらしいです・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・
みんなが、幸せになれるといいな~
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06月 03 2008
    • 2008/06/03(火) 16:02:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
花がいっぱいいいよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
(・0・。) ほほーっ 四葉のクローバーの種ってあるんね
幸せいっぱい来るかなぁ(*ノωノ)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06月 03 2008
    • 2008/06/03(火) 20:31:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(⌒^⌒)b うん 花がいっぱいいいよね(u_u*)~♪
そうそう、四葉のクローバーの種って、あるみたい~♪
(*ノωノ) 幸せいっぱい来るといいよね~( 。-_-。)ポッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいらの家では えんどう豆から 新芽が出て順調に育ってます!∵ゞ(>ε< )ぶっ!

えんどう豆買ったら 中に芽が出ているのが有ったのよ

ほかすには なんか可哀想なので とりあえず キッチンタオルにお水を浸して エンドウを置いてたら・・・工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ あっという間に

慌てて 小さい植木鉢に土を入れ えんどう豆のお引越し完了!  毎日大きくなるの楽しみにしてるの。

この三日間でなんと なんと5cmも伸びて~~~

あんなお豆さんにでも 命が有る事を実感してる今日この頃です。

命 本当に大切にして欲しいです・・・・・
  • 06月 05 2008
    • 2008/06/05(木) 09:59:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ぽんた・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
えんどう豆買ったら・・・

そして、3日間で5センチ?すごい生命力(*´・д)(д・`*)ネー

このまま、順調に育ってくれてると、嬉しいd(^-^) ね!

うん、命、大切だよね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
