♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ちょうど、去年の今頃・・・

病院のベッドの空き待ち中でした


毎日、「明日から入院です」との電話をずっと待っていたな~

なんて、ふと、思い出しました

先日、通院日で、あまり良い結果でなく、凹んでましたけど、

病院の帰り道、通ったところで、見つけた花が綺麗な公園


お花畑

本当に、花って癒される(u_u*)~♪

デジカメ、やや不調なので、綺麗に撮れなかったけど・・・

なんだか、別世界のようでした


凛として

小さくても凛とした花・・・

アスファルトから、ニョキっと・・・

アスファルトの隙間から、力強く咲いてたこの花・・・

種がこぼれて・・・

もう、数年前に、生け花教室に通っていた頃、鉢にわけていただいた、

桜草は、種がこぼれて、たくさん咲いています・・・実家でね

ご近所の方にも、どんどんと増えたので、わけてあげてたので、

ご近所でも、たくさん、元気に今でも咲いています

やっぱり、花って、癒される(*´・д)(д・`*)ネー


バースデーケーキ

通院日の5月12日は、夫の誕生日でした

通院日でもあったので、ご馳走は作れなかったので、

小さなケーキを買ってかえって、お祝いっと思ったら、

夫は、風邪でダウン気味でした

(*・ノω・)コショ ケーキは安かったけど、美味しかったわ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • 癒し

  • 05月 16 2008
    • 2008/05/16(金) 15:40:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おねむ。o○ #qjsITxmk
花 自然には めっちゃ癒し効果がありますよね^^
純粋に花を見ている時って どんな嫌な事も忘れ 癒しを感じられる
なので 写真に残したいという気持が写真にでる^^
どの写真も柔らかい感じで良いです^^

花は どんなに過酷でも 一生懸命咲こうとします
その一生懸命さに魅かれ癒しを感じるのでしょうね^^

てか 美味しそうなケーキだなぁ~~^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 16 2008
    • 2008/05/16(金) 20:53:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
おねむ。o○・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 自然や、花って、本当に、癒し効果があるよね(u_u*)~♪

いつでも、花の写真、撮れるようにと、カメラ持参で、出かけてます。
(*ノωノ) おねむ。o○の花の写真にも癒されてます。

そうそう、小さな花も力いっぱい、咲いてるから、元気がもらえるヾ(=^▽^=)ノ

(⌒▽⌒)アハハ! 甘いもの、好きだったよね~確か・・・
安かったけど、中にバナナも入ってて、美味しかったよ~
(o^-^o) ウフッ
サリンお誕生日だったのね。おめでとう~~~v-274

あれから もう1年経つのか  早いね・・・

これからは薔薇が見ごろ! 良いねv-254

おいらは 母宅の毛抜け中のニャンコに癒されてます!
しかし 猫アレルギーのおいらはくしゃみが止まらんv-11


PS。 一番上のお花 ひょっとしてケシ? 麻薬の元???
  • 05月 17 2008
    • 2008/05/17(土) 00:11:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
花って本当に見ているだけで癒される(*_Д_)(_Д_*)ネー
沢山咲いているのも綺麗だけれど 一輪咲いているのも可愛かったり^^
そこで一生懸命咲いている姿に励まされたり

ケーキいいね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

|ョ・ω・)ジィッ・・・・ 風邪はよくなったのかな?
  • 05月 17 2008
    • 2008/05/17(土) 02:26:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 花畑(*゚Д゚)/ダー! (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ウチ的には 芝桜が好き(。-_-。)ポッ  色も綺麗やし。。

あ・・……(゚Д゚)ケーキww バナナ入りか( ̄~; ̄) ムシャムシャ 
ダリン 寝ててください 頂いておきました( ̄~; ̄) ムシャムシャ 

ぁ・・ ダリン Happy♪(*^-^)ノ” Birthday ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 17 2008
    • 2008/05/17(土) 10:03:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みほこ #-
 おはな、とっても綺麗に撮れているよ~。
青い花はなんていうんだろ、きれいだね。白いのはよく日本にいるときに見かけた。こっちではあまり見ません。懐かしいな。
 やっぱり自分の好きなものを聞いたり見たりして、癒されるのは体調にも好影響があるのではないかと思います。お大事にね。ケーキもおいしそう。
  • 05月 17 2008
    • 2008/05/17(土) 10:47:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ぽんた・・・

そそ、月曜は、夫の誕生日でした~
そうだねぇ、あの電話待ちのときから、一年・・・
あっというまのような、日々、大変だったような。
うん、これからは、バラが、綺麗な時期だね(u_u*)~♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ネコアレルギーだったんだ?
それも、好きなのに、辛いところだねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

一番上のの写真は、ポピーです。
ケシの花の仲間ですけど、「アヘン」の取れる、ケシは、普通は、採取禁止されているので、公園などの公共の場所には、ないですよぉ・・・
花屋とかにも、置けないしね~。




かじゅ・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 花って、本当に癒される(u_u*)~♪
そして、勇気付けられることもある・・・
ひっそりと、力強く咲いている花に。

ケーキ、今回は、買ってきたわヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ありがとう・・・風邪は、よくなってきてるみたいです。



NORI★・・・

お花畑、すごかったです(u_u*)~♪
カメラが悪いのか、撮る私の腕が悪いのか・・・
本当は、別世界のように綺麗だったんだけど。

芝桜、いいよね~。
あのカーペットのような感じが感動するよね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ そそ、バナナ入りでした~
NORI★ちゃん、食べてるし_| ̄|○∠))バンバン
さすが、笑いのツボをガッシリと・・・

ありがとう・・・夫に伝えておきます(*⌒ー⌒) にこっ♪



みほこ・・・

(〃∇〃) てれっ☆
上手に撮れてるかな?ありがとう(u_u*)~♪
青いのはね、「矢車草」のはずです(大汗)
やっぱり、アメリカと日本では、咲いてる花も違うものもあるんだねぇ・・・

いつもありがとう・・・
自分の癒されることで、ゆっくりと体調がよくなるように、自然に任せてあせらないことにしてます。

ケーキ、お値段のわりに、美味しかったです。
(激安だったんだけど・・・)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン   猫アレです!(タヌキではないで)(=^・^=)V鼻水と戦いながら遊んでる。v-8


今見て そうやあの花ポピーや!て思い出したらネネに言われてた( ̄d¨b ̄) ホジホジ
だってこの間、 新聞でケシの花のこと言ってたから(≧ω≦)ププッ
  • 05月 19 2008
    • 2008/05/19(月) 08:53:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ぽんた・・・

私の知ってる人で、ネコアレルギーなのに、獣医さんって、方もいます(笑)

そそ、これは、ポピー(*ゝд・)b ネッ
(⌒▽⌒)アハハ! 思い出したのね。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 新聞にケシの花のことが出ていたんだ???
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
いろんな癒しがある中、お花もいろんな花・色があってほんわかしちゃいますよね(*^_^*)

お花の写真を見て・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァンとしてたら・・・最後に美味しそうなケーキが出てきて(@ ̄¬ ̄@)ジュルリですわ(;^_^A アセアセ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!ウケタ~♪ ヾ(^。^*)ォィォィ でも大変やと思うにゃ~~

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  なんでも公園のお花畑やったかな?(忘れた) そこに咲いたお花がケシ!ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・ 間違って種が混じっていたみたいです。 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 20 2008
    • 2008/05/20(火) 12:05:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かすみっち・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・
色々な種類の花に、色もたくさんあって(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
最後にケーキの写真で、〆ました(笑)



ぽんた・・・

獣医でネコアレルギーの人には、私もかなり、ビビったけど(≧m≦) ぷっ!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ケシの種が混ざってたなんて、怖い(*´・д)(д・`*)ネー
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
