♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇ・・・

ゴールデンウィークも終わり・・・

我が家は、(*゜-゜)ぼぉー・・と過ごしておりました


私の実家にちょこっと顔を出して・・・

みなさんは、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしたか

私の実家の側にある、小さな川

毎年、ここには、こどもの日の前から、たくさんの

鯉のぼりが、ズラリと・・・


鯉のぼり


写真だと、ちょっと迫力不足ですけど・・・


妹一号は、義弟の実家に帰省したということで、

お土産を・・・


笹団子


いつも、買ってきてくれるんですが、

いつ食べても美味しい(*⌒ー⌒) にこっ♪


来年のゴールデンウィークは・・・

どこか、旅行に行けたらいいな~



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 09 2008
    • 2008/05/09(金) 00:35:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
鯉のぼりを飾っている場所は沢山あるけれど 
この飾り方を見たのは始めてかも(☆Д☆)キラリーン♪

団子美味しそう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

パ(◕∇◕)ク(◕‿-)ッ!
携帯買い替えに梅田に行った位かな!∵ゞ(>ε< )ぶっ! 後は大型スーパーに行った位。ヾ(^。^*)ォィォィ 
だってあんな日に出かけたら ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・状態やもん。v-40

連休なんか要らん。 旦那のご飯の用意でv-12 亭主元気で留守が良い!ってね。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・
  • GW

  • 05月 09 2008
    • 2008/05/09(金) 13:20:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おねむ。o○ #-
GWは お出かけ三昧でしたw
何処行っても混んでたので 疲れちゃったけどw

鯉のぼり いいっすね~~^^
GW中に自分も川につるされたの見たけど
そこのは多すぎて 多けりゃいいってもんじゃないなぁ ってw

団子 いいなぁ~~~~~ 食べたいw
  • 05月 09 2008
    • 2008/05/09(金) 17:06:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮
かじゅは、こういう、鯉のぼりを見たのは初めてなのね~
私も、実家が、今の町に引越してから、見たのは、初めてで・・・
これを飾り付ける人、大変だろうな~って思ったんだぁ~

団子、甘さ控えめで美味しかったよ(*^m^*) うふふ♪



ぽんた・・・

(⌒▽⌒)アハハ!
GWは、どこも人混みだもんね(A;´・ω・)フキフキ
(*≧m≦*)ププッ
確かに、食事の支度は、毎日、お昼も手抜きできないものね~


おねむ。o○・・・

お出掛け三昧(*゜-゜)ぼぉー・・
確かに、GWって、どこにいっても、大混雑だもんね、疲れるよね(^-^;

(・∀・)ホゥ 鯉のぼり、ほどよい数で、そよそよとしてたわ~
(*・ノω・)コショ 団子、最高に美味しかったよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 09 2008
    • 2008/05/09(金) 23:08:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
笹団子でしたっけv-361美味しいですよね。これ
確かにゴールデンウィークにお出掛けした人は羨ましいですが
何処に行っても混んでいるし、ゴールデンウィーク料金で割高だし
そんな時に何処かに行くのは、やっぱり勿体無いv-363
と思う事にしています
でも気候的にも最高な5月、本当は何処かに行きたい私です
  • 05月 10 2008
    • 2008/05/10(土) 02:33:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
GW終わったら もう週末やぁぁぁ~ん( = =)トオイメ 
ニートになろうかと 今日大量に食料品買うてきた(。・ˇ艸・)ププッ

週末は寝て過ごそう! 人混みは(´・д・`)ヤダ・・・  
(*゚0゚)ハッ 病院行く途中の公園に 小さな鯉のぼりが・・。
山の様に・・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 風の中を泳いでましたが
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮って 見ながら通過しますた( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

季節って 早いね^^; ついてくの たーへんなお年頃に(爆)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 10 2008
    • 2008/05/10(土) 10:25:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

そうです♪笹団子です。
作りたてを買ってきてくれて、帰ってきたら、すぐに頂いたので、すごくモチモチっとしていて、美味しかったですよ~(u_u*)~♪
ですよねぇ、どこも混雑しているし・・・料金は高いしv-12
季節的には、とてもいいんだけれどねぇ。
どこか、景色と空気のいいところで、ぼ~としたいと思っている私です♪



NORI★・・・

|・Д・`*|ァラマッ!
そういえば、もう週末でした~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ニートって∵ゞ(≧ε≦; ブッ
私もだけど・・・ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪ (笑っておこう)

(・д・)ホォー 病院行く途中の公園にも、鯉のぼりがいっぱい泳いでいたのね~
で、観ながら通過。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

そうそう、季節の移り変わりについて行けないのは、私もです・・・そういうお年頃です(^-^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 小さな旅

  • 05月 11 2008
    • 2008/05/11(日) 10:12:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かすみっち #uCjMB7EQ
こんにちわ♪ 音々ちゃん^^

我が家のGWは長野・南信州の旅行に行ってきましたよ。
私はどちらかというと海派なんですが、今回の長野の旅で綺麗な景色と美味しい空気に感動し、山もいいな♪と思いました(^^ゞ

私も写真のちまき、食べますよ。
とっても美味しいんですよね(^^)
  • 05月 11 2008
    • 2008/05/11(日) 12:15:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かすみっち・・・

長野・南信州、いい旅ができたみたいd(^-^) ね!
海もいいけれど、山の自然も、新鮮な気持ちになれていいよね(*⌒ー⌒) にこっ♪

写真のは、笹団子なんですよ~
ちまきも好き(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
美味しいよねぇ、ちまきも・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
