♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 今までのプーアル茶のイメージ一新!

プーアル茶って、ずいぶん、以前から、ダイエットにいいと、

話題になってましたよね

数年前、まだ、太ってない頃(もう、20年近く前かも

ドラッグストアで、買って飲んでみたんだけど、

これが、( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

渋みと独特の臭みがあって、買ったけど、

数回飲んで、放置∵ゞ(≧ε≦; ブッ

私の中では、プーアル茶=不味い

これが、インプットされしまってました┐( -"-)┌


そして、今、ダイエットをしなきゃいけない状態に陥った私は、

色々とダイエット物を試しながら、努力中

ダイエット仲間から、ダイエット中も水分はしっかり取らないと

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメとの話もあって、

しかも、飲むなら、「発酵茶」のほうが、ダイエットに

向いてるからとのこと。

発酵茶って、紅茶とか、ウーロン茶とかなんだけど、

何を飲んだら、いいかなぁ・・・と思ってたときに、

↓のお試しプーアル茶を発見


だけど、私の以前の記憶を辿ると、不味くて、飽きた経験が

でも、お試しで、価格もお値打ちだし、(送料も無料だし)いっちょ、

もう一度、プーアル茶にTRYするか!!

ダイエットのため、一念発起(大袈裟

先日、そのプーアル茶が届いたv(。・・。)イエッ♪

でも、飲むまでは、どうせ、また、不味いんだろうなぁ・・・って、

思ってたんだけど、

なんと!飲みやすい!!

しかも、独特の臭みもない!!

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン!


これなら、普通の緑茶のかわりにも、グイグイ飲めるわ


で、ここ数日の間で、なんと!

体脂肪減ってるじゃん!

イェ━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ィ


これなら、私でも続けられそうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

他のプーアル茶で、不味さで挫折しちゃった人には、

お勧めかな?

しかも、テトラ型のティーバッグに入ってるから、

楽チン

( ノェ)コッチョリ、面倒だと、長続きしないよね(^-^;

って、σ(-_-)ワタシだけ?

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


で、プーアル茶について、ちょいと調べてみたんだけど、

コレステロールや中性脂肪を低下させる効能があるらしい・・・

ミネラルなども含んでる「アルカリ茶」


なんか、健康的にダイエットできそうな予感(∇ ̄〃)o〇○ポワァーン♪


試したい方は↓クリックしてね!

スポンサーサイト

コメント

遊びに来させてもらいました~!
そうか、プーアール茶って手があったんだ。
去年の夏に上海へ行き、山ほど買ってきてたの思い出しました。
早速飲もう!
って、どこに置いてるのやら・・・?
 お手軽に試せるってそれだけで嬉しぃよね^^
私も騙されたと思って飲んでみようかな^^
み姫ちゃん、訪問、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
上海に行って、山ほど、買ってきたのねv-10
上海、行ってみたいわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
頑張って、探してみてねp(#^▽゜)q ファイトッ
ぽぽ、毎度、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
これは、手軽だよ^^
しかも、ちゃんと、食品分析センターで、検査されたものらしいので、安心かもv-398
やっぱ、安心して飲めるのが一番だよね!
ご訪問有難うございました♪
プーアル茶、いいですね~しかも体脂肪が減るなんて、朗報だわ~♪アロマオイルでは、グレープフルーツがスリミングオイルと言われていますね~これも爽やかな香りでいい感じですよ~(^▽^)/
こちらこそ、ありがとうございます。
グレープフルーツの精油はいつも、持ち歩いてます。
一番好きな香なんですv-10
セルフケアできたら、いいんだけど・・・なかなか・・・
。。。。(( T_T)トボトボ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
