♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

地味に続けているのが・・・

使用済み切手集め・・・・


使用済み切手


小学5年の頃から、集めてます

趣味ではなく、ボランティアです

海外医療協力です

多額の寄付はできないけれどd(・c_・`。)ネッ

世界には、医療を受けられない子供がたくさんいます

色々な団体があるのですが、ネットで検索すると

「使用済み切手」でHITします

私が、ずっと続けていること・・・

ささやかなボランティアです

ある程度、たまると送ってます

これからも、ずっと続けていくつもりです(*⌒ー⌒) にこっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 04月 23 2008
    • 2008/04/23(水) 22:41:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
凄いなぁぁぁぁ~ 地味にコツコツって自分の為にも難しいのに。。  ボランティアで中々出来るもんちゃう。。 
ウチは育成会の廃品回収とベルマーク・グリーンマークに協力しててんけど
今は 廃品回収だけやなぁ。。。 見習いたいが意外と難しい

応援□_ρ('ー'*)ポチッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 23 2008
    • 2008/04/23(水) 23:19:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
ぉお(゚ロ゚屮)屮 小学5年からずっと

ちりも積もればで いつしか大きな大きなものになるよd(・ω・。)ネッ

出来る事から 出来る範囲で その気持ちがすごく大切な事だよね^^
  • 04月 24 2008
    • 2008/04/24(木) 00:04:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*^-^)♪

私も小学校のころだったかな、使用済み切手集めてました~。
学校に持っていったら、学校のほうで寄付してくれて(*^-^*)

ずっと忘れてたけど、ねねちゃんのブログ見て思い出しました☆
また始めようかな♪

23日分の応援済で~す♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 24 2008
    • 2008/04/24(木) 10:04:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

地味に、続けてます。
転校して、文通をずっとしていて・・・
たまたま、新聞記事で、使用済み切手のことがあって・・・
それ以来、続けてるの。
今は、DMとかが多いので、それなりにたまるわ。

NORI★の廃品回収だって、なかなか、できることじゃないよぉ(*⌒ー⌒) にこっ♪

小さなことでも、誰かの役に立ててると思うと、嬉しいもので・・・

いつも応援、ありがとう(u_u*)~♪



かじゅ・・・

はい!!
地味に続けてます。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン そうそう、チリも積もれば・・・だよね。
それが、誰かのお役に立てるなら・・・
それくらいしか、できないけれど、でも、これからも続けるわ・・・


ナチュラちゃん・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
学校で、まとめて、やっていたのね~
学校で、そういうことをやっていたなんて、いい学校だったんだ(*ゝд・)b ネッ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 些細なことだけど、誰かの役に立てることなら、嬉しいし、また、集めてみて~
意外と今って、DMとかで、たまるしね♪

(*ノωノ) いつもいつも、応援、ありがとう(*⌒ー⌒) にこっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 26 2008
    • 2008/04/26(土) 01:08:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
確かに子供の頃は、学校側が積極的にこういう事をやっていたので
私たちもせっせと集めては学校に持っていってましたね
手紙を書く事が少なくなって、もうそんな事やっていないんだろうなって思っていましたが
まだまだ健在でしたか!ナンカ嬉しいですね
私も検索して探してみますね
  • 04月 26 2008
    • 2008/04/26(土) 03:06:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 陽気なおっさん #-
)*・O・( ほぉ~ すごいなぁ~~
地味にコツコツかぁ 三日坊主なσ)^^;( には難しいw

てか昔ほど郵便って使わなくなったなぁ 今は切手集めるのも大変そうだ^^;;
  • 04月 26 2008
    • 2008/04/26(土) 07:01:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

学校で、やっていたのですね。
私の通っていた学校では、こういうのは、なかったのですが、新聞記事で見つけて個人的に始めました。
いまや、手紙のやり取りが減りましたが、それでも、ダイレクトメールなどで、たまにあるので、地味に続けています。
そうですね、これを機会に、是非、検索してみてください(*⌒ー⌒) にこっ♪



陽気なおっさん・・・

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
私も、色々なことで、三日坊主だったりしますが、なぜか、これだけは、長年続いています。
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・以前に比べて、郵便自体、使われることが、減りましたけど、それでも、ダイレクトメールなどで、ちょぼちょぼ、集まっていますヾ(=^▽^=)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
