♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 薄着になる季節だから・・・ダイエット

薄着になるとかなり気になる体型

私もそうですが、世の中には、ダイエットをしないと

って、感じてる人も少なくないはず

スリムな人でも、その体型を維持したりと、ダイエットって、

女性にとっては、ある意味、永遠のテーマ


かつて、ガリガリで、むしろ、ふくよかになりたいと思ったのは、

遠い昔(*≧m≦*)ププッ

度重なるストレスや、加齢とともに、減少する基礎代謝・・・

すっかり、ふくよかになってしまってます


今まで、色々と、ダイエットは、やってきたけど、

飽きっぽい性格なのか・・・長続きしなくて(A;´・ω・)フキフキ

2年前には、かなりダイエットも気合入れて頑張ったんですけどねぇ

ゲルマニウム温浴にも通ったけれど、転居して、

近所にそういった施設もなく、中断Σ(・ω・ノ)ノ!


怪我などで、運動も制限されてから、パッタリと停滞

寒天がいいと聞けば、寒天でやってみたり・・・

リンゴだけとか、ゆで卵だけとか・・・

一瞬は、体重が落ちるけど、でも、飽きる

我慢しての無理なダイエットの結果はリバウンド

ストレスもたまり放題

悪循環なんだと思いましたね


運動も、専属トレーナーがついて、指導されれば、(。-`ω-)ンー

効果もでやすいんでしょうけれど、庶民の私たちには、

無理な話で・・・

地味にウォーキングはしていますけどね

そんな中、日常の生活の中で、やっぱり、食事が、重要かなって


咀嚼すること・・・

顎顔面領域の発育、強化や唾液分泌の促進、脳内の血液量の増加、

覚醒効果やリラックス効果など、多くの影響があるそうで・・・

最近では、柔らかい食べ物が多く、咀嚼する回数も昔と比較して

かなり減っているそうです


そこで、見つけた、日清製粉の噛むスープ

カミングダイエット・・・さっそく、サイトを見ました

噛むスープって、どんな感じなのかなって

普通、スープと言えば、噛むとしても、具を噛むことはあっても、

スープ自体、「噛む」という概念はなく・・・

かなり、気になる、噛むスープ

日清製粉が、今までのダイエット食の常識をくつがえす

カミングダイエット 噛むスープ

過去に、飲むだけのものや、雑炊などもためしてみましたが

一瞬、満腹にはなるけれど、すぐに空腹感が

それは、咀嚼をしてないからだったのかなって


もちろん、味も美味しくなければ、続かないし・・・

飽きの来ない豊富なバリエーションがあって、かなり

良さそう(*⌒ー⌒) にこっ♪

しかも、栄養バランスもしっかりしてあって、

置き換えのダイエットとしては、満点

中でも、グリーンカレーは、かなり食べてみたいかも・・・

日清製粉の、カミングダイエット

噛むスープでダイエット

今からでも、遅くはなさそうです

夏に向けて、ガンバo(・`д´・)ゞ





ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 18 2008
    • 2008/04/18(金) 23:29:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

これいいかもぉぉ~
食べるダイエット大好き・・・(*^m^*) ムフッ
こーうーのが一番ストレスないよねぇ~
  • 04月 18 2008
    • 2008/04/18(金) 23:30:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは~♪

咀嚼・・・盲点だったかも!
確かに、噛むことで得られる満足感っていうのは大きいよね(*'-')b
日清製粉が作っているというのも、なんだか安心な感じ・・♪

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 19 2008
    • 2008/04/19(土) 10:31:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
年々新陳代謝ってさがっていってるんだなぁと実感する今日この頃(*゜-゜)ぼぉー・・

食事バランスと運動が大切だと分かっていながら中々(*・д・)(・д・`*)ネー

噛むのは脳の活性にもいいから。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • 04月 19 2008
    • 2008/04/19(土) 11:05:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
美肌コスメ★ありさん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 食べるダイエット・・・
無理しなくてもいいもの(u_u*)~♪
ストレスたまると、余計に太りそうだしね(A;´・ω・)フキフキ



ナチュラちゃん・・・

そうそう、咀嚼・・・ドリンク系のダイエット食が多い中、これは、(・∀・)ホゥと思いましたよ(*⌒ー⌒) にこっ♪
そうなのよね、咀嚼って、意外と盲点でしたわ・・・
(o^・^o) ウン 安心して食べられそうなのが、いいよね(*⌒ー⌒) にこっ♪
いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


かじゅ・・・

Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?!
かじゅが、新陳代謝が落ちてるって?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そうなのよね、食事に運動に・・・バランスよくと思いつつ、なかなか実行できないもので・・・(゚_゚i)タラー・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・咀嚼は、脳の活性化にも(^^)bグーーー!!だしねヾ(=^▽^=)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 20 2008
    • 2008/04/20(日) 00:04:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。高速ウンウン 食事って大事よ(*・д・)(・д・`*)ネーww

噛む事! 今の食事傾向が悪いらしいってのは言われてたね^^;;;  ウチは雑穀米v-222 硬めに炊くから噛んでる(*゜-゜)ぼぉー・・  本来噛むべき食品でも噛まずにって多いみたいね><;
ウチは切羽詰って雑穀米にしてるけど( = =)トオイメ  えぇ事やと洗脳してる そしたら慣れてきた( ゚∀゚)・:*:ガハッ!! 

綺麗になろう(*゚Д゚)/  ランキング応援□_ρ('ー'*)ポチッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 20 2008
    • 2008/04/20(日) 01:10:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・食事は大事\(゚Д゚#)ビシッ!
噛むことが、少なくなってきた昨今・・・
噛むことの重要性ってあるものね~
雑穀米、身体によさそう(u_u*)~♪
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
洗脳・・・確かに、身体には、いいものだし・・・d(・c_・`。)ネッ

(o^・^o) ウン 綺麗になろう(`・ω・´)ノ オーッ!!
いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
