♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近、音楽を聴く時間が増えています

ふと、思い出すのは、学園祭


学園祭の思い出は色々ありますけど、大学のときが

一番、印象に残っています


学生時代、音楽のサークルに入っていて、バンドをやっていました

意外そうに思えるかもしれませんが

アルバイトをして、楽器を買って

中学生の頃から、バンドをやってみたいと思っていたのですが、

なかなか、一緒にバンドをやろうというメンバーも集まらず、

大学で、音楽のサークルに入り、念願のバンド活動開始


私は、ベース担当でした

私は、昔からロック、しかもハードロックと言われるものが好きでしたが

サークル自体のカラーが、ポップス系でしたので、

ポップスをやっていました


定期的なライブは、年に2回

そのほかに、学園祭

他の大学の学園祭にゲストとして参加したり・・・

練習は、大変でしたけど、楽しい思い出です


特に学園祭では、ちょっとしたハプニングがあり

強烈な印象に残っています

学園祭のときに、ライブをやっていると

いきなり、まぶしい光が

自分たちで用意した照明の明るさとは比較にならないくらいの

明るさ

その照明がドンドンと近づいてきたので、


私たちは、ビックリ

演奏の途中でしたが、ピタリとやめてしまって

一体、何事

すると、マイクを持った女性が、近づき、

「このまま、演奏続けてください」と

よく見ると、テレビカメラが

Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?!

状況を把握できず、聞いてみたところ、

番組の企画で、無料で楽しめる学園祭を取材しているとか

私たちの学園祭でのライブでは、

飲み物を出してチャージとして、頂いてなく、無料でライブをやっていたので、

どうやら、その取材が、私たちのところに

本当に、ビックリしましたよ

ライブを観に来てくれていたお客様も驚いていたと思いますけど


そして、私たちは、まぶしい照明の中、再び演奏開始

普段のライブでは、感じない緊張感

一曲、演奏が、終わると、取材陣は、お礼を

一言くださり、撤収

あっというまでしが、強烈に印象に残っています

後日、私は、アルバイトがあったので、番組を

観ていなかったのですが、ほんの数秒だけの出演

だったそうで・・・

下手な演奏が全国に流れていたかと思うと

恥ずかしい気持ちでしたよ


そして、教育実習に行ったときの教え子が

可愛い花束を持って来てくれて・・・


「先生、かっこいい~」って

なんだか、嬉しい気持ちになりました

わざわざ、教え子が学園祭に来てくれるなんて

私にとって、忘れられない学園祭の思い出です


LIVE



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 13 2008
    • 2008/04/13(日) 01:38:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
(||゚Д゚)ぎゃー w ねねちょん可愛いぃv-10
修正してあるけど(*ノωノ)むぷっv-238  可愛い系やね 透視してみた(。-_-。)ポッ

ウチも思い出を思い出さなアカンけどw 最近軽い脳漏れやから(*゜-゜)ぼぉー・・
ねねの想い出に便乗して妄想:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…

あの頃 こんな曲聴いたなぁ~ってより想いが濃いよね ちと羨ましいv-10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 13 2008
    • 2008/04/13(日) 08:30:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

(*ノωノ) あの頃は、若かった(*゜-゜)ぼぉー・・
透視∵ゞ(≧ε≦; ブッ ウケた~~~。
照れます( 。-_-。)ポッ
ありがとう(//・_・//)カァ~ッ

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪脳漏れなのね、それは、私もだよ(爆笑)
色々なときに、あの頃、こんな曲、聴いてたな~って、思うこと、あるよね(*゜-゜)ぼぉー・・
  • 04月 13 2008
    • 2008/04/13(日) 09:40:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
音楽を聴いて思い出す出来事とかってあるよね あの時って(*ノωノ)

(。-`ω-)ンー 学園祭で思い出残っているのはないかなぁ(*゜-゜)ぼぉー・・

一生懸命何かに打ち込んでいるときの思い出ってすごく印象強いよd(・ω・。)ネッ

ハプニングなんてあったら更に(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

いい思い出(・ω・。)ィィネ!!(。・ω・)ィィネ!!ヾ(。・ω・。)ノィィ――ネ!!!!
  • 04月 13 2008
    • 2008/04/13(日) 09:53:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みほこ #-
 おー、すごいね、テレビに出たなんて。(てか今は沢山でてるけどね(笑))
 写真、かわかっこいい感じ。髪型がちょっと時代を感じさせてくれます(笑。実習先の生徒さんが来てくれたなんて、慕われてたのねー。
 私も本当に少しだけバンドをやってみたけど、あまり続かなかった。音楽の好みとか気の合う仲間を探すのって難しいね。ねねはいい思い出があってすてきだねー。
  • 04月 13 2008
    • 2008/04/13(日) 11:29:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン・・・音楽とともに、あの頃って・・・思い出すことがある(*´・д)(д・`*)ネー

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ学園祭で思い出すことないのね・・・

私の場合、かなりのインパクトがあったので、強烈に覚えてます(爆笑)

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・いい思い出・・・いいよね(u_u*)~♪



みほこ・・・

テレビに初めて出たのは、実際には、もっと前にもあるんだけどね(笑)
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪今はね、ちょぼちょぼと・・・
(*ノωノ) 写真、かなり照れます・・・
だね~、髪型で、時代を感じるでしょ(笑)
うーん、実習生とは、実習後も何度も会うこともあったし・・・
授業以外の時間は、色々と相談にのってあげたりしてたからね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮みほこもやってたの?
確かに、音楽の好みや方向性が合わないと続かないものね・・・
(〃∇〃) てれっ☆
ありがとう・・・いい思い出・・・いつまでも、気持ちがあの頃に戻って、気持ちだけ、若返ってます(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 14 2008
    • 2008/04/14(月) 23:58:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*^-^)♪

ベース持ったねねちゃん、かっこいい~( ´艸`)
他の大学の学園祭にもゲスト主演したなんて、
きっとレベル高かったのね(o^ー^o)

しかもテレビの取材まで\(゜□゜*)/
素敵な思い出、大切にしたいよね~(^ー^* )

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 15 2008
    • 2008/04/15(火) 04:25:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 陽気なおっさん。o○ #I4t1ZHtI
時代を感じるっていうか 懐かしい感ありw

v-208 初カキコっとw 
  • 04月 15 2008
    • 2008/04/15(火) 06:01:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

(*/∇\*)キャ
かっこいいって、照れる~(u_u*)~♪
(*・ノω・)コショ 当時、まだ、女の子だけのバンド自体、あまりなかったので、珍しかったのかも・・・
で、呼ばれたのかも(・・A;)あせあせ・・・
テレビの取材には、驚いたけどね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
うん、素敵な思い出、大切にしたいです(*⌒ー⌒) にこっ♪
いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



陽気なおっさん。o○・・・

初カキコ、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪時代を感じましたか?
(//・_・//)カァ~ッ
髪型とかね~(^-^;
懐かしい思い出です(u_u*)~♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
