♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • リバイタリフト、使い始めました♪ 肌年齢気になります・・・

以前、このブログでも書いた

あのロレアル パリ リバイタリフト・・・


お肌年齢、気になります←ここd(^-^) ね!

使いはじめて、1週間くらい経過

発売前から、かなり気になっていましたが、効果が・・・

ジワジワと

私は、ロレアル パリ リバイタリフトの

ローションと、モイスチャーミルクと、そして、

ホワイト エッセンスは、2週間くらい

使ってます

リバイタリフト


美容液選びって、すごく難しいですよね

自分のお肌にしっくりとくるもので、お値段も主婦の

お小遣いで買える範囲ともなるとなかなか

出会えないもので・・・

そんな中、ロレアル パリ リバイタリフトの

ホワイトエッセンスは、私に、合ってる感じです(u_u*)~♪

エイジングケア&ホワイトニングを一緒にしてくれる美容液

これって、嬉しい(*⌒ー⌒) にこっ♪


美容液って、基本的に、お値段もそれなり高価で、

主婦としては、使いたくても、手が出せないものが多い中、

消費税込みで、3150円

安いのも嬉しいし、なんといっても、自分のお肌に

しっくりとくるのが、嬉しくて・・・


香りは、ほんのりと、フルーツ系グリーンフローラルっぽい感じで、

爽やかで、つけると癒される感じ

サラリとしたテクスチャーが、お肌につけると、

浸み込んでいく感じが、GOOD

ベタつかない美容液です

しっとりモチモチっとした感じで、翌朝まで、そのモチモチ感、

持続


加齢と重力でたるみがちになってしまうもので・・・

やっぱり、美容液の力を借りないと、ダメかなって年齢

シミやたるみって、若いときには気にならなかったけど、

写真を見ると、明らかに、年齢とともに、

目元もキリリとした感じが、ボヤ~って感じになってるし


毎日の、食事にも気をつけて、お肌にいいものを

バランスよく食べるようにしているけれど、

年齢とともに、あっちこっち、あらら・・・と、思うことも

多くて・・・

日ごろから、お肌のケアには、年齢を重ねるごとに、

気をつけていないとd(^-^) ね!

実年齢より老けて見られるのは、やっぱり女性としては、

イヤですものね


私は、気になる年齢の出やすい首にも、

しっかりと美容液つけてます(o^-^o) ウフッ

首と顔のトーンが違ってしまうと困るしd(^-^) ね!


手に残ったホワイトエッセンスを左手にだけ、

コッソリとつけていたのですが、明らかに、右手と

左手、ハリとキメが違ってます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

特に、水仕事の後が・・・

昨日、写真、撮ってみましたよ~

あまりにも、違うんで・・・

毎日リバイタリフトを塗った左手

こっちが、左手です。

水仕事のあとでも、乾燥しないし、キメが細かい

何もしない右手

こっちが、右手です。

水仕事のあと、クリームを塗らないとすぐに乾燥して、

シワシワΣ(・ω・ノ)ノ!

写真拡大してみると、恐ろしい違いがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

キメの細かさといい、肌のトーンも違ってきてるような・・・

自分でも、こんなに違いが出るとは思わず・・・

かなり、ビックリしてます(^-^;



ファンデーションの色も変えたい気分です

ロレアル パリ リバイタリフトのサイトで紹介されている


スペシャルマッサージのリンパドレナージュ

これが、また、いい感じです

私は、たるみ予防に、せっせと・・・

自分でケアできるのが、いいですよね

疲れたりすると、テキメンに顔に出てしまう人には、

お勧めですヾ(=^▽^=)ノ

簡単で、ちょっとケアするだけで、翌朝も、

そして、夜まで・・・たるまないという感じです

顔が、痩せたというか、ムクミがないって感じです

なんといっても、気持ちがいいし(*ゝд・)b ネッ

毎日の、ちょっとした努力・・・

その結果が・・・


肌年齢、チェックしましたら、なんと、前回マイナス10歳で、

喜んでましたが・・・

今回は、驚くことに、マイナス20歳(*ノェノ)キャー

嬉しさ、まさに、
どんだけ~って感じ

自分に合った美容液選び・・・

私にとって、今回は、大成功でした(*⌒ー⌒) にこっ♪


リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ



REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**エイジングケア+ホワイトニング美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及び金額において。
**ロレアル パリで初めての



» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る




ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 03 2008
    • 2008/04/03(木) 02:16:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ねね こんばんちゃ~^^ 肌年齢61歳やった〓■●_バタッ・・ 
アカンww ちと気遣い始めたけど……(゚Д゚)まだまだやw 努力せなアカンなぁ(*゜-゜)ぼぉー・・

左右の手の写真 凄い! 違いが見て解るのね 感心した。。
ウチも 頑張る(*゚Д゚)/ダー!
ランキング □_ρ゙(^‥^=)~ プチン
  • 04月 03 2008
    • 2008/04/03(木) 04:32:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
自分に合うの探すのって結構大変だったりするよ(*・д・)(・д・`*)ネー

これでもいいかな というのはあったりするけど これがいい というのにめぐり合うのは中々(*゜-゜)ぼぉー・・

いくら これがいい と思ってもそれがあまりにも高いと手が中々出せないし(*・д・)(・д・`*)ネー

お手軽で自分が これ というものに出会えたらすごく嬉しい(*_Д_)(_Д_*)ネー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 03 2008
    • 2008/04/03(木) 10:16:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿61歳だっただかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

手ね、ビックリしたわ(A;´・ω・)フキフキ・・・
顔全体につけてると、効果がどれくらいかって、わかりにくいので、試しに、やってみたのね。
で、この違いΣ(・ω・ノ)ノ!
水仕事の終えて、数分後・・・で、この差・・・ビビったわ。
(`・ω・´)ノ オーッ!!NORI★も一緒に頑張ろう~♪
いつまでも、若々しくv(。・・。)イエッ♪
毎度、応援、ありがとう(u_u*)~♪



かじゅ・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・
自分に合うのを探して、ジプシーになる(*゜-゜)ぼぉー・・
高いもので、効果もバッチリなのは、きっと探せば、たくさんあるんでしょうけど、やっぱり主婦としては、高価なものは、買えないしねo(TヘTo)

そうそう、お手軽で、コレというものに出会えると嬉しいよね(o^-^o) ウフッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 03 2008
    • 2008/04/03(木) 23:08:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*^-^)♪

うんうん、自分に合った美容液選びってけっこう難しいよね~。
金銭的なこともあるし(汗

ねねちゃんの言う、「エイジングケア&ホワイトニングを
一緒にしてくれる美容液」っていうの、
私にとっても重要なポイントです(^ー^* )

手で試してみるっていうの、その手があったか~!って思っちゃった(笑)
ほんと、左右の手で、別人みたいに全然違うね~(爆)(*ノ・ω・)ノ

しかも3150円って( ´艸`)
私も化粧品は首にも使うようにしてるけど、
首にも使えるぐらいの価格っていうの、大事だよね(*'-')b
あと、ちゃんと続けられる価格っていうのも♪
合うのが見つかってよかったね~(⌒ー⌒*)

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 04 2008
    • 2008/04/04(金) 12:31:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

そうそう、金銭的なことは、特に家計を任されてる主婦の私にとって、重要度が高いです(^-^;

エイジングケアとホワイトニングの両方ができるので、いいものと出会えてよかったです♪

(⌒▽⌒)アハハ! 顔だけだと、使用前、使用後のスッピンの写真UPは、厳しいので、ちょっと手でやってみたのです♪

首ね~、一番、年齢もでやすいし、ケアもしっかりしないと、顔だけ浮いちゃうからね~(笑)
頑張って、若さをキープできるようにします(*⌒ー⌒) にこっ♪

いつも応援、ありがとう(u_u*)~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
