♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • ANA ポケモンジャンボの思い出

高所恐怖症ですが・・・

飛行機は、好きです


国内、海外、あっちこっち、旅をしましたが、飛行機の旅で、

楽しみなのは、機内サービス

特に、機内限定の商品などは、毎回、ゲットしてます(o^-^o) ウフッ


限定商品って、秘かに、優れものが多いし


初めて、飛行機に乗ったのは、まだ、2歳の頃・・・

記憶にはないので、残念ですが、母の話によると、

キャビンアテンダントさんに色々とよくしてもらったそうです

なんせ、ヤンチャな子供だったので(笑)

よく、機内で、ジ~っとしていられたな~って(〃⌒∇⌒〃) あはは♪


飛行機って、飛び立つ、その瞬間が、好きです。

こんなに重いものがどうして、飛ぶのかとか・・・

これは、義弟に、その原理を聞きましたけど、やっぱり、不思議です・・・

いまだに(⌒▽⌒)アハハ!


あとは、飛行機が飛んでいるのを観るのが好きで・・・

珍しいかな~

やっぱり(A;´・ω・)フキフキ

よく、飛行機が見える公園に行ってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(*゜-゜)ぼぉー・・と眺めてると、自分も旅をしてる気分になれるのが、

好きで・・・

私の家族は、何年かに一度、沖縄に行ってるのですが、

5年くらい前になりますが、ラッキーなことに

ANAのポケモンジャンボに乗れました

5人の甥姪は、大興奮でしたよ(o^-^o) ウフッ

ポケモンジャンボ


5人とも、搭乗するまで、かじりついて飛行機を

みてました(*⌒ー⌒) にこっ♪


サービスもよくて、沖縄までの飛行時間も

5人とも、いただいた、おもちゃで遊んでて・・・

(*・ノω・)コショ 私も欲しいくらいでしたが(笑)

当時、小学生だった姪は、機内サービスの飲み物が

好きで・・・

特に、コーンスープ・・・

何度もおかわりしてましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

それでも、キャビンアテンダントさんは、ニコニコと

して、おかわりに応じてくださって・・・

途中、まだ、3歳の甥が、ぐずったときも、

キャビンアテンダントさんが、色々ともってきて

くれて・・・

大変なお仕事だな~って思いましたよ

子供って、長時間、ジっとしていられないし、

また、甥もどちらかというと活発で(笑)

2歳の姪にとっては、初の飛行機

もう、覚えていないと思うけれど・・・

また、みんなで、沖縄に行きたいと思っています

やっぱり、飛行機での旅って、いいな~とつくづく思いました

この次、乗るときは、どんなサービス、イベントがあるのか、

楽しみです



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • 04月 01 2008
    • 2008/04/01(火) 16:43:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
飛行機。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

離陸が大好き 着陸も。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

σ(・д・か)は小さい時に乗った時の記憶の中で 耳が痛いと大泣きしてたら 可愛い小さい手提げ貰ったのを覚えてる(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

人騒がせなお子(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

飛行機に乗るとまずグッズの本見る(。・ˇ艸・)ププッ

便利グッズいっぱいで。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • 04月 01 2008
    • 2008/04/01(火) 16:49:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪一緒だね~♪
私も、飛行機大好きです(*⌒ー⌒) にこっ♪

(⌒▽⌒)アハハ!そうだったのね~、確かに、気圧で耳が痛くなること、あるもんね。

私も、本を見るよ~。
楽しいよね、普通のカタログとは、また、ちょっと違って(o^-^o) ウフッ
  • 04月 01 2008
    • 2008/04/01(火) 17:20:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
こんにちわ♪
飛行機・・・私は耳が痛くなるので苦手でした(><)
酷い時には、飛行機を降りてから1週間ほど耳が痛くて・・・。
今では耳が痛くなる事はなくなりましたが
その時は40度の熱があるのに仕事の関係でやむなく・・・。

でも子供達は飛行機が大好き♪
生後1ヶ月から乗せてますが、泣いたりぐずったりもしません(笑)
飛行機好きな子で助かります♪

応援ポチッ☆
  • 04月 01 2008
    • 2008/04/01(火) 17:50:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

あらら・・・飛行機降りても、一週間も耳が痛いことがあったのね(´;ω;`)ウッ…
Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?! そんな高熱があるのに、仕事で???
辛かったでしょうね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お子さんは、生後1ヶ月から・・・
ぐずらないのは、親として、本当に助かるよね。

いつも応援、ありがとう(u_u*)~♪
  • 04月 01 2008
    • 2008/04/01(火) 19:21:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは~♪

飛行機は、離陸の瞬間とか、ちょっぴり怖いんだけど
ワクワクして、遊園地のアトラクションのような感じで
ちょっと好きかも(*^m^*)
あ、遊園地のアトラクションの方がずっと苦手かな( ̄▽ ̄;)

ねねちゃん、飛行機が飛んでるところを見るのも好きって、
本当に飛行機が好きなのね~♪
でも、私も小さい頃は、空に飛行機を見つけると
ちょっと嬉しかったかな(o^ー^o)

応援ぽち☆
私も飛行機が飛んでいるのを見るのも好き、乗るのも好き♪
飛行機飛んでるの見ると・・・ついつい何処か旅したくにります(^^ゞ
旅客機も好きですが、戦闘機も好きな私です(笑)
沖縄。。。何度行っても(まだ過去2回しか行ってないけど)また行きたいなぁと思ってしまう私です^^;
  • 04月 01 2008
    • 2008/04/01(火) 20:16:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

こんばんは~♪
(⌒▽⌒)アハハ!アトラクションのような、フワっと感あるよね~
(*・ノω・)コショ 実は、あの瞬間、内臓が飛び出そうになるのが、ちょっと、私もビビリになるけど・・・
ゾクゾクする感じがなんとも言えず、好きですわ。
私も、遊園地の絶叫系は、駄目です☆ヽ(o_ _)oポテッ

子供の頃から、好きだったみたいで・・・
空に飛行機が見えると、「ブ~ン!だ~。」って、言って、喜んでたらしいです(。→ˇ艸←)ププッ
(o^-^o) ウフッナチュラちゃんも飛行機見えると嬉しかったのね(*⌒ー⌒) にこっ♪

いつも、応援ありがとう(u_u*)~♪



かすみっち・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪一緒だね~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 見てるとどこかに行きたくなるよね(*゜-゜)ぼぉー・・

そうそう、戦闘機、好きだったよね~

私も、前に、何度か、航空ショー見に行ったけど、トップガンみたいで、かっこよかったわ~

沖縄、いいよd(^-^) ね!
(*-ノω-)コッソリ Drコトーの島に行って見たいです(*^m^*) うふふ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 02 2008
    • 2008/04/02(水) 03:19:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノあぅあぅ・・w 飛行機アカンwww

国際線は上手いけど (((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・
何度も怖い目ぇに ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

でも 離着陸を見るのが(*ノωノ)チュキでし☆
子供の様にぉお!!(゚ロ゚屮)屮って(爆)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 02 2008
    • 2008/04/02(水) 09:47:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ・・・
NORI★は飛行機、ダメだったよね(´;ω;`)ウッ…

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡見るのは、好きなのねヾ(=^▽^=)ノ
確かに、離着陸は、見てると・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮ってなるわ(o^-^o) ウフッ
私も、見てるときは、子供状態です(*≧m≦*)ププッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
