♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • フーレセラピーに行ってきました!

今日は、最近話題の「フーレセラピー」に行って来ました!!

これは、最近、ちょっと気になってたんだけど、

最高に気持ちよかった( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

「足」を使ってのマッサージ?なんだけど、

その歴史は古くからあったらしいんですよ!


なんか、身体の老廃物が、流れ出るように、

血が廻ってるって、感じがして、いつのまにか、

気になってたむくみが消えてた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まぢで、o(・.・。)ジーン…(感動)

「癒しの空間」で、心から元気になった気がしたわ(*^_^*)


私の行ったサロンは、家庭的で、はじめて行ったのに、

もう、すっかり、「憩いの場」みたいな気持ちになれたの!


やっぱり、セラピストさんの人柄もあるよね!

\_(*^o^*)ハイ!!ココ重要!!

また、行きたい「フーレセラピーサロン」でした。


「Rose香」さんのアドレスは・・・

http://www.rosekou.com/


みなさんの町のお近くのサロンは・・・

http://www.foulee.co.jp/shop11.html

ここで、検索できます!


代謝UPもできるらしいので、ダイエッターには、

いいかもv(。・・。)イエッ♪

( ノェ)コッチョリ、帰るとき、何気に、ジーンズがゆるく感じた

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

コメント

 遊びにきました^^
ねねちゃんらすぃ~ラブラブ感溢れるテンプレートですね^^
σ(^-^;)は今週末岩盤浴に行こうとおもっているんだケド、寒かったら断念しちゃいそうな予感。
悩むなぁ~週末あったかくなぁ~れ。
ぽぽ、:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
ラブリーかしらん?:*:・(////∇/////*)・:*:
今日、仕事で、採寸したのね、そしたら、ダイエット開始から、ウエストは、4㌢の減でした!

ぉお(゚ロ゚屮)屮週末は岩盤浴の予定なのね!
晴れたらいいね!
( ノェ)コッチョリ、岩盤浴、終わった後は、爽快よv-10

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
