♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • あのロレアル パリが、シークレットパーティーを開催

シークレットパーティーって、なんだか、

ドキドキするものですよね


ロレアル パリが、ザ・ペニンシュラ・東京で、ブロガー向けに、

製品を知ってもらうための、シークレットパーティーを

開催してたそうです

(-Д-*)ウーン…参加したかったな

今回は、人気ナンバーワンのマスカラのプレゼンテーション

世界的にも活躍されているメイクアップアーティストの
嶋田ちあきさんが、
直々に最新のアイメイクテクニックを指導してくださったそうで・・・

アイメイクが、苦手な私・・・

目って、メイクひとつで、すごく印象も変るもの

それだけに、失敗すると、あららって感じに( ̄▽ ̄;)

仕事のときなどで、ヘアメイクさんがやってくれるときはまるで、

別人になってしまうくらい、たかがアイメイクされどアイメイク

アイメイクって、侮れないと常日頃から感じてます


人によって違うと思うけれど、私は、まず相手の目を

見ちゃうんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

意外と私のように目を見る人って、多いと思いますけど・・・

やっぱり、目は、顔のパーツの中で、一番、目にとまるところでもあり、

印象に残るところでもあるわけで・・・

お友達と話すときにも、ジ~っと目を見つめてしまいます

だから、たぶん、私の目元も見られてるんじゃなかなって

思っているので、アイメイクは、自分なりに、頑張ってるんです

けれどね

でも、ほぼ我流のアイメイク

やっぱり、目の印象を大事にしたい私にとってアイメイクだけは、

しっかりと・・・って、思ってるんです

嶋田ちあきさんアイメイクテクニックがサイトで公開されていて・・・

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と思いつつ、実際に目の前で見てみたかったな

って

アイメイクって、時代とともに、変化してきてるし

テクニックひとつで、野暮ったくなったり、ナチュラルな印象になったり

私は、やっぱり、ヌーディーなエキゾティック系がいいかな

なんとなく、神秘的な印象に憧れてます(*ノェノ)キャー



ロレアル パリの人気ナンバーワンのマスカラって・・・

かなり興味があって、私もしっかりと、リサーチ


ベースコートは、
ロレアル パリ独自のセラミドで、ハリと滑らかさを

与え、健康な強いまつ毛を実現させてくれるそうです

そして、長さも実現・・・

ベースコートって、今まで、使ったことがなかったので、

たぶん、私のまつ毛、痛んでるんだろうな~

最近、まつ毛は短く感じるのは、しっかりとして、ケアをしてなかった

からかもヾ(・ω・`;)ノ


ダブルエクステンションウォータープルーフEXカーボンブラックは、

密度の濃いブラック・・・漆黒でも、ただものではない

インパクトがあって、長く魅惑のまつ毛を実現させてくれるという

優れもの(u_u*)~♪

ダマを作らないっていうのも、魅力よね

ムラのあるまつ毛では、なんだか、ガックリですものね(^-^;

このカーボンブラックというのが、黒さを際立たせてくれるらしいです


瞬きするたびに、キラっと見てる人にインパクトを与えるんでしょうね

見る人をハっとさせる魅惑のまつ毛に



ベースコートと漆黒のマスカラを塗ることで目元をパッチリとさせる

だけでなく、お肌のトーンアップや白目をクリアに見せてくれる効果が

あるそうです(*ノェノ)キャー


アイメイクで、ドキドキとさせる目力つけたいですね

お値段も主婦に優しい価格なのが、嬉しい・・・


ロレアル パリの・・・

ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック

絶対に買おうっと(o^-^o) ウフッ


漆黒のブラック、ロングまつ毛ジャパンビューティーな女性に

なりたいわ(u_u*)~♪





ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 30 2008
    • 2008/03/30(日) 19:40:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*^-^)♪

「シークレットパーティー」って、なんかセレブな響き~( ´艸`)
アイメイクって、メイクの中でも一番大切だよね!?
目の印象だけで、顔全体の印象がガラッと変わるもんね☆
私も、やっぱり人と話したりする時は、目をよく見るかなぁ(*^-^*)

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 31 2008
    • 2008/03/31(月) 00:18:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(。-`ω-)ンー 確かに目の印象って大きいよね

第一印象も喋っている時も目の印象の占める割合はかなりあるんじゃないかなぁと思う

目が素敵な人っていいよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 31 2008
    • 2008/03/31(月) 02:24:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
(||゚Д゚)ぎゃー w 睫毛もベースコートするんや(*゜-゜)ぼぉー・・

知らんかった。。短いのも老化かと〓■●_バタッ・・ 
_o(・ω・ )メモミッケ♪   。。。□へ(。・ω・)ノモライッ!

春ぅ~~お洒落の季節だよ(*・д・)(・д・`*)ネーww よし!がんばる(*゚Д゚)/ダー!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 31 2008
    • 2008/03/31(月) 10:13:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン セレブな響きだよね(u_u*)~♪
そうそう、目の印象で、ずいぶんと変るよね~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ナチュラちゃんも、やっぱり、目をみて話すのね・・・
一緒だね(*⌒ー⌒) にこっ♪
いつも、応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



かじゅ・・・

そうだよね~、第一印象で、一番残るのは、やっぱり、目だよね・・・
(o^・^o) ウン、目が素敵な人って、憧れるよね(u_u*)~♪



NORI★・・・

そそ~、まつ毛にも、ベースコート。
爪と一緒(*´・д)(д・`*)ネー

確かに、年齢とともに、まつ毛、私も、短くなってるし、減ってるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そうだ~、春。お洒落に気合(*゚Д゚)/ダー゚+。
お互いに、いつまでも、いい女でいましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
