♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

小さい春みつけました

野の花


ウォーキングの途中で見つけたこの花

毎年、この花を見つけると、春なんだなぁって思う

小さな春

踏まれても、力強く咲いてる、この花のように強くなりたい



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 03月 22 2008
    • 2008/03/22(土) 22:40:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
道端に咲いている草花を見て春を感じる気持ち・・・すっごく良くわかります。^^*
私も種類の違う名前も知らない花だけど
紫の小さな花を見ると春って感じがして幸せを感じます♪

小さい頃・・・(北海道に住んでいたころ)
雪解けの地面にチラッと見える草や花を見て
それを眺めるのが大好きでしばし「じぃ~・・」と座り込んで
見ていた記憶があります(^^;
その頃は花粉症もなかったので春が大好きな季節でした♪

小さな春・・・イイよね~^^*

応援ポチッ☆
  • 03月 22 2008
    • 2008/03/22(土) 23:17:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
あちこちで春を感じる景色が広がってきてる(*_Д_)(_Д_*)ネー

セメントの隙間から力いっぱい咲いている花とか見かけるとこうありたいなって思ったりするヽ(o・∀・)ノダー!!

寒い冬をじっと耐え抜いて春に咲く花々

その生命力の強さに感心(〃∇〃)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 23 2008
    • 2008/03/23(日) 11:09:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

私も、大人になった今でも、ジ~っと見てしまいます♪
小さな花に癒されるので(u_u*)~♪

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎそうか、花粉症だと、辛い季節だよね、春って(゜ーÅ)ホロリ・・・
桜や、野の小さな草花が綺麗でいい季節だけど、花粉症だと、楽しみも半減だよね(^-^;
花粉症の特効薬が発明されるといいよね~

いつも、応援、ありがとう(*⌒ー⌒) にこっ♪


かじゅ・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・コンクリートの隙間から、力強く芽をだす、小さな花に、元気、もらえるよね(u_u*)~♪
私も、強くなりたいと思うわ~♪

生まれ変わりがあるなら、私は、力強い、野の小さな花になりたい・・・なんてね(o^-^o) ウフッ
思ったりする、小さな春の野の花ですヾ(=^▽^=)ノ
  • 03月 23 2008
    • 2008/03/23(日) 11:56:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みほこ #GFFjrP.o
 あ~、あったね、この花!私もこれを見ると春なんだなって思ったものでした。残念ながらこちらではみかけません。
 今、こちらでは水仙やクロッカスの葉がまだ寒い空気の中葉を伸ばしているのを見かけます。クロッカスにはもう咲いてるのもあります。寒いけど春がすぐそこまできてるんだなー、って感じられますよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 23 2008
    • 2008/03/23(日) 15:17:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
みほこ・・・

日本の春の小さな花・・・懐かしいでしょ~ヾ(=^▽^=)ノ
みほこのところは、まだ、少し寒いのかな?
こちらでは、水仙も咲いてますよ♪
実家に何鉢か、水仙が可愛く咲いてます(u_u*)~♪
(o^・^o) ウン 小さな花で、春を感じるよd(^-^) ね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 23 2008
    • 2008/03/23(日) 23:51:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*^-^)♪

かわいいお花~(o^ー^o)
道端とかでこんなお花を見つけると、嬉しい気持ちになるよね♪
私も、こんなお花みたいに強くなりたいなぁ・・(*^-^*)

応援ぽち☆
  • 03月 24 2008
    • 2008/03/24(月) 00:47:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

春(*゚Д゚)/ダー! ウォーキングしてる発見だよね^^

ウチは車やから。。桜ばかり見てる(*゜-゜)ぼぉー・・

長期間楽しめる様に 早咲きやら遅咲きやら色々植えてあるの^^
自宅チャウでw ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
病院までの川沿いの道に桜並木が o(^0^o)キャッキャッ!

でも そろそろ歩いて 小さな花も見たいじょ(*ノωノ)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 24 2008
    • 2008/03/24(月) 22:35:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

うんうん♪
可愛い小さな花を見つけると、すごく嬉しい気分になるよd(^-^) ね!
私も同じく、小さくても、力強いこの花のようになりたいわ~(o^-^o) ウフッ

いつも応援、ありがとう♪


NORI★・・・

(o^・^o) ウン、ウォーキングで、小さな春をみつけたの(u_u*)~♪
心が和むわ(*゜-゜)ぼぉー・・

(⌒▽⌒)アハハ! 一瞬、自宅に桜がド~ンとあるのかと・・・
(A;´・ω・)フキフキ
もう、桜も咲き始めたところもあるよね(*⌒ー⌒) にこっ♪
うちの近所にも桜のトンネルみたいなところがあるので、今年も、そこに行こうかと・・・

ボチボチ歩けるときに、小さな春を見つけられるといいね~ヾ(=^▽^=)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
