♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

湯島天神の梅を見てきました

梅のアップ


先日、病院の帰りに湯島天神に寄って、梅を見てきたのですが・・・

残念なことに、ほとんど、終わりかけてました


湯島天神の梅


一ヶ月前に行ったときは、まだ、咲いてなくて

梅

白梅は、すでに散ってて・・・

花の時期って、あっという間だな~って思いました

来年は、ちょうどいい時期に行ってみたいなヾ(=^▽^=)ノ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • 03月 19 2008
    • 2008/03/19(水) 23:18:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
Σ(・ω・ノ)ノ!もう梅終わりかかっている場所があるのね

早い(*・д・)(・д・`*)ネー

花の季節は難しいよね(*゜-゜)ぼぉー・・

とくに桜は散りやすいから時期が非常に読みづらい☆ヽ(o_ _)oポテッ

たまたまちょうどいい時期に行き合わせたらすごく幸せ気分になるヽ(o・∀・)ノダー!!

来年はいい時期にあたるといい(*_Д_)(_Д_*)ネー
なんか懐かしい~♪

つぼみの期間は長いけど、咲きだすと、あっという間に
満開・・・
きれいな時期は短いね。
もうすぐ桜が咲くね。

深谷は桜の咲く所がたくさんあります。
桜が咲くとなんかわくわくするの、私だけ???(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 20 2008
    • 2008/03/20(木) 22:41:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*^-^)♪

梅や桜の花の期間って、ほんと短いよね。。
綺麗なのにね~。
でも、短いからこそ余計にいいのかな(*^-^*)
写真、風情があってとてもいい感じ♪

次は桜の季節だね(^ー^* )

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 21 2008
    • 2008/03/21(金) 09:11:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

ウ・・ ウン(・_・) ここの梅はわりと有名で、先月行ったときは、まだだったのに、先日、行ったら、ほとんど咲いてなかったのo(TヘTo)
タイミングが難しいね(*゜-゜)ぼぉー・・

次は、桜だわv(。・・。)イエッ♪
桜は、うちの近所に「さくらのトンネル」のようなところが、あるので、そこに行く予定ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うん、来年は、梅も観られるといいな~(*⌒ー⌒) にこっ♪


yurarin・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪行ったことがあるのかな?
そうそう、咲くと、あっというまに、綺麗な時期が終わってしまう。
だから、いいのかな~?

散るからこそ美しく、咲いているそのときに、綺麗でいる花たち(u_u*)~♪

次は桜だね(*⌒ー⌒) にこっ♪深谷にもあるんだ~。綺麗なところ。
うちの近所にも、「さくらのトンネル」のようなところがあるので、今から楽しみです(o^-^o) ウフッ



ナチュラちゃん・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・梅や桜の一番綺麗な時期って、ほんの一瞬だよ(*´・д)(д・`*)ネー
そうだね~、やっぱり、短い期間だからこそ、その魅力があるのかもね(u_u*)~♪

次の桜も楽しみだよね(*^m^*) うふふ♪

いつも、応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
