♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

もうすぐ、薄着の季節

最近、ウォーキングもしてますが、他のブロガーさんのところで

気になるものをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

そして、私も使い始めたのが、この
ヴェレダ ホワイトバーチ

ヴェレダ  ホワイトバーチ

これは、憎きセルライトにいいらしい

香りは、柑橘系で、爽やか(u_u*)~♪

せっせとこれで、セルフトリートメント中です

(。-`ω-)ンー 最近、少しスリムになったのは、コレのおかげかな

ウォーキングも週に2回くらいしてますが・・・

最近、ルームウェアのパンツがずり落ちるんです∵ゞ(≧ε≦; ブッ

v(。・・。)イエッ♪

体重計は壊れてるので、計ってないけど・・・

確実に、パンツ類は、ユルユル

香りには、癒されるし(*゜-゜)ぼぉー・・

今、一番のお気に入りのアイテム



ヴェレダ ホワイトバーチセルライトオイル(ボディシェイプオイル) 100ml


化学合成成分や鉱物油原料は一切不使用

っていうのも魅力です



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking



コメント

  • 03月 08 2008
    • 2008/03/08(土) 23:25:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
ねねちゃんのお墨付きなら気になる・・・。
香りも良いのってポイント高いよね。
お気に入りの香りだと、三日坊主にならずに済みそう(笑)

実際に効果が出てるものね~。
私も使ってみたいかも・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 08 2008
    • 2008/03/08(土) 23:54:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*^-^)♪

わ~♪これ、私も使ってるよ~(=^▽^=)
香りもよくって、マッサージしながら癒されてます♪
使った後、ベタベタしないのもお気に入り☆
成分も安心だし、いいよね~(o^ー^o)

応援ぽち☆
  • 03月 09 2008
    • 2008/03/09(日) 00:08:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
癒される香りってあるよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

癒される香りの中でゆったりとケアーしてたら心もぽかぽかになる(*_Д_)(_Д_*)ネー

心も体もリフレッシュして効果もあり。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 09 2008
    • 2008/03/09(日) 01:49:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ねね頑張ってるのね
健康に良いって解ってても 継続は難しいから尊敬するぅ~

これから 暖かくなるから見習わないとネ(。-_-。)ポッ
頑張るねねに ランキング□_ρ゙(^‥^=)~ プチン
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 09 2008
    • 2008/03/09(日) 10:53:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

これは、香りがよくて、かなり気に入ってるの~(*⌒ー⌒) にこっ♪

オイルだけど、ベタベタしなくて、サラっとしてて、使用後もいい感じなので、かなりお気に入りです。

色々な情報によると、痩せていても、セルライトってあるらしいし・・・
成分が安心できるものもd(⌒ー⌒) グッ!!


ナチュラちゃん・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすが、ナチュラちゃん。すでに使っているのね~
そうそう、癒される香りがいいよね。
安心して使えるのもいいよd(^-^) ね!

いつも応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


かじゅ・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン これは、柑橘系の香りで、癒されるの(。→‿←。)テヘ♡

好きな香りだから、トリートメントも苦にならないし・・・
今、かなりツボってます(o^-^o) ウフッ


NORI★・・・

(*^▽^*)ノハーイ 頑張ってますv(。・・。)イエッ♪
香りがいいのと、安心して使えるから、継続できるの♪

薄着になるしね(*゜-゜)ぼぉー・・
ちと、頑張らないと・・・って、思って。
(〃∇〃) てれっ☆
応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 11 2008
    • 2008/03/11(火) 21:59:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
いやもう、これは定番になってますね
私もずっと使っていましたが、最近サボり気味v-356
このエントリーみて、そうだv-363ずっとほったらかしにしてた、と気付き
再び使い始めました
クビレよ。カムバ~~~~ックv-355
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 12 2008
    • 2008/03/12(水) 15:55:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はやり、これは、定番ですよd(^-^) ね!
そろそろ、薄着の季節、到来ですから、これで、お互いに、頑張りましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!
目指せ、クビレ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 13 2008
    • 2008/03/13(木) 13:15:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みほこ #GFFjrP.o
 ウオーキング、えらいねえー。私もちょっとはダイエットらしきことをしなければ、なんて思うのですが・・・思うだけ(爆。
 ↓ちらし寿司、やっぱ、ねねが作ると一工夫がきいてるね!さすがー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 13 2008
    • 2008/03/13(木) 19:59:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
みほこ・・・

最近、頑張ってます(*⌒ー⌒) にこっ♪
日本では、4月から、メタボの健康診断がはじまるので、けっこう、必死だったりします(^-^;

(〃∇〃) てれっ☆
ちらし寿司ね、ちょっと手を加えてみました(u_u*)~♪
ありがとう(*^▽^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
