♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 大切なお友達にプレゼントしたアクセサリー

先日、大切なお友達にプレゼントした

アクセサリーです(u_u*)~♪

花モチーフのアンクレット

花のモチーフをアクセントに入れたアンクレット

天然石と、スワロフスキーとジルコニアを使ってます

金属アレルギーということで、ウレタンゴムを使い、金具を

使ってないものです


アンクレット装着イメージ

足マネキンがないので、ハンドマネキンですが・・・

こんな感じの装着イメージです

パープルな好きなお友達に・・・

あとは、ブレスレットを


スクリューのブレスレット

スクリューにしたブレスレットには、ポイントに

天然石を入れて、ところどころ大き目のビーズを入れて、

表情をつけてみました


ブレスレットの装着イメージ

スクリューにしてあるので、少しゴージャスな感じで

そして、ブルーが好きなお友達には・・・

カジュアル系皮ひもチョーカー

カジュアルなファッションが多いとのことで、

皮のチョーカーにしました

作っているときは、喜んでくれるかな~

なんて思いながら、心をこめて作ったの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 06 2008
    • 2008/03/06(木) 00:55:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
どれも、とっても素敵~♪
プレゼントされたお友達は、きっと大感激だろうねe-266
しかも、ちゃんと好みの色を選んでくれていて
金属アレルギーなども考慮した上で作ってもらえて
心がとってもこもってる☆
こんな素敵なプレゼントを貰えるお友達は幸せね~♪

応援ポチッ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 06 2008
    • 2008/03/06(木) 04:57:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
手作りっていいよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

一つ 一つの作業全てに愛をこめていくものね(*ノωノ)

パーツを選んでいる時も作る時もその人の顔を思い浮かべながら愛をたっぷりこめながら(*ノωノ)
  • 03月 06 2008
    • 2008/03/06(木) 11:56:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papi ちゃん・・・

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
プレゼントするなら、好きな色とかなら、いいかな~って、思って・・・
大切なお友達のために作ったので、心をこめて(u_u*)~♪
喜んでくれてると嬉しいんだけど(*ノノ)

いつも、応援、ありがとう☆彡



かじゅ・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 手作りって、いいよね~
そうそう、パーツ、探したりしてるときも、これが、いいかな~、あれがいいかな~って・・・
デザインを考えながら、選んでると、時間もあっという間・・・
作っているときも、似合うかな~とか、考えて(。→‿←。)テヘ♡

愛がいっぱいこめてあります(u_u*)~♪
  • 03月 06 2008
    • 2008/03/06(木) 12:24:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 光ってりゅ(//∇//) テレテレ・・・ 
ねねは手先が器用やねんなぁ(*゜-゜)ぼぉー・・

革のチョーカーもお洒落(*゚Д゚)/ダー!
|x・)ウチは・・ 紫も青も(*ノωノ)チュキでし☆(。-_-。)ポッ
応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチン
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 06 2008
    • 2008/03/06(木) 13:46:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

(o^-^o) ウフッ
大切なお友達に愛をこめて作ったから、光ってます(*⌒ー⌒) にこっ♪

(。-`ω-)ンー器用というか、作るのが、好きなのかも~
物を作っているときは、幸せな気分( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン・・・
プレゼントするものだと、特に(*ノェノ)

(・д・)ホォー 紫も青も好きなのね~。
私もv(。・・。)イエッ♪

いつも、応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 06 2008
    • 2008/03/06(木) 19:28:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
どれもとってもお洒落だし、素敵~♪(=^▽^=)

パープルのアンクレットとブレスレット、パープルの濃淡がとっても綺麗( ´艸`)
いろんな石を使ってるから、豪華さもあって、すごくお洒落だね~(*^-^*)
私だったら、春らしくてちょっと乙女チックなワンピと
サンダルに合わせたいかも・・♪とか想像しちゃった(*^m^*)

ブルーのチョーカーも、すごくお洒落~♪
皮の色とブルーがよく合ってるし、私もこういうブルー、
けっこう好きなの(o^ー^o)
モチーフがぶらさがってるのが可愛い♪
ほんと凝ってるよね~(^ー^* )
シンプルなTシャツとジーパンの時でも、このチョーカーで
お洒落さんに変身だね(*^-゚)

なんかウキウキしちゃった♪♪

応援ぽち☆
  • 03月 06 2008
    • 2008/03/06(木) 22:41:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ありがと~♪
濃淡、写真でわかったのね~嬉しい(*ノノ)
(o^・^o) ウン、手元と足元なので、これからの季節にいいかな~って、ビーズと天然石とかで、グラデーションつけて、華やかさを出そうかと思って・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ワンピにサンダル、合いそうだよね~

チョーカーは、カジュアルファッションが多いお友達に、カジュアルの中にも、お洒落っぽい感じにしようかなって、思って・・・

(*/∇\*)キャ一生懸命作ったので、嬉しいわ~♪

いつも応援、ありがと~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
