♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

もうすぐ、桃の節句ですね♪

スワロフスキーのお雛様


スワロフスキーのビーズで一番下の妹が作った

お雛様です

私は、主にアクセサリーを作ったりしてますが、

妹は、動物などのモチーフのものを作ってます

妹の家には、高1の姪と、小5の姪がいるので、

和室には、雛壇もあって飾ってますが、このビーズのお雛様は、

玄関に飾っています


お友達にも、好評らしいです


すぐ下の妹は、ビーズは作らないけれど、小物などを作ったり・・・

物作りが好きな三姉妹です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 02月 29 2008
    • 2008/02/29(金) 22:17:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
姉妹みんな物を作るのが好きなのね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ビーズすごく細かくて器用じゃないと出来なさそう(*゜-゜)ぼぉー・・

物を作るときって出来上がる過程も楽しい(*_Д_)(_Д_*)ネー

段々と形を成していくのが楽しくて。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 01 2008
    • 2008/03/01(土) 08:08:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・姉妹、物作りが好きですヾ(=^▽^=)ノ

そうだ(*´・д)(д・`*)ネー
作っているときの過程が、楽しいかも(o^-^o) ウフッ
きっと、かじゅもお菓子を作っているとき、楽しそうだよね~♪(*^▽^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねねちゃん、こんばんは~♪

妹さんも、ねねちゃんと一緒で起用なのね~(^ー^* )
スワロフスキーのビーズで作られてるなんて、ほんとビックリ!
しかも、すごく可愛い~(@^ο^@)
三姉妹とも物づくりが好きって、みなさんのお家、
手作りのものがいっぱい飾られてたりして、
素敵なんだろうな~( ´艸`)♪

応援ぽち☆
  • 03月 01 2008
    • 2008/03/01(土) 22:22:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

(〃∇〃) てれっ☆
写真だとわかりづらいけど、本物は、もっとキラキラしてます(u_u*)~♪

三姉妹、みんな物作りが好きなんですよ~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 手作りのものが色々、飾ってあったりします。

いつも応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
  • 03月 01 2008
    • 2008/03/01(土) 23:25:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
可愛いぃ♪お雛様~♪姉妹揃って器用なのね。
ちゃんと3段まで作っているのも凄い!
完成した時の達成感もひとしおだろうね(*^^*)

応援ポチッ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 02 2008
    • 2008/03/02(日) 12:51:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

ありがと♪ 
物作りが好きな姉妹です(*⌒ー⌒) にこっ♪
かなり時間もかかったみたいです・・・
小さいので、3段くらいあると、それなりの存在感があって、いい感じですヾ(=^▽^=)ノ

いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 03 2008
    • 2008/03/03(月) 01:54:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄いwwwwwwww
ウチもチマチマ細かいの好きなんよねぇv-10
……(゚Д゚)ぁ ここ数年。。お雛様の時期に何故かインフルエンザで〓■●_バタッ・・ 

お雛様出してもないヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノあぅあぅ・・w
ここのを お子に見せておこう(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
嫁に行けないって昨日言われたし(*゜-゜)ぼぉー・・
ウチもインフル治して ガンバ(*゚Д゚)/ダー!

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 03 2008
    • 2008/03/03(月) 13:38:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

チマチマしてますヾ(=^▽^=)ノ

Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?! 毎年、お雛様の時期にインフルエンザに???
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
この時期に、インフルエンザになっていたら、人形飾れないよね(A;´・ω・)フキフキ
安静にしてて、一日も早く元気になって(*´・д)(д・`*)ネー

無理しないように・・・\_(・ω・`)ココ重要!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 05 2008
    • 2008/03/05(水) 02:27:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
すご~~~いw(゚o゚)w オオー!
スワロフスキービーズでこんなの作れるんですねv-360
知らなかった。てか妹さん器用ですね
こんなお雛様があったら、皆に自慢できるワv-353
  • 03月 05 2008
    • 2008/03/05(水) 15:06:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

スワロフスキーのビーズでも、動物などのモチーフとか、こういう雛人形も作れるんですよ(。→‿←。)テヘ♡

私は、アクセサリーばかりですが、妹は、犬とかクマさんとか、作ったりしてます。

母が昔、色々と作ってくれてたので、三姉妹とも、物作りは好きかも・・・

(〃∇〃) てれっ☆ ありがと♪小さいから、玄関にも飾れます♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
