♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 内側からもプルルン

私の永遠のテーマ、いつまでも若々しくいたい・・・

加齢とともに、失われるお肌のプルルン感

新陳代謝が衰えると、皮膚も乾燥しやすいΣ(・ω・ノ)ノ!

キメも荒くなるし、ハリがなくなったり・・・

お肌の状態がよくないと、一生懸命メイクしても、なんだか、

しっくりこないのよね(´;ω;`)ウッ…


美肌のためには、コラーゲンがいいとはわかっていても、

普段の食生活の中でコラーゲンを摂取するのは、なかなか

難しいなぁ・・・って思う

フカヒレを毎日食べるのは、できないし

コラーゲンの豊富な食品って意外とカロリーも高かったり・・・


コラーゲン配合のコスメを使えば、表面は確かに潤っているけれど、

お肌の中のコラーゲンを作り出すことまではできないから、

やっぱり、内側からのケアもしないとダメなのよね

ハリと弾力は、内側からのケアが大事


そこで、手軽にそして、効率よく摂るには、サプリメントを

試してみようかなって・・・

ファンケルHTCコラーゲンお試しセット

ファンケルのHTCコラーゲン\(゚Д゚#)ビシッ!

2週間のお試しで飲んでみました

効果出るかしら~ってドキドキ、ワクワク思いながら、

3~4日経過

(ノ´▽`)ノオオオオ♪

朝、起きたときもお肌が
プルルン・・・乾燥してない

HTCコラーゲンは、お値段も高くないので、

実際、どんなものかな~なんて、半信半疑でしたが、

気がつけば、
プルルンお肌に・・・パツン!とハリが

これって、HTCコラーゲンの効果(*/∇\*)キャ


実は、私、高校時代、化学部でして(≧m≦) ぷっ!

分子構造など、見るのが好きで(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

コラーゲンって、鎖状の長い分子構造

このままでは、普通なら、吸収されにくいもの

だけど、HTCコラーゲンは、その長~い鎖状の分子を

研究を重ねて、吸収しやすく細かくカットしてあるそうで・・・

( ,,-` 。´-)ホォーォ 確かに、分子構造が大きいものや長いものは

体内で吸収されにくいし

過去にも、コラーゲンが多いからって、色々と試してみたものの

効果を実感できるものに出会えなかったのは、

細かくなってなかったのかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

たくさん摂取しても、吸収されなれば、無意味な結果に


継続して、飲み続けるのには、やっぱり主婦だとお値段も高いと、

手が出せないけれど、HTCコラーゲンなら、お小遣いで購入できる

範囲v(。・・。)イエッ♪

それに、しっかり吸収されて、お肌の内側からも
プルルンって

ならないと(*´・д)(д・`*)ネー

ノーメイクでも、ツヤとハリを感じました



携帯に便利なこのミラー付きのケースがついてきました

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

なんだか、すごい嬉しい気分♪るん o(^^o )( o^^)o るん♪

気持ちも明るくなるとお肌もさらに元気になる感じ

HTCコラーゲンを試してみてよかったヾ(=^▽^=)ノ

これなら、手軽で続けられそうです



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 21 2008
    • 2008/02/21(木) 23:57:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*^-^)♪

ファンケルのHTCコラーゲン、今は飲んでないけど、
前に飲んでたよ~(*^-^*)
ファンケルのHTCコラーゲンは、吸収力がたしかに違うよね!
それに価格もお手頃だし~♪
ミラー付きケース、いいなぁ(*^m^*)

応援ぽち☆
  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 00:17:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
ねねちゃん何度もありがとう♪
ねねちゃんのアドバイス通り写真を小さくしてみました(^^*
どうかな?

コラーゲン!!
とっても良さそう♪
コラーゲンを摂取すると、まず爪が綺麗になると思わない?
お手軽価格でコラーゲンが摂れるなら主婦には嬉しい!
私もお肌ぷりぷりっ!になりたいです(*^^*)
  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 04:29:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・0・。) ほほーっ やっぱりコラーゲンの力ってすごいのね

肌にいいとは聞くけど意識した事なかったヾ(・ω・;A)アセアセ…

やっぱり内側からも大切なの(*・д・)(・д・`*)ネー

肌がプルルンしてると嬉しくて出かけたくなっちゃいそう(〃∇〃)
  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 04:38:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
皆 試してるんやw (・ω・A;)アセアセ。。 コンビニか薬局かな?
今からでも間に合うかも? ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ  
ぁ……(゚Д゚) 4:36ってヾ(゚◇゚;) オィオィ 
良い子は寝る時間やぁぁぁぁぁーーん (*・ノω・)コショ
ハゥ…(|||゚Д゚)…ッ!! お肌に悪い生活してるなぁ。。(*゜-゜)ぼぉー・・

頑張ろう(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
取り合えず 寝たフリせな (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
|彡☆サッ!
  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 04:41:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ファンケルは確かにいいよねぇ~
ドリンクタイプも好きだけど、HTCコラーゲンは
お手軽だし、錠剤系では一番効果あったかなぁ~
しかもお手軽価格だし・・・( *´艸`)クスッ♪
ここ重要・・・爆

この鏡 チビに取られちゃったのぉぉ(ノД`*゜)゜・:。.
もう1コ欲しい・・・笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 09:20:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kei #-
おはよう!ねね・・
最近お肌が・・って^^;;

コンビニで売ってるのかな?今度試してみようかな(*^_^*)v-290
  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 11:02:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮 前に飲んでたのね。
そうそう、お値段が手ごろなのが、嬉しいし、吸収もしてるって、実感があったの(u_u*)~♪
色々と以前にも試したことがあったけれど、高価だったしやめてしまったものもあるの(^-^;
このケース、ピンクで可愛いくて、気に入ってます。
いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


papi ちゃん・・・

今、見てキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
今度は、バッチリよ(*⌒ー⌒) にこっ♪
写真も、そんなに小さくなったように感じないけれど、バッチリヾ(=^▽^=)ノ

お肌のことばかり、気にとられていたけど、そういえば、爪もツルツルしてるかも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうそう、主婦の財布に優しい価格で、プルルンになるのは、嬉しいよね(*/∇\*)キャ



かじゅ・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・ 基礎化粧品などで、コラーゲン配合っていうのもあるし、それはそれで、表面は潤うけれど、私くらいの年齢になると、皮膚の中のコラーゲン組織が、ドンドン崩れちゃうから、シワだとか、パツンとして、若い人のようなハリがなくなってしまうのよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
食品から摂れれば、一番なんだけれど、なんせ、コラーゲン自体、分子が大きいから、吸収されにくいもので・・・
元化学部\_(・ω・`)ココ重要! (。→ˇ艸←)ププッ

で、このサプリなら、分子を小さくしてあるから、吸収されやすいの~

そうそう、何事も内面から(*^_^*)
嬉しかったりすると、内面からの美しさもでるもの(*´・д)(д・`*)ネー


NORI★・・・

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
そうそう、仕事に復帰するまでには、少しずつ、努力しておかないと(A;´・ω・)フキフキ
4時半、コンビニ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノ 
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
あせらないでも、逃げないよ~

少しずつ、頑張ればOK(*⌒ー⌒) にこっ♪
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪寝たふり・・・
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 私もたまにしてる∵ゞ(≧ε≦; ブッ


美肌コスメ★ありさん・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
朝早い(*ゝд・)b ネッ ォハ(σゝω・)σYO!
さすがに詳しい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン・・・

そうそうお値段が安いのが、嬉しいよねv(。・・。)イエッ♪
確かに、かなり重要かも(o^-^o) ウフッ
主婦にとっては・・・

あらら・・・このケース、取られちゃったのね...ρ(。。、)ヾ(^-^;)
(*・ノω・)コショ もう1個欲しいわよ(*ゝд・)b ネッ

いつも応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



kei・・・

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛kei
あらら・・・最近、やっぱり、お肌がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私も、仕事していたときは、気合入れてたけど、放置してたら、大変なことになっててΣ(・ω・ノ)ノ!

(o^・^o) ウン コンビニでも売ってるかな?
お試し用はあるかちょっとわからないけれど(大汗)

お試しなら、ファンケルのサイト(HTCコラーゲンにリンクついてるよ~)から、2週間分で730円で、今キャンペーンで、送料もかからなくて、このケースもついてくるみたいヾ(=^▽^=)ノ
数量限定らしいけれど・・・
なので、速攻、私も試してみたわ(≧m≦) ぷっ!
私でも間に合うのかしら?(笑)
化粧なんてほとんどしなかった・・・
今になって焦って、風呂上りに化粧品をベタベタ!
これも安価なちふれ・・・
どう考えても手遅れです。(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 22:07:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
yurarin・・・

こんばんは♪

加齢とともに、新陳代謝もスローになってしまうし、ハリや弾力って、皮膚の中のコラーゲンなどが、元気なくなって、若い頃のような弾力がなくなってしまうから、内側からのケアをすれば、きっと、今からでも遅くないと思うよヾ(=^▽^=)ノ
皮膚の老化を進行を食い止めれば・・・(`・ω・´)ノ オーッ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 24 2008
    • 2008/02/24(日) 04:51:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
昨日 スーパーで発見 ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ  
HTCコラーゲン 購入して昨日から試しに飲み始めた(*゚Д゚)/ダー!

(*・ω・`*)ドキドキ・・・  今から寝て。。起きたらキラァァァ~ン ヾ(゚◇゚;) オィオィ そんなに速攻チャウか( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

30日分あるから また報告する(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
でも。。 ケース付いてなかった。。o(TヘTo) くぅ…
ウチの事やから 飲み忘れしそうやけど 頑張る(。・ω・)ゞデシ!!

ってか・・ こんな時間まで起きてるなよ!  ウ・・ ウン( ・_・) ハィ・・ 
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!|彡☆サッ!
  • 02月 24 2008
    • 2008/02/24(日) 10:30:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
スーパーであったのね・・・

これって、かなり人気があるらしいよ~
ブログつながりの方も絶賛してたのよ(*・ノω・)コショ

爪まで、元気になってくるらしい・・・

値段も安いから続けられるよね(*゜-゜)ぼぉー・・
結果が楽しみだねv(。・・。)イエッ♪

(|||゚Д゚)ハッ!!! 朝じゃないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今、寝てるかな?(  ・ _ ・  )ジー

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
