♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • お詫び

いつも、訪問、ありがとうございます。

昨日、一昨日と、コメントに禁止ワードエラーと表示されてしまって

いたようです(大汗)

原因は、不明ですが、一昨日、怪しいコメントがあって、

削除してから、コメントの書き込みができなくなってしまったようで・・・

本日、修正しました。

ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 02月 12 2008
    • 2008/02/12(火) 22:02:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
Σ(・ω・ノ)ノ!そんな事があったんね

ど━━━ヽ(・ω・。)ノ━━んま━━ヽ(。・ω・)ノ━━━ぃ

怪しいコメントウメチャェ...(。・ω・)ノ))_ポンポン

ポッ(。-ω-。)(^ 。)CHU☆
  • 02月 12 2008
    • 2008/02/12(火) 22:03:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソって。。ウチやなかった(爆)

(。・`ω´・。)ノ ハイッ!これからもヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 12 2008
    • 2008/02/12(火) 23:11:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・スパムみたいな(*゜-゜)ぼぉー・・
困ったものです*o_ _)oバタッ

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
(*/∇\*)キャ( 。-_-。)ポッ(*^3^)/~☆


NORI★・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハッ NORI★_| ̄|○∠))バンバン
そんなNORI★が好き(*゚Д゚)/ダー゚+。

こちらこそ、いつもありがと(*ゝд・)b ネッ
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
  • 02月 12 2008
    • 2008/02/12(火) 23:28:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
迷惑コメント、ねねちゃんの方こそ大変だったね~。

何コメントしてもダメだったから、FC2の方が
おかしくなったのかなって思ってたよ(*^-^*)
直ったみたいで、よかったよかった♪

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 13 2008
    • 2008/02/13(水) 19:33:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

ご心配かけました(*- -)(*_ _)ペコリ
休みの日の早朝にドドっと書き込みがあって、ビビったわ~
(A;´・ω・)フキフキ

直って本当によかったよo(TヘTo)

いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
わからないこと多くて・・・
あちらのページに入れなくなっちゃった。
パスワードとかちゃんと入れてるのに、どうしてかな?
ねねは行ってる?あちら~~
PCのご機嫌とるのは、パパさんより難しい(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 14 2008
    • 2008/02/14(木) 20:54:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
yurarin・・・

あらま・・・
なんでかなぁ(A;´・ω・)フキフキ・・・
私は、いけてるけど・・・ (。-`ω-)ンーなんか、いつもと違う表示とかでてるのかな?
お友達で、ログれない人がいたけど。
問い合わせてみては?

  • 02月 20 2008
    • 2008/02/20(水) 11:21:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kei #-
覗きですノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ

美味しそうだね・・やっぱ手作りって言うのが1番旦那様によかったのかも・・私も来年は挑戦してみようかな^^

またお邪魔しますね(*^_^*)v-290
  • 02月 20 2008
    • 2008/02/20(水) 13:30:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
kei・・・

覗き見、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

(o^・^o) ウン、手作り、今は、簡単にできるセットになっているものもあるから、忙しくても、短時間でできるチョコもあるし(*⌒ー⌒) にこっ♪

ご主人が、喜んでくれそうなプレゼントもきっと喜んでくれると思うけれど、手作りのものだと、感激してくれるかもね~

(⌒^⌒)b うん、まだ、是非、遊びに来て(*ゝд・)b ネッ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
