♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近、キャンドルが、ますます好きになっています

ゆらゆらと揺らめくほのかな光

心静かにしたいときに、(*゜-゜)ぼぉー・・とできるから、

癒されます


桜のキャンドル

これは、桜の香りがほんのりとする小さなキャンドルとホルダー

桜のシルエットのキャンドルホルダー

これは、キャンドルに灯を灯すと、桜のシルエットが・・・

幻想的な、春を先取りです

先日、雑貨屋さんで見つけて、一目惚れして、買ったもの

ふたつ買っても1000円くらいだったのよ~



ハートとLOVEとバラのキャンドルホルダー

これは、ハートとLOVEの文字とバラのステンドグラス風の

ホルダー


幻想的な感じのステンドグラス風

キャンドルに灯を灯すと、これが、また、綺麗


これも、一目惚れしたものなの

ハートもバラも好きな私は、あ、コレって、直感で

私のハートにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


実は、このステンドグラス風のキャンドルホルダーは、

私が、ちょくちょく、お邪魔させてもらっている


キャンドル大好き。という、いろいろなキャンドルを 毎日紹介しているブログで

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!してゲットしたものです(u_u*)~♪


管理人の、なちゅらさんの、セレクトしたものは、どれも

とっても素敵なの

アジアン風のものだったり、アロマキャンドルや、お菓子みたいな

可愛いもの、大人っぽいアンティーク調のキャンドルホルダーや、

どれもこれも、素敵なものがいっぱい

見てるだけでも、とても癒されるの

いつも、キャンドル大好き。に訪問しては、感激してます

私も、すっかり、キャンドルに嵌ってしまいました(o^-^o) ウフッ


素敵なものを紹介してくださる、なちゅらさんって、とても

素敵な方なんだろうなぁ・・・って、いつも思ってるんです(*^.^*)

優しさが、伝わってくる・・・そんな感じです(*ノノ)キャ


最近、仕事や家事、育児などで、疲れてるなぁ・・・って思っている方、

是非、キャンドル大好き。のブログで、心の癒しグッズを見つけて

みませんか



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 02月 05 2008
    • 2008/02/05(火) 15:28:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
----===ΞΞΞ \__○ノ ズザーー!  一番(*゚Д゚)/ダー!

ウチもキャンドル飾ってるけど。。 付けてえぇ用と見るだけ用と。。
見てるだけのが多い。。勿体無くてハゥ…(|||゚Д゚)…ッ!!
でも。。 それだけで癒されるよ♡(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー  

  ↑ 写真でも 癒されてます(。-_-。)ポッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 05 2008
    • 2008/02/05(火) 15:58:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりぃ #-
そうか、もうすぐ桜の時期ですね。
このキャンドルで思い出しました。
桜の形っていやされますよね。
いろんなキャンドルあるんですね~
  • 02月 05 2008
    • 2008/02/05(火) 22:21:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

v(。・・。)イエッ♪また、一番、コメント、ありがとう(u_u*)~♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン もったいなくて、使えないのもあるよね(o^-^o) ウフッ
見てるだけでも、(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・するよd(^-^) ね!
そして、癒される(*゜-゜)ぼぉー・・

(*ノノ)キャ 写真、癒された?(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ



りりぃさん・・・

立春も過ぎて、まだまだ、寒いけど、あっという間に桜の季節がやってきそうです。
(o^・^o) ウン 色々なキャンドルがあるんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最近、すっかりキャンドルに嵌ってます(u_u*)~♪
  • 02月 05 2008
    • 2008/02/05(火) 22:42:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
キャンドルの灯りって独特の暖かさあるよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ほんのり香ったらまた最高(*_Д_)(_Д_*)ネー

浮かび上がる模様もキャンドルの暖かい灯りのもとならまた格別(*ノωノ)

魅入ってしまう(〃∇〃)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 05 2008
    • 2008/02/05(火) 23:25:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アロマハート #ltsw68Kc
最初のキャンド売るに感動しました~
きれいなピンク~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 06 2008
    • 2008/02/06(水) 15:22:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(o^・^o) ウン 独特の温かみにすっかり虜になってます(*ノェノ)キャー

そうなの~、ほんのり、香るから、それが、またd(>_< )Good!!なの(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

そそ、ついつい時間を忘れて、魅入ってしまう( 。-_-。)ポッ



アロマハートさん・・・

すごく小さいものだけど、ほんのりと香りがするのが、とっても気に入ってて、もったいなくて、灯を灯せないでいます・・・
色も癒されるピンクです( 。-_-。)ポッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はいい天気。
朝から元気がでます。
お日様の光はすごいパワー(笑)
キャンドル・・・香りと揺らめく光・・・
心が優しくなれるね。
寒くても元気そうで良かった。
  • 02月 07 2008
    • 2008/02/07(木) 12:06:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
桜ってところが、また可愛い♪
春って感じがするね~(*^^*)
とっても幻想的で、
たまにはキャンドルの灯りで夜を過ごすのも素敵かもe-266
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 07 2008
    • 2008/02/07(木) 19:42:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
yurarin・・・

今日は、風が冷たかったけど、日差しがあったので、掃除に燃えてました(≧m≦) ぷっ!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン キャンドルのほのかな光と香りで癒されてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(*^▽^*)ノハーイ、元気にしてます。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


papiちゃん・・・

一足早い、春の気分です(u_u*)~♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・たまには、キャンドルの灯だけで、(*゜-゜)ぼぉー・・とするのもいいよねヾ(=^▽^=)ノ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
