♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • キャンドルを作ってみました

(o^-^o) ウフッ

初挑戦のキャンドル作り


3つ作っちゃいました♪

手作りのキャンドル


左のキャンドルには、グレープフルーツの

エッセンシャルオイルを入れて、写真ではわかりにくいけど、

グラデーションで作ってみました

真ん中のは、オーガニックの蜜蝋を使ってるので、色は、

蜜蝋の色、そのままで・・・

これにも、グレープフルーツのエッセンシャルオイルを

しかし、蜜蝋が、ちょっと足らなくて・・・(゚_゚i)タラー・・・

また、蜜蝋を買って来て、完成させないと


右側のは、パープルの色で、グレープフルーツと、ティーツリーの

ブレンドの香りで(*⌒ー⌒) にこっ♪

入れ物は、100均のもので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

3つとも、押し花を入れてみました

キャンドル作り、ちょっと嵌りそうです(。→ˇ艸←)ププッ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

コメント

  • 02月 01 2008
    • 2008/02/01(金) 17:29:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
いっちばぁぁぁぁーん----===ΞΞΞ \__○ノ ズザーー!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 キャンドル(*゚Д゚)/ダー! グレープフルーツの香り クンクンv-10
ウチ 摂取禁止されてるから。。 香りだけクンクンv-415
    (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ 

てか! 勿体無くて 点火出来へん 見とくわ・・チラッ(・。[壁]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 01 2008
    • 2008/02/01(金) 20:14:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

また、一番、ありがと~♪
ハッΣ(゜ロ゜〃) そうか、食べるグレープフルーツは、ダメだったのね・・・

香りだけなら、大丈夫かな(。→‿←。)テヘ♡
(-m-)ぷぷっ実は、もったいなくて、点火できないの~
(⌒▽⌒)アハハ! (  ・ _ ・  )ジーと見てください(u_u*)~♪
  • 02月 01 2008
    • 2008/02/01(金) 21:41:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
綺麗な分 火をつけるのが勿体なくなる(*・д・)(・д・`*)ネー

ずっと眺めていたい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

花入れるのいいアイデア(*_Д_)(_Д_*)ネー

色々な種の色々な匂いを楽しめて眺めてもにこやかになっていいね(〃∇〃)
  • 02月 01 2008
    • 2008/02/01(金) 22:23:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
とっても綺麗なキャンドル♪
飾っておくだけでも素敵だから、火をつけるのが勿体無~い。^^
グレープフルーツの香りがここまで漂ってきそう♪
眺めているだけで癒されるね・・・e-266
  • 02月 01 2008
    • 2008/02/01(金) 23:57:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
綺麗~♪どれもとっても素敵~( ´艸`)
初挑戦とは思えないほど・・♪
押し花も、ねねちゃんが作ったの?
ほんとねねちゃんはいろいろ作れて器用だよね(^ー^* )

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 02 2008
    • 2008/02/02(土) 10:44:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

うん、ちょっとこれは、初の作品なので、灯をともせない∵ゞ(≧ε≦; ブッ
インテリアとして、飾っておくわ(*^m^*) うふふ♪

(。→‿←。)テヘ♡ 押し花入れたら、綺麗かな~って、ふと、思って・・・

毎度のことながら、自画自賛です。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)
:*:・(////∇/////*)・:*:ありがと♪


papi ちゃん・・・

(*/∇\*)キャありがとう(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
(o^・^o) ウン、ちょっと、これは、灯をともせないわ・・・
インテリアとして楽しんでおこうかと・・・
初作品だし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うん、雑貨好きな私には、見てるだけでも、癒されます(u_u*)~♪


ナチュラちゃん・・・

(*ノ▽ノ)イヤン・・・ありがとう~♪
押し花は、普通に作ると、色が変色しちゃうので、押し花作りのキット?みたいなのが、あるんだけど、ちょっと予算の関係で買えず☆ヽ(o_ _)oポテッ

年末に、フラワーセンターにいったときに、押し花で作る手作り工房があったので、そこで、色褪せしてない、押し花が、色々とあったので、そこで、安く、売ってたので、キャンドルを作るときに、使いたいな~って思ってて、買っておいたの~

でも、お小遣い貯まったら、押し花キット?も欲しいかな~
って、買い物ばっかりしてる∵ゞ(≧ε≦; ブッ

いつも、応援、ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 03 2008
    • 2008/02/03(日) 14:38:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
香りに来て□_ρ('ー'*)ポチッ したぁぁぁ~(/ω\〃) キャッ

香って帰ろう クンクンv-10:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…

ナンドモクルネ |ω・`)ノ|Ю 
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン |Ю パタンッ・・・・ 
  • 02月 03 2008
    • 2008/02/03(日) 16:52:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりぃ #-
すごくステキなキャンドルが自分で作れるんですね!
簡単ですか?
石けんは作ったことありますが、キャンドルも
簡単であれば作ってみたいです。
本とか見てつくれますかね?
  • 02月 03 2008
    • 2008/02/03(日) 21:33:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

(*ノノ)キャ ありがと(u_u*)~♪ 
(o^-^o) ウフッ 香りをブログからお届け(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

(⌒▽⌒)アハハ! ナンドモキテネ・・・
いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



りりぃさん・・・

ありがとう♪ 
せっけんを作ったことがあるのでしたら、キャンドルも作れると思います(u_u*)~♪

蝋を溶かして、色をつけたりするだけなので、簡単にできますよヾ(=^▽^=)ノ

本があると、きっと、色々なデザインのものの参考になるかも・・・
ネットでも、作り方の説明のあるサイトがあるので、検索してみるといいかも(*⌒ー⌒) にこっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 04 2008
    • 2008/02/04(月) 02:41:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
ねねチャン 。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

昨日 雑貨やさん行ってきたのぉお~
キャンドル置いてあって
ありも作りたくなっちゃったぁ~
売ってたのも可愛かったんだけど
ねねちゃんのんツボなのぉぉ~( *´艸`)

結構難しいのかなぁ~
やっぱり最初は本買った方がいいかなぁ~
むずむず・・・笑

*(o^冖^o)*凸応援~
先日はご訪問ありがとうございました!

手作りとは思えない素敵なキャンドルですね!
作り始めたら
ハマッてしまいそうですw

これからも記事更新楽しみいしてますね!v-22
  • 02月 04 2008
    • 2008/02/04(月) 13:48:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
美肌コスメ★ありさん・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪雑貨屋さん、行ったのね~。
楽しいよね、雑貨屋さんって(u_u*)~♪
(*-ノω-)コッソリ 私も、一昨日、雑貨屋に行ってきて、ちょっと可愛いものをゲットしちゃった(。→‿←。)テヘ♡

(〃ノωノ)ハズカチィ ・・・ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

キャンドルの作り方は、ネットで検索すると色々とあるみたいだけど、本なら、色々なデザインのものがあるかも・・・(*^m^*) うふふ♪
けっこう、ツボります、キャンドル作り(*ノノ)キャ

いつも、応援ありがと~♪



アメリカ姉さん・・・

こちらこそ、訪問、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ・・・
(〃∇〃) てれっ☆ ありがとうございます。
キャンドル作り、ツボりそうです(o^-^o) ウフッ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとう(*^-^*) ニッコリ☆°
また、訪問させていただきます(u_u*)~♪
  • 02月 04 2008
    • 2008/02/04(月) 20:37:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アロマハート #-
きれいに出来ましたね~
  • 02月 04 2008
    • 2008/02/04(月) 20:53:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
アロマハートさん・・・

ありがとうございます。
初のチャレンジで、自分でもとても気に入ってます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 05 2008
    • 2008/02/05(火) 03:18:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美肌コスメ★あり #SFo5/nok
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

やっぱり、ありも作りたい・・・笑
後でアマゾン覗いてみよぉぉ~(*´∇`*)


今 ねねちゃんのHP覗いてきたんだぁ~(/∀\*))キャハ♪
キレイ~。これってタグ打ちで作ってるのかなぁ~
すっごく見やすくて見とれちゃったぁ~

あーでもねぇ~写真が見れなかったのぉ~(ノД`*゜)゜・:。.
サーバーのせいかも・・
また覗くね^^

*(o^冖^o)*凸凸応援~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 05 2008
    • 2008/02/05(火) 11:38:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
美肌コスメ★ありさん・・・

(o^-^o) ウフッ キャンドル・・・
やっぱり、手作りだと、愛着もでるし、作ってみたいよね~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 初めてなら、やっぱり、本を参考にしたほうが、いいかも(*⌒ー⌒) にこっ♪

(*ノノ)キャ HP、見てくれて、ありがと~♪
うん、あれは、タグ打ちです(〃ノωノ)ハズカチィ

実は、いつになるか、わからないけど、リニューアルして、初心者の方でも、わかりやすいサイトにしようかと、勉強中です(。→‿←。)テヘ♡

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 写真が、見れなかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ハッΣ(゜ロ゜〃) そろそろ、花粉症のための更新もしないと・・・だわ(*≧m≦*)ププッ

いつも、応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(u_u*)~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
