♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • お肌年齢、気になります

私のへの探究心、常にアンテナをはってます

実際の年齢より、お肌年齢が、上だったら、ガッカリ

女性なら、誰でも、いくつになっても
綺麗でありたいと、

思っているの人は、多いはず・・・私もその中の一人ですが


日ごろからのケアは、食生活だったり、色々と気をつけていても、

紫外線やストレスなどで、お肌って、かなりのダメージを

受けてるとと思うことが、しばしば・・・

お肌も、心と同じくストレスを感じてるものだと思ってます


年齢とともに、たるみが、気になってます

若い頃には感じなかったたるみって、アゴ周りや

目元・・・

若い頃に比べて、確実にタレ目になってるし

首も年齢が出やすいところですよ(*´・д)(д・`*)ネー

アルバムの中の自分を見ると、明らかに、たるみが…

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

髪の毛をアップにすると、頬が、ツンとなる感じ

あのハリがある感覚

たるみを実感する今日この頃

自分なりに、顔の運動もやっているけど、毎日、表情筋体操だけでは、

追いつかないのが現実

口角もたるまないように、「イ~」ってやったりしてますけど・・・


ロレアル パリでは、臨床的にも長年に渡って、研究をしてきて

肌老化についての専門チームを作ってのエイジングケア開発


アジア女性の18歳から、なんと、83歳までの220名のお肌の

データ分析して出来た予測図は、Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?!

すごく変化してる

自分も、こんな風に変化するのかと思うと、ちょっと怖いです


世界で一番売れている、リンクルゾーンケアブランドのロレアル パリの

リバイタリフト・・・

今、かなり気になるエイジングケアです

REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリから
エイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**ホワイトニング+


リバイタリフトは、今年のホワイトデー3月14日にシリーズが

発売されます(u_u*)~♪

日本人女性の肌に合わせて開発されたものっていうのも、

すごく魅力的で嬉しい

しかも、ロレアル パリで、研究に研究を重ねたリバイタリフト、

ビックリするくらいのお値段かと思ってましたが、

主婦のお財布にも優しい価格帯


たるみやシワ、シミのない若々しいお肌でいたいと思ってるので、

ロレアル パリのリバイタリフトは是非、使ってみたいコスメです


肌年齢の診断・・・やってみませんか

↓のところで出来ます(o^-^o) ウフッ

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ


たるみが気になる私もやってみました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 実年齢より10歳若かったヾ(=^▽^=)ノ

でも、それで喜んでては、( ̄× ̄)b NG!!

確実に、たるみは進行してるはず・・・

メイクアップで誤魔化さない素肌の美しさを保つためにも、

ロレアル パリのリバイタリフトシリーズの発売が

待ち遠しいです



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 01月 29 2008
    • 2008/01/29(火) 17:47:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI★ #-
今度は いっちばぁぁぁ~んヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

il||li _| ̄|○ il||li 肌年齢67歳ってww(;゚ )3゚)・∵.ぶっ!!

(;゚Д゚)ヲィヲィ 内臓年齢より若いはずやw

てか おクチ 「い~」って メッチャ解るわ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ウチもやってる たまに( = =)トオイメ 
年齢の分の金額を基礎化粧品の値段に考えるらしが ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
「安くて綺麗!」\_(`・ω・)ハイ、ココテストニデマスヨー

p(*^-^*)q がんばっ♪ 応援□_ρ('ー'*)ポチッ ランキングも□_ρ('ー'*)ポチッ
  • 01月 29 2008
    • 2008/01/29(火) 20:59:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
47歳だった(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

一気に年をとった気分(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

やっぱりこと細かいケアが大切なんね(*゜-゜)ぼぉー・・

日本人の肌に合わせてっていうの魅力的( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
  • 01月 29 2008
    • 2008/01/29(火) 21:23:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI★・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪書き込み一番、ありがと(u_u*)~♪

Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?! 67歳って、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
内臓年齢もΣ(・ω・ノ)ノ!
(*・ノω・)コショ 私も内臓年齢は、ヤバイと思う・・・かなり・・・(゚_゚i)タラー・・・
お口の「い~」って、なにげ、重要よね・・・口角が下がってると、老け顔になるし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン お財布に優しいお値段、いいよね(*^.^*)エヘッ

(*ノノ)キャいつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
お互いに、いつまでも、綺麗でいよう(*´・д)(д・`*)ネー


かじゅ・・・

(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ 47歳って・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・自分で思ってる以上に、お肌って、ストレスがかかってるらしい(*-ノω-)コッソリ
いまや、オゾン層の破壊などあるから、私は、たとえ、雨の日でも、日焼け止めつけてるし・・・
紫外線、侮れない・・・(゚_゚i)タラー・・・

(o^・^o) ウン、やっぱり日本人のお肌に合わせてあるってのは、魅力よね(u_u*)~♪
何事も、基本が重要だから、基礎化粧品って、重要よね~
夫のためにも、自分自身のためにも、いつまでも、若々しくいたい(/(エ)\)キャー
  • 01月 29 2008
    • 2008/01/29(火) 22:41:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
実年齢より5歳若かったよ~♪
ねねちゃんのマイナス10歳はすごいw(*゚o゚*)w
私、顔のつくりが、ほうれい線できやすいみたいで、
それが最近の一番の悩みかな~。。

応援ぽち☆
  • 01月 29 2008
    • 2008/01/29(火) 23:19:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のらきち #-
6歳肌年齢若かった!ヒャッホーε= \_○ノwv-10

一番気をつけてることは 一年中日焼け止めを塗ってる事ぐらいかな。(無添加で)

後はどんなことがあってもお化粧したままで寝ないこと!ドンだけヨッパでも 顔洗って寝てる!(。☉‿☉。) ププッ
  • 01月 29 2008
    • 2008/01/29(火) 23:48:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡ 5歳若かったのね・・・
若いと嬉しいよねヾ(=^▽^=)ノ
輪郭によって、ほうれい線って、できやすいことがあるよね・・・
( ̄  ̄;) うーん、対策は、やっぱり、顔面エクササイズかな?
表情筋を鍛えると、少しは緩和するかも。

(*/∇\*)キャいつも応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



のらきち・・・

おおおおおおお、6歳若かったのね。嬉しいよね(o^-^o) ウフッ
私も、UVケアは、雨の日もかかさず・・・

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪どんなにヨッパでも、洗顔は、しっかりやってるのね。
それもかなり重要だよね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 30 2008
    • 2008/01/30(水) 14:49:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
肌年齢、54歳でした・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
最近気になっていただけにショック。

「リバイタリフト」とっても良さそう♪
お財布に優しい価格っていうのも嬉しいね。^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 30 2008
    • 2008/01/30(水) 19:21:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!! 
多分、色々と忙しくて・・・だと思う。
睡眠不足だったり、ストレスだったり・・・
ゆっくりできる時間があると、また違ってくるかもd(^-^) ね!

(o^・^o) ウン お財布に優しい価格というのが、主婦にとっては、嬉しいよねヾ(=^▽^=)ノ
  • 01月 30 2008
    • 2008/01/30(水) 20:26:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*^-^)♪

表情筋を鍛えるエクササイズとかしてるんだけど、
「イ~!」とかした後に鏡みたら、皺がほうれい線のところに
くっきり残っててショックを受けたり・・(^^;)
でも、頑張る~!(p`・ω・´)q

応援ぽち☆
  • 01月 30 2008
    • 2008/01/30(水) 21:40:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

表情筋のエクササイズで、検索すると、色々とあるから、参考にするといいかも・・・

顔の筋繊維にあったエクササイズをするといいみたいだよ~。
ほっぺをプク~っと膨らませたり・・・色々と「い~」以外にもあるみたいだしヾ(=^▽^=)ノ

\(*⌒0⌒)b が・ん・ばっ♪

(〃∇〃) てれっ☆いつも、応援、ありがと(u_u*)~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 31 2008
    • 2008/01/31(木) 23:32:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*^-^)♪

プク~っと膨らませるのもやってるよ♪
自分の顔に笑いそうになるけど(笑)

うん、検索してみる~♪ありがと(o^ー^o)

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 01 2008
    • 2008/02/01(金) 15:15:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮ぷく~もやってるのね・・・
(*-ノω-)コッソリ 顔の筋トレしてる、その顔は、ホント、笑えるけど、いいらしいですヾ(=^▽^=)ノ

(*ノノ)キャ いつも、応援ありがと(*^.^*)エヘッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
