♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

今日、('_'?)...ン?昨日になるか・・・

もろみ酢のサプリをゲット!

沖縄のもろみ酢で、アミノ酸の含有量が、多いらしい。

そのサプリは、もろみ酢を作るときにできる「カス」が原料に。

いわば、酒かすのようなもので作られてるらしい。


でも、その「カス」がなんと、通常のもろみ酢より、

アミノ酸の含有量がダントツでいいらしい( ̄∇+ ̄)vキラーン!

O(≧∇≦)O イエイ!!


って、ことはさ・・・

ダイエット効果に期待も持てそうじゃん!

ソフトカプセルで飲みやすい( ̄∀ ̄*)イヒッ

以前、お酢系が、いいと聞いて、買って飲んでみたけど、

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!(失礼)

すっぱすぎ!!


飲めないl||li _| ̄|○il||li

今、そのお酢は、冷蔵庫の「主」となってる∵ゞ(≧ε≦; ブッ


アミノ酸には、必須アミノ酸があって、

バストフェリイロメ

バリン・スレオニン・トリプトファン・フェニールアラニン・
リジン・イソロイシン・ロイシン・メチオニン

これ、学校で覚えたものだけど、あってるかな?

健康的に過ごせれば、ダイエット効果があんまりなくても

いいか!って感じ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ダイエットの状況は・・・と言うと、

今は、停滞してる(/TДT)/あうぅ・・・・

これは、女性なら、仕方ないのか、「生理」と関係が

あるらしい・・・

ちょっと体重が落ちても、生理前から、ちょっと体重が戻る。

その繰り返し〓■●_バタッ

でも、ダイエットを意識して、取り組んでからは、

一応、2キロも落ちてる。

2キロしか、じゃなく、「も」です。

三食しっかり食べてです。

日々、ダラダラした生活?だけど、なるべく、「ながら運動」を

するように心がけてる。

急激な減量は、「リバウンド」に。

だから、マイペースに、ダイエットする(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ダイエットがストレスにならないように!をモットーに!!

\_(`○´)ハイ!!ココ重要!!


アミノ酸、いや、アミノ様?

どうか、いい効果がありますように

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん!

コメント

 2キロもだょ~やっぱり。
ねねちゃん笑顔で踏み台昇降やってほしぃなぁ~ww
個人的にね^^
ダイエットあんまり無理しなぃでね(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
踏み台ね(大汗)
しかも笑顔でね∵ゞ(≧ε≦; ブッ
あのときは、必死でした♪~( ̄ε ̄;)
一応、思い出したときに、公園の階段で、踏み台運動をやってるわ。
( ノェ)コッチョリ自宅では、下の階の人に響くからできないv-12

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
