♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

私は、以前から、パワーストーンが好きで・・・

先日、色々と買ってきました~


パワーストーンのお店に行くと、ワクワクします

今回は、ブレスレットを作りました


パワーストーンブレスレット

真ん中の水晶には、梵字で、自分の干支が・・・

今回、使ったストーンは・・・

ブルートパーズ(誕生石です)・アイオライト・チャロアイト・レピドライトです

色合いは、ブルー&パープル系で


こんな感じで・・・

こんな感じで(*⌒ー⌒) にこっ♪

あとは、ストーンの浄化に使う、水晶とトルマリンも・・・

水晶&トルマリン

これを一緒にして、小さな袋に入れて、枕の中にも入れてます

玄関と寝室に・・・

玄関と寝室には、小さな器に入れて・・・

たまに、ブレスレットは、この上に乗せて、浄化させます


とっても、お気に入りです(〃'∇'〃)ゝ


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

先日、8日の日曜日は、私の誕生日でした

いくつになっても、祝ってくれる人がいるのは、嬉しいです

友人、知人からは、メールでのお祝いメッセージ

すご~く、嬉しいです

感謝です(u_u*)~♪

プレゼントも頂いて、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


プレゼント♪

大好きなパープル系の花と、ラッシュの石鹸と、可愛い小物・・・

♪プレゼント

可愛いマグネットとストラップ・・・美味しそうなところがGOOD!

いつも、ありがとう~ヾ(_ _)〃ペコリ

どれも、みんな、可愛い(〃ノωノ) 大切にします


そして!!!

今年も陰陽座のライブに行きました


楽しかった~(人´∀`)

ライブは、最高です(ネ´・ェ・)(・ェ・`ネ)ネー

アドレナリンが、ド~ン!って、感じでした(⌒▽⌒)アハハ!


そして、またまた、色々とグッズを買いました( *´艸`)クスクス


Tシャツ

タオル

定番のTシャツとタオルは、2色(〃'∇'〃)ゝ

小物

ステッカーは、自転車に貼ろうかと・・・

今回は、ネイルシールがあったので、かなりテンションあがりました


数珠ブレスレット

この数珠ブレスレットは、誕生日のプレゼントで買ってもらいました

とっても、嬉しい ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

そして、ケーキも・・・

ケーキ

すごく美味しいケーキでした(*^.^*)エヘッ


また、一年、頑張ろうって、思いました


たくさんのお祝いのメッセージにプレゼントに・・・

そして、ライブに・・・

今年も、幸せ一杯の誕生日でした



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

